にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お外から見たクレショコ♪

<<   作成日時 : 2009/10/22 11:09   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8


いつも仲良く出窓から お外を見てるクレショコ
いつもはお部屋から写真を撮ってましたが
今回は
お外から撮りました
網戸越しで見ずらいのですが・・・


かわえーーー
網戸は開かないようにしてますし
人がいる時のみ開けてます

画像

次女がお外に出て
写真撮影
お外から次女が現れてもビックリしないみたい

まぁ〜何回も可愛くって皆がお外から見たりしてるしね

画像

クレアの下向いてる姿も可愛い
ショコラ なぜか首長くしてます
カメラはそっちではありません

画像

おーい
こっち向いて

何もないのに何を見てるの

画像

やっとこカメラの方を向いてるのかな・・・

っとこんな感じでずーっとお外を見てます
何が楽しいのか・・・

風が気持ちがいいのかなぁ〜




そして
ショコラお外デビュー


葉っぱが食べたいって
5分位自然を堪能

もち!2人係で見てます

画像

初めて地べたの感触
しばらくこのまま固まってました〜

でもこれで終わるショコラではないです
この後やっぱりどんどん行動範囲を広げようと・・・

片手にカメラ、片手にショコラを捕まえながら

お顔が写ってないのに
かわぇーーー

クレアは腰引けちゃって
葉っぱは欲しいから離れて覗いてます

画像

光に当たって更に毛が綺麗に見えるぅ〜

画像

ペロっと
最近は葉っぱを食べたい食べたいっと
クレアも珍しく要求してくる

クレアは毛玉を出すのが下手みたいで
ケホっ、ケホっ、ケホーーーっと頑張って
移動するたびに付いて行くのだけども・・・
結局出せないでケホっも終わってしまうのです








画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてお外に出て 怖がらなかった?
我が家の にゃんずはベランダに出すだけで 体が震えてるんだ。怖いより 楽しかったかな?
玉ちゃん
2009/10/22 12:36
網戸越しで見たクレショコちゃんかっわえ〜〜
すごくかわいく写ってますね
お外に次女がいるのニビックリしないのね〜
外に出してぇ〜〜と言わないのかしら?
うちのらぶは旦那が外に出ただけで網戸引っかいて出して出して〜ってうるさいだよ

ショコちゃんの首のエプロンかっわえ〜
下向いてるクレアちゃんもかっわいい
おお〜っ
お外 初デビューだねぇ〜〜
楽しかった?
草は美味しかったん?
イリス
2009/10/22 19:06
私も良く網戸ごしのお子達見ますよ
可愛いよねぇ〜
何だか不思議そうな顔してみてくれるし
ついつい網戸ごしに遊んじゃいます(*^_^*)

お〜お外ですか??凄〜い
しっかり葉っぱ舐めてるし・・
うちは葉っぱもあげた事ないんですよ
食べた事ないものをあげると、お腹壊しちゃうし
あげた方が良いかな?って思うときもあるけど
やっぱりあげられないでいます。

ショコちゃん!ほんとゴールデン色ですね
iomoca
2009/10/22 19:07
玉ちゃん さま

全然平気でしたよ
今も外出してぇ〜って言ってくる位です
出してはいませんが
Ruvie
2009/10/22 19:12
イリス さま

まったくもってびっくりしませんでしたよぉ
何か他の事が気になるみたいで・・・
ショコは出してぇ〜って言うんですが
クレアはまったくですよ
でもショコも出してはいませんが
ショコの首元は本当にかわぇーんですよ!
草だけはいつもとってたんですが
外に出てめちゃくちゃ食いつきが良かったですよ
Ruvie
2009/10/22 19:15
iomoca さま

一緒ですねぇ〜
可愛いからついつい見ちゃいますよね
クレショコ反応いまいちだったので
撮影終わったらすぐ部屋に戻りましたよ
葉っぱ大好きですね
食べたい出してとアピールしてきます
うちはうん○で出したり吐いたりっとしますね
効果ありです

Ruvie
2009/10/22 19:17
♪(*^-^)/♡オハヨウゴザイマス♡\(^-^*)♪
お外から見るのって私も大好きです〜
クレショコちゃん、綺麗ですね〜可愛いですね〜(^^)
お外を歩いていて、ふと窓辺にこんなにラブリーなにゃんこさんがこっちを向いていると〜〜考えただけでも
キュ─(。ω。*)─(。ω。*)→ン.:*゚:.。:.ですネ

ショコラちゃんお外デビュー〜♪
秋の柔らかい日差しのなかで〜可愛い
うちもべべちゃんが毛玉を出すのか上手ではないの
見てると私が毛玉を出したくなりますデス(?_?)
べべまま
2009/10/23 06:11
べべまま さま

そぉなんですよぉ〜
ちょっと遠くまで行って見たり
もぅ可愛くって
べべちゃんもそぉなんですか
クレアが本当になかなか出せなくって・・・
早くすっきりしてもらいたいですね
Ruvie
2009/10/23 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お外から見たクレショコ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる