にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お外大好き 仲良しクレショコ(*´∀`*)

<<   作成日時 : 2009/10/23 12:26   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14


今日は部屋からお外を見てるクレショコです

本当に仲良く一緒にずーっと見てます
お寝んねしてても、窓を開けると
一目散に出窓にきます
窓が開いてる限りずーっと見てますよ
寒くなってきても、夜でも・・・

画像

兄妹ではないけど似てる
一緒に育ってるからなのかなぁ〜

画像

同じ方を向いてる
これも又似てる
後頭部も可愛いときた

画像

あれれ
さすがショコラ
このお顔
お手手をどこにつっこんでるんでしょう

画像

あっ!こちらはさっきのと違い可愛いショコラ
どちらも間違えなくショコラです

光の関係か、シルバーとゴールデンの違いか
この時はショコラの方が綺麗に撮れてたなぁ〜

画像

ちょっとほっぺがぷっくりしすぎ
大きくもなりお腹もポニョになり
でも、体重は2,6`とキープ

画像

クレアは、たまになぜかこちらを向いたりする
後ろをチェック
殺気

画像

まっ! 綺麗

画像

クレアもほっぺぷっくり
体重は3,6`とキープ

っと今現在もお外を見てるクレショコです
左にショコラ 右にクレアがいる確立が高いです
決まってるのかしらぁ〜









画像



 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃん、ホントにお外を見るのが好きですね。何を考えているのでしょうね。
顔が写ってなくても可愛い?はい、当然です(笑)
クレショコちゃん、一緒に並んでる後姿、微笑ましいですね。
ぷっくりほっぺのショコラちゃん、女の子って感じがすっごくしてとっても可愛いです。クレアちゃんは今日もまた美形を維持ですね・・(=^・^=)
ノア
2009/10/23 16:13
我が家のにゃんずも よくおもてを見ています。
にゃんずがじーっと何かを見てると 気になるよね。
一体何を見てるんだろうね。
クレショコちゃんも何を見てるんだろう? 
玉ちゃん
2009/10/23 17:08
ノア さま

本当ですよねぇ〜
何もないんですよぉ
なのにずーっと仲良く二人で見てます
後ろ姿って面白いですよね
なぜかクレアの後頭部は笑えるんですよ
クレア美形を維持してますかぁ〜
でも全然ですよ
Ruvie
2009/10/23 17:41
玉ちゃん さま

本当に何も見るものもないのに
人もそんなに通らないのに何を見てるんでしょ
寝る間を惜しんでみてますね
特にショコラは
Ruvie
2009/10/23 17:42
お外を見られるのは楽しいわね〜。
外を歩いていて、窓からこんなかわいいクレショコちゃんを見られたら、通行の人も喜んじゃうわね〜。
仲良くくっついていて、見ていて心温まるわ〜。
ほっぺぷっくりって、かわいいものね〜。
el-mar
2009/10/23 18:00
私は後頭部好き(*^_^*)
ナデナデしたくなっちゃうのよねぇ〜
うちでもこういう光景は良くみるわ
並んでニャンコムする姿!可愛いよね
光の具合でしょうねぇ〜
ゴールデンは光があたると綺麗ですよね
勿論クレアちゃんも綺麗だけど(笑)
二人とも軽い(^_^;)やばいよね・・うちの子
iomoca
2009/10/23 18:36
el-marさま

そぉなんですよ
隣のお家の方から手をふられたり
うんうん、心温まりますね
もぅ、可愛くって
自分も仲間に入れてもらおうとすると
逃げられてしまいます
お邪魔みたいです
Ruvie
2009/10/23 18:49
ほんとぉ〜
ふたりは兄弟かと思うくらいそっくりだね〜
外が好きなのねぇ〜
あはは
上から見たふたりの頭もかっわえ〜〜
お耳もかっわいい〜〜
私ね
耳フェチなのよ〜(笑)
あはは
ショコちゃんのつっこんでるお手手もぷっくりほっぺもかっわえ〜
ショコちゃん2,6`なの〜?ちっちゃ〜い
クレアちゃんのは3,6`なんだぁ〜うちのらぶよりちっちゃいのねぇ〜
チンチラって小さいのねぇ〜
イリス
2009/10/23 18:52
iomoca さま

後頭部可愛いですよね
クレアのは触り心地もよくって
よくナデナデしてます
ショコはあんまり触られるの好きではないみたいです
以前はクレアの方が綺麗に撮れてたのに
今ではちょっと綺麗に撮れなくありつつです
これでもショコは前に比べたら大きくもなったし
重くなったんですよ
クレアはまったく変りなしですね
Ruvie
2009/10/23 18:53
イリス さま

本当!大きさが違う位で似てますよね〜
おっ耳フェチなんですかぁ〜
うちのクレショコはいけると思いますよ
ショコはなぜかあの隙間に手を入れるんですよね
もぅ行動も可愛すぎなんですよ
ショコは小さいですよぉー
でも大きくも重くもなったんですよぉ
ショコと比べるとクレアは大きく見えるけど
やっぱりまだまだ小さいんでしょぉね
Ruvie
2009/10/23 18:57
仲良くお外見てかわいい
ほっぺぷっくりってにゃんか、笑ってるようで
幸せな気分になっちゃうよね♪
ショコラちゃん、女の子だから
骨格がクレアにゃんよりは小さいのよねぇ
でもバランス良いよ
kuesu
2009/10/23 21:37
kuesu さま

あははっ
確かに笑ってるようですね
幸せな気分と面白い気分にさせてくれますね
はい!小さいですね〜
バランスいいですかぁ
やったぁ〜そう言っていただけると嬉しいです


Ruvie
2009/10/23 23:52
Ruvie様☆おはようございまぁ〜す(゜▽゜)
相変わらず可愛いですねぇo(><)o寄り添って眺めて…きゃぁーたまらないp(^^)qにゃんちゃんはやっぱり寄り添って寝る事が多いですかぁぁぁ?
☆ぴっぴ☆
2009/10/24 08:50
☆ぴっぴ☆ さま

こんにちわぁ〜
小さい頃は寄り添って寝てたんですが
今は、毛も立派になってきて
近くで一緒に寝てるだけど
くっついては寝なくなりましたよぉ
Ruvie
2009/10/24 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お外大好き 仲良しクレショコ(*´∀`*) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる