にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さい箱みぃつけた♪

<<   作成日時 : 2009/10/31 10:58   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16


またまたおneuの箱
でも使う為購入した奴だから・・・
ささっと品物を入れようと思ったら
ショコラがすぐさま入ってしまいました

さすがに小さい箱だから無理かな
・・・

っが

ショコラ無理と言う言葉はなぁ〜い

画像

入ってしまいました
さすがにお寝んねする事は出来ません

画像

かわぇー

そしたら

画像

クレアがやってきました

画像

うろちょろとクレアも中に入りたい様子
入ろうと試みたが
うん
入れませんでした


段ボールをカジカジされてしまう前に
気をひこうとキャットニップ入りバナナを出したら
やっぱりショコラがすぐに

画像


ショコラが満足したらクレア

画像

たまにショコラからバナナを奪おうとするんだけど
絶対に今は渡したくないショコラ
ウーは言うは、パンチはするは

結局いつもクレアは悩ましげにショコラが楽しんでるのを見てるだけ

待ちに待って、やっとこクレアの番に〜
クレアも満足してバナナはおしまい


気が長〜いクレアの甘えてる姿の動画をどーぞ





おしまい










画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ
かっわえ〜〜小さい箱でもすぐに入っちゃうよねぇ〜
ここでお寝んねできないもんね(笑)
クレアちゃんも入りたいんだぁ
ショコちゃん
早いもの勝ちだねぇ〜〜
キャットニップ入りバナナも
ショコちゃんが〜
ショコちゃんすぐに取っちゃうのねぇ〜
クレアちゃんの動画かっわえ〜〜
すごい甘えてますねぇ〜〜
スリスリ〜〜あごをこちょこちょ〜気持ちよさそ〜〜ゴロゴロ鳴ってるよねぇ〜〜
イリス
2009/10/31 11:30
ショコラちゃんの箱詰めがかわいい〜。その箱詰めひとつ下さいナァ〜・・・って言いたい!!
クレアちゃんは遠慮深いのかな〜??
ショコラちゃんが、バナナをまもって、ウーシャー言うのも動画で見たかったです〜。
動画、クレアちゃんのモフモフ感が伝わってきて、良かった〜。
el-mar
2009/10/31 11:54
箱入りショコラちゃんフ超カワユイ (^3^)-☆Chu! まるでお風呂の湯船につかってるみたい (o`∀´o)フショコラちゃんは愛くるしいお顔とは裏腹に負けん気が強いのですね〜(^_^;)クレアちゃんに猫パンチですかホフ クレアちゃんのカワユイお顔に傷が付かないか心配です(汗)(^_^;) 2にゃんの正反対の性格も バランス取れてていいのかも知れませんね(^_^;)~ 我慢強いクレアちゃん・・・ 抱きしめたくなっちゃいます(*^ー`*)ノ
ともちゃん
2009/10/31 13:12
どうしてこんな小さな箱に入るんでしょうね
ほんと猫って不思議(*^。^*)
でもそこが可愛いんですよね〜
無理矢理でも杯ってしまう、その根性!
見習わなければ・・(ーー;)

バナナ抱えているショコちゃん可愛い
クレアちゃんもペロって・・
あ〜抱っこした〜い!
甘えているクレアちゃん気持ちよさそうだわ
私もナデナデしたいな
iomoca
URL
2009/10/31 18:23
イリス さま

はい!早い物勝ちですよねぇ〜
でも、さすがにクレアは入れないとわかってたみたいで
見てるだけでした
バナナはいっつもショコが先で
ショコがいない隙にクレアに渡したりっと

クレアは甘えん坊ですよぉ〜
体当たりしてきます
グルグル言ってますよ
ショコは、離れてても凄いグルグルが聞こえます
クレアは、小さいのであんま分かんないんですよ・・・
大きくグルグルするとズピズピ言って
グルグルの仕方がへたっぴなんですよねぇ
Ruvie
2009/10/31 18:24
el-mar さま

可愛いですよねぇ〜箱詰め
クレアは遠慮深いです
ショコ大好きだから、ショコの為〜と
でも、最近ちょっとショコの好きな場所を自分の場所にしつつあります

ショコのウーシャー動画撮りたいですね
でも、聞こえないかも・・・?
前にグルグル言ったのを撮ったんですが聞こえなくって
でも、撮れるといいなぁ〜
クレアの動画モフモフ感出てましたかぁ〜
嬉しいです
Ruvie
2009/10/31 18:29
ともちゃん さま

そぉなんですよぉ
こんな可愛いお顔して、まぁ負けん気が強いは
我儘でなんとも可愛いことで
クレアの顔に・・・今の所は平気です
いちおショコも爪は出してないので
はい!もぅ正反対ですよぉ
でも、お互い真似っこなので
最近、似てきてますね
Ruvie
2009/10/31 18:32
iomoca さま

本当ですよねぇ〜
こんなに小さい箱なのに
でも、クレアはわかってるので入らないんですが
ショコはどこでも入ってしまい・・・

バナナの威力は凄いですね
ショコがウー言う位ですから
クレアは身体がしっかりしてて
手触りもよくってナデナデしてて気持ちがいいですよ
Ruvie
2009/10/31 18:35
ふたたびおじゃまぁ〜・・・

今日お友達リンク集にリンクさせていただきました〜。

遅くなっちゃったけど、よろしくお願いします〜。
el-mar
2009/10/31 19:59
el-mar さま

はぁい
了解しましたぁ〜
ありがとうございます
Ruvie
2009/10/31 22:50
寝るのには狭い箱。そのごこの箱どうなるんでしょうかね?我が家はベルメゾンの箱にそるおさんがゲロしたみたいで毛玉が入ってたので捨てることに・・・
バナナ抱えてけりけりするショコラさんカワイイ♪
うちもそういうのをぺぱくんに与えてみたらストレスのはけ口がそっちになるかな??
まめ
2009/11/01 00:17
まめ さま

この後、送ってしまったんですぅ〜
一緒です!前クレアが気に入ってた箱を自分で毛玉吐いてしまって処分する事に・・・

うん!いいんでは
うちもストレス発散などの時にバナナで遊ばせてます
もぅ凄い勢いで蹴るはかみつくわで
詩集的にバナナべちゃべちゃになったりしてます
Ruvie
2009/11/01 00:22
箱入りショコラちゃん、可愛い〜♪
ジャストサイズで入ったのはいいけど、身動きがとれないのかしら。ウチは頭だけ入れて縦に寝ていたことがあったけど〜笑
クレアちゃんも入りたいのに我慢なんですね。
ショコラちゃん、お姫様だから仕方ないって心得てるのね。いじらしいクレアちゃんねぇ〜(*^_^*)
最後は思い切りアマアマのクレアちゃん、とっても気持ちよさそう。
ノア
2009/11/01 11:53
ノア さま

はい!動く事は出来ませんでした
すぐに出ちゃいましたよ
えぇーそぉなんですか!
面白いですね
うちはまだやった事ありませぬぅ〜
そぉなんですよぉーショコがうちの姫ですから

クレアは超甘えん坊ですよ〜
もぅ可愛いですよぉー
クレアはツンデレっぽいかな
Ruvie
2009/11/01 18:24
いいねっいいねっ
甘えん坊!クレア君!これだから猫は3日一緒に暮したら止められない止まらない!一生一緒にいたいよね〜(でもショコラちゃんの方が譲らないの〜?ウチはテトが譲るかな…オット!鰹節だけは横取りするけど!ブッ
今日はmixiのアプリ!色々ありがとう〜まぁ長い目で(?)楽しければいいかな?ね?
テトママ
2009/11/01 22:19
テトママ さま

はい!一生一緒にいたいですね
ショコは譲らないですね
クレアの方が譲るんですよ〜
ショコはお姫さまなんでね

こちらこそありがとうございます
楽しければオッケーですよ
アプリはまってます
Ruvie
2009/11/02 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さい箱みぃつけた♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる