にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はカキカキ 今日はガジガジ

<<   作成日時 : 2009/10/30 11:26   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8


部屋と部屋の間に一緒にいるクレショコ

んん

画像

うん!ショコラはクッションの上に乗ってるのね

なんで

画像

実は
このお勝手のクッションフロアーのクッションが置いてある下部分を
ショコラがガジガジとやってしまったのです

手でカリカリはよくやってたから
いつもの事だぁ〜ってほっといて
でも止まらないから
見に行ってみたら 凄い事に
噛みちぎってはぺって
レアの前にあるでしょ〜〜〜 
繰り返しやってるからショコラの歯型でまあるく噛みちぎられてるの


画像

なのでとりあえずクッションを敷いてガード
そしたら
その上にちゃっかり乗っちゃってるの

邪魔だからクッション置きっぱなしにはできないからね
そうするとショコラは思い出したかのようにカジカジとぉー

クッションフロアーはもう諦めました



その後は
最近お気に入りになりつつある
カジカジしてるお顔とは全然違って、まぁ〜忙しいこと

画像

ラタンのお部屋です
寒いからねぇ

画像

うん かわぇー
この角度がええよなぁ〜



クレアのその後は
(その前はただお寝んねしてるだけだけど)

またもや


画像

父に抱っこされてしまったクレア
お手手がパー
もぅ逃げたい
あんまり抱っこ好きではないのでねぇ

画像

この顔

画像

このクレアかわぇー









画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の目をつむってる写真可愛いわ
わかる!わかる!
ガシガシやるから、ガードのためにおいて
置いた物にちゃっかり乗っちゃう
うちのお子たちもよくやりますよ
ショコちゃんのお目目ほんと可愛い

クレアちゃん父さまに抱っこされて
でもちょっと嫌みたいですね
お手手パーが可愛いな
うちのモカが抱っこ嫌いで暴れますてよ(笑)
iomoca
2009/10/30 11:45
iomoca さま

そぉなんですよねぇ〜
ちゃっかりショコラで
つむってる写真おじいちゃんとおばあちゃんみたい

はい!抱っこ嫌いなので
すぐ逃げたがります
平気な時は少しだったら平気なんですが
なかなか
Ruvie
2009/10/30 18:07
クレアちゃんもショコラちゃんも、まるでディズニーの童話から飛び出してきたような猫ちゃんですね〜(*^ω^*)~ティアラとかキラキラした宝石が似合いそう!!♪d(⌒〇⌒)b♪ こんなに可愛いと ガリガリされても 大きな ホうん○ 落とされても許せちゃいますね(笑)
ともちゃん
2009/10/30 18:34
わぁ〜2ショットかっわえ〜
ショコちゃんだけクッションに
2枚目のクレショコちゃん揃ってお目目つむってるぅ〜
噛みちぎってはぺって〜ショコちゃんがやっちゃったんだぁ
クレアちゃんの前に落ちてる白い残物か?(笑)
再びラタンに入ったショコちゃんのお顔かっわえ〜〜
あははお父様に抱っこされたクレアちゃん
いやいやと言ってますね(笑)
うちの旦那もおんなじだぁ
らぶを捕まえて強制的に抱っこしたら
らぶは泣きだしちゃったよ
ケンシロウも旦那が来る気配だけでもわかっちゃうみたいで
さ〜〜〜っと逃げちゃうんです
イリス
2009/10/30 19:55
ショコラちゃんがぁ〜?かじっちゃうのぉ〜!?テトは爪でガリガリはするけど齧るのは?美味しいのかしらん?そんな訳ないかっ
クレア君!お父様に捕まっちゃったんだね〜!手がつっぱってるぅ〜でもでも抱っこしたいのも分かるよ〜チミたちの使命はヒトに抱っこされること!って言われなかった〜?
七宝の先生が「猫に給料(カリカリ)払ってるんだから抱っこさせなくちゃ」って昔言ってたんだ…まぁ一利あるよね
テトママ
2009/10/30 20:11
ともちゃん さま

えぇ〜そぉですかぁ〜
宝石が似合いそうだなんて嬉しすぎです
でも似合っちゃうかも・・・宝石はないけど
はい!何でも許してあまあまになっちゃってます
Ruvie
2009/10/30 20:56
イリス さま

そぉです
それですよ!ショコが齧ったものです
2枚目の写真は見事に一緒に目つぶってくれました
おじいちゃんとおばあちゃんみたい
一緒ですねぇ〜
クレアもそぉーです
可愛いからどぉしても抱っこしちゃうんですよ
いつでも逃げる準備をしてます
Ruvie
2009/10/30 20:59
テトママ さま

そぉなんですよぉ〜
これで2回目です
1回目は、ティッシュケースの裏のゴムを齧って
今度はこれで・・・まったくです

確かに!!一利ありますね
なら抱っこしてもいいんだわぁ〜
クレアは身体もしっかりしてるから
抱っこしやすいからついつい抱っこしちゃうんですよね
Ruvie
2009/10/30 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日はカキカキ 今日はガジガジ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる