にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ いろいろ♪追記あり

<<   作成日時 : 2009/10/25 11:48   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4



今日は朝からしとしとと雨が降ってます

気温も上がらず寒い一日になりそう・・・?
クレショコ団子が見れるかしら

今日は全くとしてストーリーがないです(雨のせいだヮ

なので
いろいろなポーズ特集です

画像

クレア立ってる所
カッケー

画像

お座りしてる所 何故かくんにゃり
でも、綺麗だしばっちしモデルポーズ

画像

ソファーでお寝んねしてる所

画像

また父に抱っこされてる所
かわいい

前回の抱っこっこ です


画像



あれ
ショコラ
モデルポーズなのに
・・・

画像

こっちもイカミミだし
でもかわぇーのだ

画像

お寝んねショコラ
テーブルの上でゴロンゴロン

お顔は・・・


画像


お寝んねしてるんですよぉ〜
決して起きてるわけではないですよ




おしまい




追記(19時20分位)

今の今まで公開されてたこの記事が
ブログの編集を見てみたらタイトルなしで編集中になってる
編集を押してみたらコメントしかなく
記事がなくなってたぁ〜

先日のテトママさんと同じ現象

やっとこ記事を作り(面倒)
次へを押したら前日の記事なしのコメントのみになった
コピーしてたから無事だったけど〜
もう!びっくり〜〜〜
メンテしたはずなのに・・・

これから記事もちゃんとバックアップしておいた方がいいですね〜


前日のも同じ現象になってました
また作らなきゃ・・・(面倒)
もぅどぉなってるんでしょ〜う








画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりクレアちゃんは美人だわ
絶対おんにゃの子だと思うの(笑)って違うか!
イオリと並べてみたいなぁ〜
そうなるとイオリは負けちゃうよね
ほんとモデルしてくれて〜綺麗で言うことなし
ショコちゃんもちょこっとイカミミだけど
相変わらず可愛いよん!
下から2枚目の写真可愛い〜
思わず顔をうずめたくなっちゃうよ〜(*^。^*)
お目目あけて寝んね???
でも可愛いね(^_-)-☆
iomoca
2009/10/25 12:14
あら〜あっちは雨なんだぁ〜
こっちは天気は降りそうな感じだけど
まだ降ってないです。
午後には降るかなぁ〜
クレアちゃん
やっぱり綺麗でかっこえ〜〜なぁ
くんにゃりポーズも可愛くて…
ショコちゃん
イカミミのモデルポーズもかっわえ〜
テーブルの上でお寝んね
どれもかっわえ〜
イリス
2009/10/25 12:33
iomoca さま

やっぱりそー思います
いやいや!イオリちゃんには綺麗さは勝てませんよ
あっやっぱりクレアの方が・・・親バカ
モデルもして言う事ないですかぁ〜
褒めすぎですよぉ〜
ショコは本当にモコモコでやわらかくって
うずめたりお手手つないだりしちゃってます
気持ちいいんですよ
はい!お目目あけてます
左目は、軽く白目ですね
Ruvie
2009/10/25 17:44
イリス さま

クレア、よく くんにゃりするんですよねぇ〜
ピシっとしてくれませんが
カッコイイんですよ
ショコは甘えてて
テーブルの前でゴロンゴロンしたので
タオル敷いてあげて
その上で気持ちよくお寝んねしてくれたんで
超可愛かったです
可愛いと言ってくださって
Ruvie
2009/10/25 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ いろいろ♪追記あり にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる