にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアのお気に入り♪

<<   作成日時 : 2009/10/28 11:58   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10


クレアのお気に入り〜
段ボールの中
クレアが通れる位に作って置いてみた


そぉするとクレアがすぐ来る
かくれんぼうしたり、お寝んねしたり
段ボールの周りをくクルクルしたりと

大活躍な段ボール

画像

ちょこんと
かわぇー

画像

狙ってます

でも残念ながらクレアは、あんまり遊ばないんですよねぇ〜
デブ遊び、手抜き遊び」の称号をもつほど
記事では何回も紹介してますよねぇ〜

この時もここの範囲内をちょっと遊んだだけで

なかなかスイッチ入ってくれません
ショコラが遊ぼぉーって言っても遊びません

デブ遊び、手抜き遊び」をちょっと満足すると
少しだけ部屋をショコラと走り回る位

クレアには遊んでもらえないからショコラはもっともっとぉ〜って
私たちに遊んでぇ〜って

ショコラクレアが遊ばないって分かってるから
いつも私たちに遊んでぇ〜と訴えてきます

クレアがスイッチ入ったら
先日の動画みたいにスゴイんですがねー

ショコラ動けなくなり止まってしまいます
私たちもクレアがスイッチ入っると急に跳びはねるので
何何?とビックリしつつ笑ってしまう



画像

狙ってます

ここで一緒にクルクルしたり、遊んだり、
通り道として使ってます

それが好きなんですよークレア
おもちゃで遊んであげたり
おっかけたり

あんまりやりすぎるとウーって怒りだすクレア
パンチが強くなってきてるからほどほどにしないと



ショコラもきてクレショコ一緒にこの中を通って遊ぶんですが

画像

ちょっと後ろをうろちょろする位で
この時は遊ぶ気分ではなかったみたいです


画像

ショコラも先日購入したおneuの段ボールに入ってました

っで

画像

クレアがきまして

ここの場所いいなぁ〜
なぁんて言ったのか

少し目を離した隙に
ショコラは私たちの方にきたけど
クレアがいなくて
そしたら、ショコラが入ってた段ボールの中でお寝んねしてました
残念ながらお写真には撮ってません





ショコラの写真が少ないので
この特別のお顔を

画像

ちょーかわぇーーーのだ



昨日、今日とお天気が良いので掃除中は部屋全部解放〜
クレショコは嬉しくて、家中追いかけっこをしています

誰かが動いてると楽しくなっちゃうのかしら









画像



 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜こんなふうに通り道にしておくのもアイデアですね。
ダンボールというと箱にしたままだけど、これだとかくれんぼしたり、追っかけっこしたり、楽しいかも。
クレアちゃんはクールなのかしら。なかなかスイッチが入らないのですね。
ショコラちゃんは、うんうん、今にも遊びだしそうなお顔してますね。
ノア
2009/10/28 15:44
ほんと通りにするのは良いですね
でも中でまったりしていたら〜遊べないね
うちの子は絶対まったりしちゃうだろうな
クレアちゃんのスイッチ入った姿
またみたいで〜す!動画宜しくね(^_-)-☆
ショコちゃんとクレアちゃんがみつめあってる
写真可愛いね〜
よっぽどその箱が気になったのかしら??
iomoca
URL
2009/10/28 16:34
ノア さま

そぉなんですよぉー
クレアはこうすると本当にすぐここに入って
陣取ってますね
ショコの方があんまりかな・・・
クレアはクールですよぉー
おもちゃで遊ぼうとしても
なかなか食いつきませんし
本当にたまにスイッチ入って
暴れるくらいで
ショコは家族皆と遊んでもらわないと気が済まないんです
Ruvie
2009/10/28 18:28
iomoca さま

まったりしてても可愛いですよねぇ〜
クレアもちょっと遊ん後はお寝んねしてました
でもすぐに飽きるみたいで出てきてしまいますが
動画・・・なかなか難しいですね・・・
クレアがスイッチ入ったらなんとか撮ってみます
っがいつスイッチ入るのか不明です
はい!箱気に入ってますね
温かいし大きさも丁度いいのかも
Ruvie
2009/10/28 18:31
昨日今日といいお天気だったもんね〜!家中開けて運動会?家中キャットタワー?
クレア君!スイッチなかなか入らないんだ…まぁテトも2日に一度くらいかな〜?でもスイッチが入るとすごいんだよ〜もうもうもう…下の家に迷惑だからね〜?5,2キロだもんね

ところでRuvieさんちはmixiはやってないの?
テトママ
2009/10/28 19:11
こんばんにゃ〜
段ボールに入ってるクレアちゃんかっわいい〜〜
クレアちゃんは落ち着いてますね〜(笑)
写真の5枚目 段ボール箱に入ってるショコちゃんらぶり〜〜もぉ〜かわいくて〜
写真の6枚目 ショコちゃんとクレアちゃん2ショットまるで会話してるみたいでかわいい〜
あはは
クレアちゃんはショコちゃんのこと好きなのね〜〜ショコちゃんのいた箱に入って寝ちゃうなんて

今日の朝、お騒がせしましてすいませんでした消えてた動画が元に戻りましたよ
あれはなんだったろな???まるできつねにつつまれたような気持ちでしたよ
イリス
2009/10/28 19:20
テトママ さま

はい!家中キャットタワーですよぉー
クレアは二日に一度はないですよぉ〜
1か月に1回あるかないか

mixi・・・PC新しくなってパスワード忘れてしまい
出来ないんですよぉー
テトママさん紹介してぇ〜
Ruvie
2009/10/28 20:48
イリス さま

クレアおとなしいですよぉー
たまぁにスイッチ入った時が凄いです
クレアは最近特にショコがいた場所がいいみたいで
ショコがいる場所いる場所ついてきます

あっ動画平気でしたかぁ〜
良かったですね
でも、本当何だったんでしょぉ
Ruvie
2009/10/28 20:50
ダンボールも箱のままでしか使ってなかったけど、
トンネルにするのも楽しそうですね〜。
クレアちゃんは、スイッチが入るまでは、寝転びながらの遊びなね。
ショコラちゃん、箱の中から見ているお目目、黒目が大きくてかわいい〜。
el-mar
2009/10/29 09:15
el-mar さま


はい!トンネルにするとクレアがすぐきて
一人で遊んだりしてますよ
隠れるの好きなんでね
クレアはスイッチなかなか入らないんですよ
すぐ遊ぶのをやめてしまいますね
ショコ可愛いと言ってくださって
Ruvie
2009/10/29 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレアのお気に入り♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる