にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS うけるぅ〜〜

<<   作成日時 : 2009/10/26 11:50   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10


クレアどぉーしたの
ふてくされてる
出窓にはショコラがいるのに

出窓に行けなくしょんぼりしてたのか
ただカメラが嫌なだけか・・・

画像

私的にはこっちの方がクレアっぽい
写真ではいつも綺麗だけど
実際はこんな感じ

画像

んー
可愛いねぇ〜角度がイイ
後ろに母が写っててボツにしようかと思ったけど
クレアは可愛いから載せました

画像

カメラに近づいてきて
ボケたけど、ほわぁ〜んと可愛いらしく撮れたので

画像

これ
末っ子長男は爆笑したお写真

なんか・・・
鬣は立派だけど〜
ボブだし、胴体が見えないので新種の小動物みたいだって〜

言われたい放題

でも次女はお気に入り写真
だってぇ〜とってもかわぇーーもん


画像

ショコラはこの体勢
おもろい
クレショコ似てる
いつも仲良しだからねぇ〜

画像

かわぇーー
毎日毎日 皆とお散歩したり、ネズミやおもちゃで遊んでもらって大満足なショコラ
夜は、すぐコタツでお寝んねしてます

画像

ねっショコラ
暗いけど可愛いので




今日も雨で寒〜い
母の母の施設に行こうか悩み中
雨だと何するにもおっくうになってしまう







画像




 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアくん なんか元気なさそうに見えるのは 私σ(・_・)だけかな?
最近 寒い{{(>_<;)}}からね。
それに 今日は雨だし…
何もしたくないわ〜私も…σ( ̄▽ ̄;)
玉ちゃん
2009/10/26 12:29
玉ちゃん さま

元気ですよぉー
さっきも一人でスイッチ入ってるは
ショコとおっかっけっこしてましたよ
今は仲良くタワーの上で一緒に外を見てます
本当、雨だと何もしたくないですよね
Ruvie
2009/10/26 13:52
ホント、クレアさん不思議な生き物に見えますねぇ。上半身もっさもさなのに、足ホソッ!
どアップの写真カワイイですぅ〜。ショコラさんの前足開いてるのもオモシロイ。うちもとある人がたまーにやります。
まめ
2009/10/26 14:47
今日は雨降っててめっちゃ寒いね〜〜

胴体はなく足細っクレアちゃん
ギャハハハ〜〜〜
あまりにも可愛くて私も気に入っちゃったよ
最後の写真のショコちゃん
やっぱり首のエプロンがかっわえ〜
今日のクレショコちゃん
とってもぉ
かわぃぃ〜ですぅ
イリス
2009/10/26 18:47
まめ さま

本当そぉーですよね
なんだか新種の小動物になってしまいましたよ!
足ほっそいですよぉ〜
でも細マッチョなのでカッコイイ体系してます
ショコもなんだかぁ〜
お手手開いてて
あっ一緒ですねぇ〜
うちもたまーにしか見ないので
Ruvie
2009/10/26 19:20
イリス さま

おっ気に入ってくださいましたかぁ〜
本当上手く胴体が写ってなく
面白いのが撮れました
お手手細いですよね!
今はやりの細マッチョです
ショコのエプロン可愛いと褒めてくださって
自慢の子たちです
Ruvie
2009/10/26 19:22
ほんと寒いねぇ〜
私も父の病院へ行ってないです(^_^;)
この前病院で大喧嘩(みんな聞いてた 汗)
したからというのもあるけどね
あ〜憂鬱だぁ〜(涙)
でもクレショコちゃん見れただけで満足
ほんと新種の小動物みたい(笑)
でも可愛いよ〜
ショコちゃんも下から2枚目の写真が可愛い
抱っこしたいで〜す
iomoca
2009/10/26 19:42
iomoca さま

本当ですよねぇ〜
新種の小動物みたいですよねぇ〜
爆笑しちゃいましたよ
ショコ下から2枚目の写真ですかぁ〜
可愛いですよね
Ruvie
2009/10/26 21:00
あらららら〜〜
昨日は大変だったのね〜
ほんとにパニくっちゃうでしょ?
でも聞いてたからちょこっとは「これが?」みたいな感じだった?

↑クレア君、少々おもろ
エプロンが本当に前掛けみたいだよね…
まぁテトはタヌキっぽいけどさ〜
そこが!可愛いんだよね
テトママ
2009/10/26 21:00
テトママ さま

はい!大変でしたよぉ〜
2個も一変に・・・
テトママさんが言ってたのだぁ〜と本当思いましたよ

クレア可愛くって面白いですよ
お笑い担当なので
テトちゃんはタヌキ
ショコはちびタヌキかな・・・
うんうん、そこが可愛いんですよね
Ruvie
2009/10/26 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うけるぅ〜〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる