にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆.。.:* お気に入りの場所 .。.:*☆ 

<<   作成日時 : 2009/10/19 10:57   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12


今日も良いお天気です

ショコラは太陽の日差しをあびて気持ちよくお寝んねしてます


お天気の良い日の大好きな場所です


画像

レースのカーテンからこんにちわ

画像

眠いからかおまぬけなお顔
でも かわえーの

画像

写真を撮るのにカーテンを開けたら気にいらない様子

画像

やっぱり移動して、ちょっと涼しいお気に入りの場所へ




        




画像

クレアも大好きなお勝手の椅子に座って
私が洗い物をしてる所を見てます(監視中?)

画像

クレアめちゃくちゃかわぇーーー

遊んだ後なぜかここでドテン

画像

カメラ目線いただき
左にはショコラ

洗い物をしてる私の近くにきたり
クレアは甘えたお顔でジーっと見て訴えてきたり
昨日みたいにスイッチ入っちゃうと凄いんだけど
基本甘えん坊さんで可愛いの

でもショコラの前ではデレデレでなくなる
頑張ってカッコいい所見せてるのかしら








画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも同じですよ〜
カーテンの影にかくれて、オヤスミタイム
可愛いからカーテンを開けてみると
不満そうなの(笑)
3枚目の写真「にゃにすんのよ!」って
顔してるね(*^_^*)

クレアちゃんはほんと美人ちゃんだわ
うちのイオリに似てる(って自慢?笑)
甘えん坊の所もそっくりです
台所にいると傍でくつろいでる(笑)

ショコちゃんの前ではエエカッコシイなんだ
男の子だもんね!(^_-)-☆
iomoca
2009/10/19 11:02
ロトが寝る時によく カーテンに隠れて 遊べとさいそくしてきます。
今 携帯からなので メッセージまた見とくね。
玉ちゃん
2009/10/19 12:21
ショコラちゃん、カーテンの陰の方が良かったのね〜。眠いお顔がかわいい〜。
クレアちゃん、ショコラちゃんの前では、デレデレしないなんておもしろいわね〜。

前記事の動画、最高におもしろかった〜。
el-mar
2009/10/19 12:27
ショコちゃん、本当にいつも可愛いね

昨日の動画のクレア君、ジャンプしながら、ショコちゃんチラッと見て、アピールしているのかしら?

とても面白い動画でした


洗い物している時、レオも一番高いゴミ箱の上で私をみています

お水の音が気になるのかと思っていたけど、監視されていたのかも

クレア君の今日のお顔、レオに似ていて、ふふふ

レオの方が頬の毛が凄いけど
メチャ
2009/10/19 17:42
まず、昨日の動画の感想から。
クレアさんの動き、ぺぱくんが狂った時と同じ〜!
うちはクレアさんがペパくんで、ショコラさんがそるおっちゃん的な配役です。体の大きさから言ったらあり得ないですよねー。
カーテンも一緒です。そるおさんが同じことします。二人ともおっとりしてて似てるんでしょうかね?
まめ
2009/10/19 18:53
かっわえ〜〜
みんにゃカーテンの下が好きなのねぇ〜
うちの桃もよくやりますよ
自分は隠れてるつもりらしいですが

わぁ〜
クレアちゃん
やっぱりモデルだねぇ〜〜
ほれほれしちゃうくらい美男だね
目線がすごいいい
イリス
2009/10/19 20:40
iomoca さま

一緒ですねぇ〜
まぁ不満そぉなお顔してますよね
ショコは態度がお顔にでるんですよね
はい!クレアは美人にゃんですよ
イオリちゃんと一緒ですね
うんうん、甘えん坊ですしね
でも、ショコの前だといばっちゃって大変ですよ
Ruvie
2009/10/19 21:21
玉ちゃん さま

そぉなんですかぁ〜
遊べとは言わないですけど
勝手に遊んでますね
メッセの件お願いしまぁす
Ruvie
2009/10/19 21:22
el-mar さま

そぉなんですよ
ショコの前だといばっちゃって
一人の時はデレデレでめちゃ甘えるんですけどね
動画 面白かったですが
見て頂きありがとうございます
Ruvie
2009/10/19 21:24
メチャ さま

あらぁ〜いつも可愛いですかぁ
動画も見ていただきありがとうございます
クレアは何だかショコを見てアピールしてたのかも
頬毛はクレアそんなにないですからね
うんうん、レオ君立派ですもんね〜
クレアがレオ君に似てるとは
Ruvie
2009/10/19 21:28
まめ さま

あらぁ〜そぉなんですか
ペッパー君も!!想像出来ませぬ
見てみたいなぁ〜
似てるかも
体の大きさから言ったらあり得ないですよね>
笑ってしまいましたが、本当その通りですね
Ruvie
2009/10/19 21:30
イリス さま

隠れてるつもり・・・うんうんよくありますよね
でも、隠れきれてないっていう
美男ですかぁ〜
昨日のクレアとは大違いですよね
きめる時はきめます・・・?
Ruvie
2009/10/19 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆.。.:* お気に入りの場所 .。.:*☆  にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる