にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちがいいねん♪

<<   作成日時 : 2009/10/29 12:09   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8


お天気がいいので

クレショコ気持ちよく過ごしてます

画像

窓の近くに行き
秋の優しい陽にあたってます
最近のショコラのブーム

画像

大あくび
お顔小さいのに迫力満点
むしろ口の方が大きい

画像

なんですかぁ〜

画像

日向ぼっこしてるおばあちゃんみたい

画像

クレアは,あまり陽があたる所は好きではないから
ちょっと窓から離れた所にいます

画像

なんですかぁ〜

画像

日陰にいるクレア
この下向いてるのも可愛いの〜





大サービス


ショコラのトイレカキカキ
撮りたいと思ってやっとこ撮れました

凄いカキカキします
こんだけやったってウン○は隠れてません

だってショコちゃんそこ隠してないんもんね
でも何回もお顔つっこんでは匂い嗅いで臭いから又カキカキ
それじゃー絶対に隠れないよねーーー


そして何より
くさいしデカイ
小さい身体のわりに
ウン○はでかすぎだし臭くって
クレアのウン○より凄いですね

この後クレアがきて、丁寧にウン○を隠してくれます
でも、臭いのですぐに私たちが片づけま〜す






床をカキカキしてるのは
よくウン○を床に落とすから
たまに全部落としてここでしたんじゃないか位

ウン○がついてるからって走り回ってポトって落としたりもありますよ











画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてュホ デブネコぴや君のブログ 経由 ベベままさん 〜 から ちょっと覗き見しに来ちゃいました ブランド猫ちゃんってあんまし興味なかったけど …お顔立ちも可愛くて毛もフカフカして フ一目惚れしちゃいました(≧∀≦)
ともちゃん
2009/10/29 14:04
大あくびのショコちゃん!可愛い(*^。^*)
ナイスショットですね
その後の「なんですか〜」は怖いよ(笑)
クレアちゃんは色白だからねぇ〜陽にあたり
たくないよね(笑)
うちのイオリと一緒!一緒(^_-)-☆

ショコちゃんのトイレかきかき!
うちのモカと同じですよ
モカは一度出て、また入ってカキカキしています
両手で蓋をかくんですよ(笑)
そしてお約束の床をカキカキ!ほんと全部
同じで〜す!
うんPを落として歩くところも一緒
似てるねぇ〜光栄だわ(爆)
iomoca
2009/10/29 19:35
かっわぃぃ〜〜ヾ(≧∇≦)〃
ショコちゃんのおトイレに爆笑しちゃいました
うちのらぶとまったく一緒ですよ〜
その部分に触れないで違うとこに一生懸命カキカキしますよ〜(笑)

ショコちゃんのアクビかなり大きいなぁ(笑)
でも舌がとってもかっわいい〜
クレアちゃんは陽が当たるとこはあまり好きじゃないのね〜
美容に気にしてるん?
クレアちゃんシミが気になるよね〜〜

今日のクレショコちゃん
どっちもかっわぃぃですぅ〜
とくにカキカキが〜〜〜
イリス
2009/10/29 20:24
可愛い〜
ショコラちゃんのおトイレカキカキに大笑いしちゃいました。
よくこういう子がいるとは聞いてましたけど、ショコラちゃん、まるっきり止める気配がないですね。Ruvieさん、早く止めてあげないと〜なんて思いながら見てました。
ショコラちゃんの後始末をクレアちゃんがやってくれるなんて、ショコラちゃん女王様〜

ウチも時々床にポトンってありますよ。そしてカキコしてるのは落とした張本人じゃなくて片方の子なの〜笑
どこでも似たようなことあるんですね。
ノア
2009/10/29 21:17
ともちゃん さま

はじめましてぇ〜
ご訪問ありがとうございまぁす
一目惚れですかぁ〜
超嬉しいです
また遊びにきてくださいね
Ruvie
2009/10/29 22:50
iomoca さま

あくび大きいですよねぇ〜
なんですかぁの顔はショコのお得意でしてねぇ
あークレア色白だからかぁ〜
だから陽にあたりたくないのね

トイレをカキカキ、モカちゃんと一緒ですかぁ〜
あらら本当一緒
見てると面白いですよね
またやってるよって
クレアもショコの真似してやるようになったので
クレアのを挑戦中です
光栄だなんて
Ruvie
2009/10/29 22:54
イリス さま

おぉーらぶちゃんと一緒ですかぁ〜
本当場所違うよってつっこみしちゃいますよね
丸見えだし臭いしで
その後スッキリした顔で現れるし
今クレアのカキカキ挑戦中なので
それを楽しみにしてくださぁい

クレア美容気にしてるのかも
ショコはガンガンあたってます・・・
シミがやばいかも
Ruvie
2009/10/29 22:57
ノア さま

はい!クレショコどっちもやりますよぉ〜
もぅ可愛いし面白いし臭いしで
クレアがすぐやってき隠してくれるんですよぉ〜
臭いのが分かってるんでしょぉね
ノンちゃん、みるちゃんはやらないんですね
そぉそぉ床をカキカキしてて
ウン○があるって教えてくれたり
つけて走るはでまったくです
Ruvie
2009/10/29 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちがいいねん♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる