にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ 箱入り♪

<<   作成日時 : 2009/10/20 11:18   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14



前に入ってた箱は
潰れてしまい処分
参照 こちらから

またまたダンボール購入
沢山飲み物は入ってたけど
・・・
入りたい
との事で半分以上は取り出し

画像

スッポリ
こんにちわぁ〜

画像

可愛いと好評な下向きショコラ

そして

画像

箱大好きクレア
ちょっとイカミミ

画像

でもかわぇー




クレショコ2ショット

画像

クレアお気に入りの様子




んん

画像

2にゃんでクンクン

画像

また入りたぁ〜い とショコラ
で、ショコラには弱いクレア
ショコラの言うこと聞いてどいてあげるの

大好きなショコラにだけ優しいクレアですぅ










画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラちゃん 本当下むきが可愛いわ。箱の中は 暖かいでしょ?
玉ちゃん
2009/10/20 12:17
はじめて訪問させていただきました♪
クレアちゃんもショコラちゃんも
とっても可愛いですね!
hiromin
2009/10/20 13:46
ダンボール購入?って、笑っちゃいました。確かに中身はおまけかも〜笑
ショコラちゃんが入りた〜いと言えば、中身を出してあげるなんて、Ruvieさんも相当な親バカママさんですね(*^_^*)
でも、こんなに可愛いショットを見せてくれるんだもん、そんなの当たり前ですね・・(=^・^=)
ノア
2009/10/20 15:42
どこんちでも、段ボールが大人気ですねぇ。
ノアさんが言うように、段ボール欲しさに商品買っちゃうってのもありかも〜。
今日も二人とも可愛かったです♪何をやっても絵になりますなぁ。
まめ
2009/10/20 16:26
玉ちゃん さま

下向き可愛いですよね
箱の中は温かいですよぉ〜
Ruvie
2009/10/20 18:00
hiromin さま

はじめましてぇ〜
コメントありがとうございます
クレアとショコラ可愛いと言ってくださって
ありがとうございます
またおまちしてまぁす
Ruvie
2009/10/20 18:02
ノア さま

そぉそぉ かなりの親ばかぶりで
でもちゃんと中の飲み物も飲みますよぉ〜
って当たり前だし
もぅショコはうちのお姫さまですし
開けてと言われれば開けて
遊んでと言えば遊んだり言いなりですよぉ〜
クレアはマンマの時だけ要求してくるくらいです
Ruvie
2009/10/20 18:04
まめ さま

はい!段ボールお気に入りですね
前のはボロボロだったけど
新しいので長持ちするので
クレショコも大喜びのはず
何をやっても絵になるなんて
褒めすぎです
けどそぉなんですよねぇ
Ruvie
2009/10/20 18:06
ほんとダンボール購入っていうから
ヤマト便みたいのを買ったのかと(笑)
中身もあったんですね(爆)
ショコちゃん可愛いな〜
顔だけだしているのがグーです
クレアちゃんもお気に入りなのに
ショコちゃんには譲っちゃうんですね
あ〜うちのイオリの教えてあげたい
そんな子もいるんだよ!って・・
クレアちゃんはショコちゃんが大好きなんだね
羨ましいわん
iomoca
2009/10/20 19:39
ほんとだね〜
段ボール好きはみんにゃ共通ですね(笑)
あはは
段ボールに入ってるだけなのに〜なぜかかわいく見えますね
下向きショコちゃんまた出たぁ〜〜
わたしゃ下向きショコちゃんすごい気に入ってますやっぱりかっわえ〜〜
クレアちゃんのちょっとイカミミもかっわいい〜
ショコちゃん想いのクレアちゃんは優しいのね〜譲っちゃうなんて〜〜
2ショットもナイス〜〜
イリス
2009/10/20 20:04
iomoca さま

あはは
はい!ちゃんと中身入りですよぉ
ショコ顔だけで出てるのがグーですかぁ〜
ショコのお得意ポーズですね
本当にクレアはショコの為なら
でもしつこいですよぉ
ショコの後をつけ回して、たまに嫌がられてます
Ruvie
2009/10/20 20:59
イリス さま

本当ですよねぇ〜
段ボール大好きですよね
おお!下向きショコのファンですねぇ〜
うんうんかわぇーですもんね
クレアのイカミミもおすすめです
クレアは本当ショコには譲りますね
マンマだけは別かも
Ruvie
2009/10/20 21:02
ショコラちゃんにだけ!優しいクレア君!
チミは紳士だよね〜いいお兄ちゃんだよ〜
えっ?↑マンマは別?そっかぁ〜テトも鰹節は横入りして取っちゃうんだよ〜あれれ?同じじゃん〜(箱もシータんが入ってると遠慮するんだもん…まぁ同じDNAだからね?)

段ボール箱、なかなか捨てられなくってたまりますよね?って言うか〜買ってきたんだもんねそれはそれは!猫ばか親ばかだぁ〜
テトママ
2009/10/20 22:55
テトママ さま

紳士ですかぁ〜
マンマだけは横取りしますね
毎回ではないですけど
うんうん同じDNAですもんね

そぉそぉ箱捨てられないんですよねぇ〜
潰れたりしたら捨てるって感じで
はい!買っちゃいましたぁ〜
中に入ってる飲み物もちゃん飲みますよぉ〜
テトママさんも一緒!親ばかぁ〜ですぅ〜

Ruvie
2009/10/20 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ 箱入り♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる