にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ!?クレア

<<   作成日時 : 2009/10/24 12:18   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12


まっまさかのクレア
絶対に ここには行かないと思ってたのに

ショコラが違う場所に行った隙に
クレアが占領


真似っこクレアショコラの真似をして
そこの場所に行きました

画像


ここは・・・

画像


あー
ショコラのお部屋だぁ〜〜

急に行ったもんだから
ごちゃごちゃしてるしで・・・
(スルーしてくださいな)
まぁ


画像

ショコラはここが最近のお気入りなんです
マルチカバーを押入れにしまう前にキャリーケースの上に置いたら
ショコラが気に入ってしまってお寝んねするようになり
片づけられなくなって
そのままぁ

今は、温かい毛布を置いてあげてます

画像


こんな感じで次女部屋にいます
ごちゃごちゃの為モザイクあり

お寝んねする時は
電気つけてないコタツで一緒にお寝んねしてましたが

今のお気に入りは
左の方みたいで
交互にお寝んねしてます

画像



こんな感じでここに乗って移動
クレアは、
こんな細い所に乗れないと思ったのに
1回は乗ったけど
やっぱり
クレアはここからだと大変だから

左のベットから行ってテレビ→メタルラックのお部屋に行くようにしましたが
もぅメタルラックには行かず
左の場所がいいみたいです


画像

ショコラがいたから
一緒にいるかなぁ〜と思ったら
降りちゃった


ショコラ大好きクレア
どんな所でも付いていきます









画像





 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラちゃん!大好きクレア君!
次女さんの部屋が大人気で嬉しいわね〜
2枚目のクレア君がちょーイケメンに撮れてるね〜まぁ元がいいからね
(撮ったのは次女さん?)
テトママ
2009/10/24 15:26
うんうん!2枚目のクレアちゃん素敵
やっぱり真似っこするのかな〜
気になっちゃうんだろうね(笑)
ほんとテレビを見ていたら、二人の様子も
見られて最高だねぇ
全然うちよりも綺麗ですよ(^_^;)
うちはいつも汚いですから・・
片付けられないママでどうしようもないっす
iomoca
2009/10/24 16:23
昨日はそるおっちゃんにおめでとうをありがとうございました。私お昼ごろまで誕生日だとすっかり忘れておりました(汗)
二人仲良しですねぇ。確かに片づけの途中とかなのに、そこに居座られるとずっとそのままにしてしまう傾向がありますね。まぁ、猫優先って事で!
昨日のショコラさんがお外に出てるのビックリしました。意外と平気なもんですね。
まめ
2009/10/24 18:14
テトママ さま

はい!
大人気だしクレショコの場所がどんどん増えてきてますよ
2枚目の写真イケメンに撮れてますかぁ〜
次女が撮りましたよ
元がいいおかげで綺麗に撮らせてもらってます
Ruvie
2009/10/24 19:29
iomoca さま

2枚目の写真綺麗ですかぁ〜
クレアは本当に真似っこですね
高い所は好きじゃないし
さすがに此処には・・・と思ってたんですけど
さすがクレアでした
いちおクレショコがお寝んねするお部屋なので
綺麗にしてるんですけど
たまに汚くなります
Ruvie
2009/10/24 19:33
まめ さま

まじっすか
記事には書いてなかったので
あれ??とは思ったんですけど
はい!にゃんこ優先なのと
次女のめんどくさがりをあわして
このままの状態って感じです
お外・・・ショコラは全然平気でしたね
クレアはもぅ絶対に外に出ません!
怖いってのが分かってるみたいで
さすがに真似っこできないみたいです
Ruvie
2009/10/24 19:38
クレショコちゃん、本当に仲良くて羨ましい

レオにも、ショコちゃんのような妹欲しいのです

御心配頂いた、オチッコの検査結果、大丈夫でした

でもまだ第一段階突破で、様子を見ながらです。

でも一安心しました

御心配ありがとうございました
メチャ
2009/10/24 20:09
只今
帰って来ました
ちかれたび〜〜

クレアちゃんはショコちゃんの真似っこだ
クレアちゃんがショコちゃんになりすまして様子を伺っ
てるのかな〜?
かっわえ〜〜
そうそう
これから片付けようと思って置いてたら
そこが気に入ってしまって
片付けられなくて困ってますよね〜
うちのもおんなじだよ
結局そのまま、ほったらかしてます

ショコちゃん大好きのクレアちゃんどこまでついて行くなんて…
ほんと仲がいいんだねぇ〜
もぉ〜にんまりしちゃいます
イリス
2009/10/24 20:41
メチャ さま

はい!クレショコ仲良しですよ
ショコみたいな妹ですかぁ〜
我儘お姫さまですが
とっても可愛いですよん

検査結果よかったですね
この先何もない事を祈りましょぉね
Ruvie
2009/10/24 21:44
イリス さま

おかえりなさぁ〜い
楽しめましたかぁ〜

本当にクレアはシュコの真似っこしますね
後をつけると言うか
ストーカー行為のような・・・って感じですね
はい!次女もそのまま片付けるのめんどくさくなって
もぅそのままです
るなちゃんとケンシロウ君もラブラブですよね
Ruvie
2009/10/24 21:50
クレアちゃんはショコラちゃんが大好きで、真似するの〜??かわいい〜。
ほんと2枚目のクレアちゃん素敵。
次女さんのお部屋なのね??うちの次女の部屋は猫さん立ち入り禁止になっちゃってる〜。
el-mar
2009/10/25 08:52
el-mar さま

もぅショコの事大好きなんですよぉ
ショコがトイレを終わるのを
トイレ前で待ってたり
でも、真似してクレアの方が気に入ってしまい
陣取ってる事も・・・
次女の部屋はもぅ半分はクレショコの部屋になりつつです
寝る時は次女のお部屋と決まってますので
あらら〜el-mar さんの次女さんは
そぉなんですかぁ
Ruvie
2009/10/25 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えっ!?クレア にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる