にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか違う・・・?

<<   作成日時 : 2009/10/03 09:56   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12



いつも通りの設定で撮影したけど
・・・
何か違う

画像

お目目まん丸
びっくり顔ともまた違うよぅな
でも、凄く綺麗
男って感じ
男の子だけど

画像

かわぇー

画像

髭がめちゃくちゃ長くなった
クレアも1歳3カ月たったもんね
立派




画像

ショコラ
1歳3カ月たちました
クレアとは17日違い


画像

ベットで優雅にお寝んねしてます

画像

ショコも大人ぽっくなったなぁ〜
まだまだ元気のショコラ
寝る前恒例の影遊びがヒートアップ
暴れまくり

まぁ凄い事です





          

仲良く
クレショコ
エコノミーファウンテンでお水を飲んでます

画像

ショコラはペロペロ
飲むのが上手

画像

クレアは・・・
この立派な首周りの毛を水の中にいれて
いっつもびっしょりになります


かわぇー









画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん
お目目、首周りもやっぱりかわえ〜〜お髭も立派ですわ〜〜りりしいですね
ショコちゃんの首周りもすごいかわえ〜〜
お目目もまんまるでキュート
クレショコちゃん
仲良くお水飲んでますねかわえ〜
イリス
2009/10/03 10:17
クレショコちゃんは お水飲む時まで
仲良しなんだね。
我が家は取り合いだよ。
本当に可愛いわ。
玉ちゃん
2009/10/03 10:50
クレアちゃん!毛が冬毛になったのかな?
少し丸い感じがします
だから〜ちょっと雰囲気が違うのかも??
ほんと綺麗よん(^_-)-☆
ふふ・・上のイリスさんのコメのハートが
チカチカして〜笑える(笑)
ショコちゃんの尻尾は豪華ですね
触りたいな〜
仲良くお水飲んでますね
うちはお皿が小さいから一緒には飲めないけど
二人ともお水飲むの得意じゃないかな?
特にモカは周りをびちょびちょにします(笑)
iomoca
2009/10/03 10:52
かわぇ〜
水飲むときに顎の毛が濡れちゃうんですね。立派なふさふさですからね…。
チョビは鼻の頭がたまに濡れてます。ペコも…
猫吉
2009/10/03 14:59
イリス さま

うんうん
かわぇーですよね
ショコも立派になってきてかわぇーんですよぉ
お水はたまに一緒に飲みますね
後ちゃんと順番をまったり
どぉしてもすぐ飲みたい時は
一緒に飲んでますね
Ruvie
2009/10/03 17:47
玉ちゃん さま

取り合いですかぁ〜
それはないですねぇ〜
順番待ちっこします
っか一緒に飲むかですね
Ruvie
2009/10/03 17:48
iomoca さま

あー確かに
丸いですよぉー身体は細いです!細マッチョ
ほっぺもぷっくり
そぉなんですぉ
ショコは尻尾が立派なんです
尻尾の毛が1番長いし
食べるのもショコの方が上手で
クレアはよくこぼしたり
お水飲んだ後はびちょびちょだし
まったくです
Ruvie
2009/10/03 17:51
猫吉 さま

クレアの首周りの毛は長いですからねぇ〜
入ってしまうのも分かるんですが
でもそれもまたかわぇーですの
鼻の頭が濡れるんですかぁ〜
可愛いですね
Ruvie
2009/10/03 17:53
わかる!わかる!
えり毛(エプロン?)をびっちょり浸して飲むんだよね〜?全く、テト似なんだからそれで後でえり毛をベロンベロンしてない?だから(?)テトのえり毛は湿気を吸ってクルンクルンなのかもぉ〜
クレア君のヒゲも立派だけどショコラちゃんのシッポ!すごくない?立派だよねぇ〜
テトママ
2009/10/03 20:13
テトママ さま

テトちゃんもぉー
さすが兄弟ですね
でもペロンペロンはしないですよぉ〜
そのまま放置
ショコの尻尾は尻尾だけゴージャスなんですよ
尻尾の毛が1番長いし
Ruvie
2009/10/03 21:26
お水、何も一緒に飲まなくても〜笑・・なんて思ってしまいますけど、こんなふうに飲みたい時が重なることってありますよね。
ウチはもうどいて〜ってお尻をツンツンしてますよ。
ショコちゃん、ショコ様とお呼びしたいくらいですね。優雅で貴婦人の香り、プンプンです
ノア
2009/10/03 21:44
ノア さま

本当ですよねぇ〜
たまにどっちかが待ったりするんですけどねぇ〜
どぉしても今だったみたいで
えーーーー
貴婦人・・・全然ですよぉー
Ruvie
2009/10/03 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんか違う・・・? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる