にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ!?今度は

<<   作成日時 : 2009/10/21 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10



クレアがいない
・・・
と思ったら


ラタンの中にいました
ラタンもクレアも白なのですぐには気付かなかったです
そぅいえば
ショコも段ボール(茶色)だし
同じ色の物にひかれるのかしら
段ボールはクレアショコが入らなければ入らないし


画像

可愛い
クレアは顔をちょっと出すの

画像

こうやってお寝んね



ラタンでクレショコ2ショット

画像

ショコラをいれてみた

・・・

画像

クレアきつそぉー
でもクレアショコに踏まれてるわけではないの
リアクションとしては完璧・・・・?
やっぱりお笑い担当

画像

ショコラのゴージャシーの尻尾がお邪魔な様子


画像

結局
ショコラはすぐにラタンから出てしまった
・・・
素早い
この通りクレアがいても
おかまいなしに
クレアの上をジャンプするショコラ


っが


なぜか
クレアショコラがチェンジ


画像

ラタンに入ちゃった
っとペロっと

画像

かわぇー
クレアショコラが大好きだからショコの真似をよくするんだけど
ショコクレアの真似をする事もあるの
今回もクレアが入ってたからラタンに入って


画像

かわぇー
下向いてるショコラも可愛いけど
下から見たショコもかわぇーの







       

玉ちゃんさん に作っていただた
愛猫会員証明書でぇす

画像


画像

かわぇー
玉ちゃんさん ありがとうございます










画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん絵になるわぁ〜
すっごい綺麗ですよ(#^.^#)
同じ色のものに引かれるって、なんだか
分かる気がします。
うちも白いところにイオリがいて
黒っぽいところにモカがいることが
多いですねぇ〜
反対の方が良いのにね!

2ショットは可愛いけど〜でもちょっと
窮屈かな???クレアちゃん迷惑そう
でも動かないところ見ると、気に入ってる?
ショコちゃんは一人の方が嬉しいのかな??
最後の上を向いている写真可愛い(#^.^#)
iomoca
2009/10/21 11:15
ちょこんと顔だけ出してる姿って 可愛いよね〜
愛猫会員の紹介ありがとう。
玉ちゃん
2009/10/21 12:22
まぁ〜、かわいらしぃ〜。豪華なラタンハウスにクレショコちゃんが入っていると、もっともっと豪華に見えるよ〜。
ショコラちゃんがちょっと上に乗ってもクレアちゃん大丈夫みたいでかわいい〜。猫団子で入ってくれたらもうもう、
el-mar
2009/10/21 15:34
iomoca さま

一緒ですね
本当反対の方がはえそぉなのにぃ
綺麗ですかぁ〜わぁい
でも、全然2にゃんが入っても窮屈ではないんですよぉ
あっ上手に入ればですが
無理やりいれたよぅなものなんで
いまいちだったのかも
ショコはもちろん一人の方が
でもたまに寂しくなってクレアとくっついたりします
Ruvie
2009/10/21 16:54
玉ちゃん さま

はい!可愛いですよねぇ〜
いえいえ 愛猫会員作っていただきありがとうございます
Ruvie
2009/10/21 16:55
el-mar さま

豪華に見えて嬉しいですわぁ〜
猫団子で入ってくれたら
そりゃぁもぅ
でもなかなか猫団子にならないんですよ
毛も立派になって
くっついてると暑いんでしょぉかね
Ruvie
2009/10/21 16:57
白いラタンに白いクレアちゃん、
美しい・・ あ、ショコちゃんもお似合いですよ♪
二人で入るにはちょっときついのね(^^)
でもこれからはくっついているほうが暖かくていいわね。
お仲間にいれてほしいわ〜
flanmama
URL
2009/10/21 19:39
flanmama さま

美しいですか・・・
実際は違うのに
お褒めいただきありがとうございます
2人で入ってくれれば温かくて
可愛いんですが
なかなか・・・
お仲間に!!ぜひ
私も便乗しちゃいますよ
Ruvie
2009/10/21 20:35
あはは白いラタンに白いクレアちゃん
気付かなかったのね(笑)
でもクレアちゃんも
ラタンすごい似合うよ
ショコちゃんも入れてみたのね〜
やっぱりラタンに入ってる2ショットはかっわえ〜
クレアちゃんの上をジャンプするショコちゃんも笑えました
そのあと
クレアちゃんとショコちゃんがチェンジしちゃったんだぁ
今まで何故入ろうとしなかったんだろね
ラタンの上に乗っかかってばっかりだもんね
クレアちゃんが入ってたから自分も入る気になったんじゃないのかなぁ〜
ラタンに入ってるショコちゃんやっぱりかっわえ〜
イリス
2009/10/21 20:37
イリス さま

はい!この部屋にいるのにいないっと
叫び
まさかラタンに入ってるとは思いもしませんでしたよ
ショコは遊んでる特なんて
おかまいなしで私たちも踏み台にするし
クレアの上は跳びまくるし・・・
でもあたった事はないんですよ
クレアが入ってるのを見てずるいと思ったんでしょぉね
あたちのって
可愛いですかぁ〜
Ruvie
2009/10/21 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれ!?今度は にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる