にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ タワーの上で仲良し

<<   作成日時 : 2009/10/27 12:18   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12



タワーが大好きなクレショコ
とくにクレアが良くいます

画像

ショコラはてっぺん
満足なのかこのお顔

画像

うん!可愛い
ばっちし撮れた

画像

クレア ウィンク
よくするんだよねぇ〜

画像

モデルポーズで珍しくカメラ目線なのに
イカミミだぁ〜〜


そして
仲良くタワーのてっぺんで2ショット

さすがに狭いだろぉー
でもまだまだ一緒に乗れるみたい

よく一緒に乗せたりするんだけど
すぐどっちかが降りちゃってなかなか一緒にいなくて

今回も
一緒に乗せてショコが降りて
クレアが一人でてっぺんでお外を見てたんだけど
その後
ショコがやってきて
2ショット完成

画像

ショコラ  「にゃんでクレちゃんと仲良しさんにゃにょに邪魔しゅるでしゅか!」

画像

ショコラ  「ほらほら 2人でモデルばっちしにゃんだから〜」

画像

ショコラ  「これだからこみゃるにょよにぇ〜」
 
とでも言ってるかのようなこの顔


でもぉーショコちゃ〜ん 残念だねぇ〜
クレアはお外に集中してモデル業関係ないみたいよ


ショコはお外じゃなくカメラの方を向いてるの
しかもこのお顔



最後は仲良く2ショット

画像

一緒にお外を見てます




画像

今日はとっても良いお天気です
クレショコは仲良く出窓で、久しぶりのお外の空気をクンクンしてます










画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
前前記事の・・・
いきなり記事がなくなっちゃうなんてびっくりするわよね〜。気をつけよ〜。

タワーの上に一緒に乗っているところがほんとかわいいわ〜。後姿も、クレショコちゃん、とっても豪華〜。今日は良いお天気だったわね〜。お外を見るの気持ち良かったでしょ〜??
el-mar
2009/10/27 17:05
なんだかウェブリ最近調子悪いんですかね?二回同じ記事作るほど暇じゃないのになぁ〜。
クレアさんウインクするんですね。昨日のペパさんは目が痛かったみたいでした(笑)
タワーの狭いとこに二人で乗っててカワイイですね。ホントに仲良しで羨ましい!
まめ
2009/10/27 19:23
よいね〜仲良しさん!
可愛いよ(*^。^*)
うちもイオリはよくウインクしますよ
可愛いって言われるのが嬉しいみたいな?
今日は良い天気でしたね
二人仲良くニャンコムしていたかな??
うちはきっと仲良く?別々に???
ずっと寝ていたに違いない(笑)
iomoca
2009/10/27 19:29
こんばんにゃ〜〜
気付かなかったよ〜〜
前前記事の・・・
いきなり記事のこと…
ほんとビックリしちゃったよ
メンテしたばっかりなのに〜ね
どうしちゃったんだろね〜マジで
大事な物だからバックアップするとか気をつけようね

クレショコちゃん
かっわいい〜よ
てっぺんにいるショコちゃん得意そうなお顔してますね
クレアちゃん
ウインクナイスいいね
最後にふたり揃って2ショットかっわいい
大きさもはっきりとわかりやすいね〜
お外はまぶしいくらいいいお天気だね〜
イリス
2009/10/27 20:41
el-mar さま

はい!びっくりですよぉ〜
気をつけないとですよね

後ろ姿豪華ですかぁ〜
初めてですね
天辺で一緒にお外を見てたのは
今日は天気もよくて
ショコは日向ぼっこしてましたよん
Ruvie
2009/10/27 21:12
まめ さま

本当ですよねぇ〜
まったくですよ!どぉにかして欲しいもんですね
クレア ウィンクしますねぇ〜
ショコはまだ見た事ありません
ペッパー君そぉでしたか
はい!仲良しですよぉ〜
見ててほのぼのしまぁす
Ruvie
2009/10/27 21:15
「一緒にお外を見てます」の写真、いいシッポですね。
風格のある太さ加減といいますか、長短のある2本のシッポといいますか、なぜかニンマリできました。
味のある後ろ姿です。〜♪
ootsuka
2009/10/27 21:17
iomoca さま

はい!仲良しで可愛いですよぉ〜
イオリちゃんのウィンク可愛いですね
二人仲良くにゃんこむしてたのかも
この後もずーっとにゃんこむしてましたよ
夜すべきなのに
Ruvie
2009/10/27 21:19
イリス さま

はい!そぉなんですよぉ〜
記事がなくって・・・またあるかもしれないですし
恐ろしいですね
メンテしたんじゃないのーと本当にウェブリさぁん
って感じですね

今日はイイ天気でしたので
二人仲良く気持ちよくお外見てましたね
大きさ分かりますぅ〜
シュコはまん丸ですよね
Ruvie
2009/10/27 21:23
ootsuka さま

尻尾褒めていただきありがとうございます
本当に尻尾も自慢ですね
風格のある太さ加減>ですかぁ〜
ニンマリしていただけたのなら
良かったです
Ruvie
2009/10/27 21:25
クレアちゃん、ウインク、上手ねぇ〜
目が痛いわけじゃないんですよね〜
ウチも時々するけど、たいてい目が赤くなってます(笑)
タワーのてっぺんにのって、ショコラちゃんは一生懸命モデルさんしてるのに、クレアちゃんはお外がいいのね。
ショコラちゃんだけでも十分に可愛いから大丈夫よ〜
ノア
2009/10/27 21:29
ノア さま

目が痛いわけではないと思いますよぉー
ウィンク上手ですよぉ〜
ショコはまだやった事ないんですよぉ
クレアはもともとカメラ好きじゃないのでねぇ〜
この時もですがお外に夢中でしたね
ショコだけでも十分可愛いんですがね
Ruvie
2009/10/27 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ タワーの上で仲良し にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる