にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれあれぇ〜???

<<   作成日時 : 2009/10/04 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12


こぉんなに可愛いショコラ

画像

綺麗、優雅とも言って頂き

画像

うん
可愛くお寝んねだね





でも・・・
本当に綺麗?優雅でしょうか


・・・

・・・・・



画像

ショコラでぇ〜す
お寝んね中です

あらあらショコラ 昨日褒めてもらったばかりなのにぃ〜
あの可愛いショコラは何処やら
本当 物凄いお顔ね



綺麗なクレア
クレアはそんな事しません

画像

う〜ん
可愛い

雨上がり 電線に鳥しゃんが毛づくろいをしているのを
ジーっと見つめています

画像

最近お気に入りのタワーの2段目にて
お手手をクロスしてるのがなんとも
モデルバッチシ

画像

ここからお外を見てます
クレアがタワーにいるのは本当に珍しい
ってか乗らなかったです
3月10日に購入して
    

キャットタワー購入


私たちが乗せないと乗らなくって
7カ月たってクレアから乗りましたぁ〜
(1、2回はあったかも)
それは明日にね

画像

可愛い寝顔









画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコちゃん
お目目まんまるぅ〜首周りもゴージャズ
かわえぇ〜
お寝んねもちょぉかわぇ〜
3番目ノッショコちゃん
何やってん?お手手を頭に〜(笑)

クレアちゃんお手手をクロスしちゃってぇ〜上品なんだねぇ綺麗なんだねぇやっぱり格が違いますねぇ〜
イリス
2009/10/04 13:25
綺麗で優雅なショコラちゃん、お寝んねの時だって、もちろん・・・あらら〜可愛い〜♪
これだから猫ママは止められませんね。
クレアちゃんはご熱心に鳥さんの観察ですか?美味しそう?なんて思ってないですよね〜
ノア
2009/10/04 14:25
ふふ(#^.^#)
可愛いよ〜ちょっと目が白目?(笑)
でもそういうショコちゃんが好き!
クレアちゃんはそんな事しないの??
美を保つって大変よねぇ
うちのイオリは変な顔で寝ます(笑)
気を抜くところは抜いてますよ
クレアちゃんも気を抜いて見て(^_-)-☆
iomoca
2009/10/04 15:39
イリス さま

3枚目のショコは・・・
この寝方よくするんですよねぇ〜
カメラ逆さまにして撮りました
えぇー格ですかぁ〜
凄い 実は・・・なのにぃ〜
お褒めいただき
Ruvie
2009/10/04 18:06
ノア さま

はい そぉですね
にゃんまま最高
ショコは本当に可愛いとの差が激しいです
クレアは・・・そんな事思ってないです
っと思いたいですね
Ruvie
2009/10/04 18:08
iomoca さま

お目目 白目ですよぉー
これはまだましな方です
クレアは長くドテーンと寝る位で
こんな顔しないんですよねぇ〜
気ぬいてる時も
もぅ幸せぇ〜って顔で寝てますね
変顔しないタイプ・・・??
Ruvie
2009/10/04 18:11
おやっ!Ruvie家ではショコラちゃんがお笑い担当?クレア君はひたすらイケメン街道まっしぐら?
クロスのお手手!なかなか〜
タワーには乗らないの〜?明日?何かな〜?
テトママ
2009/10/04 21:49
テトママ さま

いえいえ
クレアもお笑い系ですよぉー
負けておりません
クロス可愛いですよねぇ〜
そぅなんです
明日お楽しみにぃ〜
Ruvie
2009/10/04 22:23
今日は 色々忙しくて 疲れちゃったんだ。
応援だけで許してね。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/10/04 22:45
玉ちゃん さま

はぁい
Ruvie
2009/10/04 23:01
うんうん♪ショコラちゃんもクレアちゃんもべっぴんこのイケにゃんでかわいぃ〜とおもたら 半目この半目ちゃんもまたかわぃぃのよねぇ〜♪
クレアちゃんもお手手ばって〜んってしてる〜なになに このポーズ今流行ってるのけ〜!?cieloちゃんもポージングしてたよ〜
まーぼー
2009/10/05 09:24
まーぼー さま

べっぴんこのイケにゃんで困っちゃう〜
半目もショコの得意技でぇす
今流行ですよぉ〜
お手手クロスポーズ
cieloちゃんも可愛くしてましたよねぇ
Ruvie
2009/10/05 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれあれぇ〜??? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる