にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコと隙間

<<   作成日時 : 2009/10/02 12:19   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10


昨日は噂の『クレショコ屋台』 大盛況
ご来店ありがとうございまぁす
クレショコ大喜びで夜中、朝方大運動会でしたぁ〜




クレショコとソファー
隙間大好き
そこで遊ぶのも大好き

隙間に入ろうとしてる
ショコラ

画像


後は動画でどぉーぞ
って超短いです・・・・










       


その後は
2階に行き

・・・・

かわぇーーーー

画像


こんな可愛いお顔で何処にいると思いますぅ〜

画像


押入れの布団を入れてある所に
ショコラは自分で入って
ぬくぬくとお寝んね
温かくって気持ちよいお顔になってます
めちゃかわぁ〜

そして
いつもの事のように
クレアが入ろうとしたけど
あきらかに入れない為
廊下で待ってます
もちろん ショコラをねっ

画像

かわぇー

画像

イイ子ちゃんに待ってます
写真も撮らせてくれます

画像

っが
ショコラが出てきたらすぐにショコラの元へ・・・
どんだけだよぉ〜









画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
猫って〜狭いところ好きですよね(笑)
動画短〜い(爆)でも可愛かったよん
って・・超可愛い〜押入れのショコちゃん
お目目まん丸で・・ぬいぐるみだわ
はい!ひとつ購入します(^_-)-☆
クレアちゃんはまたまた美人ちゃ〜ん!
クレアちゃんはショコちゃんが大好きなのね
iomoca
2009/10/02 18:21
ニャンコって
狭ぃとこ好きなんだねぇ〜〜ぅちもやりますょ
押入れに入ってるショコちゃんのお目目がまんまるできゃわぃ〜〜
クレアちゃんもぉおすましてぃてかわぃ〜
イリス
2009/10/02 19:17
可愛すぎぃ〜☆★なんだかその言葉しか言えないよぉ〜(゜▽゜)☆可愛いぃ……しつこい(笑)(笑)(笑)
☆ぴっぴ☆
2009/10/02 19:20
iomoca さま

本当好きですよね〜
動画は・・・撮ると遊ばなくなってしまい
いつもの事ですね
押入れのショコは超可愛いですよねぇ〜
寒かったみたいでぬくぬく気持ちよくお寝んねしてます
これだとわからないですよねぇ
でもクレアがショコ大好きだから
絶対見つけてくれるんですよぉー
Ruvie
2009/10/02 19:26
イリス さま

イリスさんとこのにゃんズもやりますぅ〜
やっぱり好きですよね
ショコはもぅ行動も可愛すぎ
でもショコが入ってなければ
クレアだって入るんですよぉ〜
クレアはいつだっておすましちゃんです
Ruvie
2009/10/02 19:28
☆ぴっぴ☆ さま

いえいえ
可愛いと言ってくださって
超嬉しいですよぉ〜
クレショコも大喜びです
Ruvie
2009/10/02 19:30
押し入れに〜?ショコラちゃん!気に入っちゃった〜?ここ最近涼しくなったから布団系がいいのかな?今もテーブルにタオル敷いたらシータんが上で寝てる〜
テトはタオル系はあまり乗らないんだ…ペコは絶対タオルか布団の上だったけど〜(*^^)v
ショコラちゃんは寒がり?暑がり?もう大理石はしまった?ウチは昨日ヒンヤリボードをしまったよ
テトママ
2009/10/02 23:22
テトママ さま

ショコは元々押入れとか洋服タンスとか好きですからねぇ〜
暑がりでもあり寒がりでもありますね
遊んだ後は大理石を使うのでまだ片づけてないです・・・
タオル!ショコも好きです
ペコちゃんと一緒ですね
クレアはのらないです
テト兄と一緒
Ruvie
2009/10/02 23:47
ソファーの隙間すごい楽しそうですね〜。
隙間でじゃれてくるのを待っていたりするのかな〜??


あっ、ショコちゃんの黒目がすごい大きくってかわいい〜。なんだか子猫ちゃんみたいなお顔でとってもかわいいわ・・・

クレアちゃんもかわいい〜。モデルさんみたい〜。
el-mar
2009/10/03 08:56
el-mar さま

そぉなんですよぉ〜
可愛い顔して遊んでぇ〜って訴えてきます
ショコはもぅ子猫みたいなお顔ですからねぇ〜
行動も可愛いですし
クレアも綺麗なんですよ
ショコを待ってるからイイ顔
お褒めいただきありがとです
Ruvie
2009/10/03 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコと隙間 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる