にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画3本立て!大サービスですぅ〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/18 10:56   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10




今日は動画のみでお届けしまぁ〜す
動画のみは初です

動画の解説も交えお届けます


もう傑作です


最初から飛ばしますよぉ〜


32秒です
クレアに大注目です

もちろんその後のショコラにも注目です

クレアはスイッチが入り・・・
壁を使ってジャンプしてます
下に落ちてるのは紐ですよ

そして
ショコラの方を3回見ます
ただ見てるのではないようなのです

7秒 16秒 18秒 です

最後までしっかりと見てくださいねぇ〜
クレアの行動
その時のショコラの顔






撮影していた母は、もうもうおっかしくて
笑いたいのだけど撮ってるので、でも我慢できなくて
クックックッと・・・
でもクレアの足音で消してくれました

最後もう撮るの止めようと思ったら突然クレアが突進してきて
ショコラと同様ビックリしましたよぉ〜





次は
1分24秒
とっくみあい

ショコラは絶対ゴロンゴロンしながら
・・・
ここで注目は
クレショコ見あってる所です

8秒あたりから
ショコラがノソノソと
クレアにスキがなく横に周り
1分1秒あたりにやっとこ
。。。

と思ったら
。。。

でも
。。。

やっぱり最後は
逃げるショコラ




最後の動画は
29秒です
クレアショコラを〜〜〜






いつも通り勝ち逃げしようとしてるショコラ
クレアが逃がすまい!と両手でガシっと


お楽しみいただけましたでしょうか










画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜かっわえ〜〜〜〜
なんかぁ〜動くヌイグルミみたいで
クレアちゃんの連続ジャンプそれはもぉかわいくて笑えましたぁ〜
クレアちゃんはそのヒモに驚いてんのかなぁ?
まるでダンスしてるような感じで可愛かったぁ〜
あはは
最後のとこ
クレアちゃんが両手でガシっとしてましたね〜
でも逃げられちゃったね
いつもショコちゃん逃げ勝ちなんだぁ(笑)
かわぃぃ動画ありがとねまた見せてくださいね
イリス
2009/10/18 12:36
いつも優雅で素敵なクレショコちゃんにもこんな時間があるんですね。
クレアちゃん、すっかりスイッチが入って、ひとりで遊んでひとりで楽しんで、ショコラちゃんをチラチラとみる仕草がなんともいいですね。
二個目のにらみ合いも迫力満点。白鳳と朝青龍みたいですよ〜笑
ショコちゃん、せっかく回り込んだのに、最後は逃げるが勝ちなのかなぁ〜
ほわほわと白い毛が飛んでますけど、ママはクレショコちゃんのお遊びの後始末が大変ですね。
でも、こんなに可愛い姿を見ればなんでもないことですよねぇ〜(=^・^=)
ノア
2009/10/18 14:20
イリス さま

笑えましたかぁ〜
紐に驚いてるんだか何なんだか
クレアはスイッチ入ったらよくあーなりますよ
そぉなんですよ
ショコは逃げるの得意でクレアはつかまえるのヘタで
だから いつもショコの勝ち逃げです
はい!また撮れたら載せたいと思いまぁす
Ruvie
2009/10/18 17:04
ノア さま

そぉなんですよぉ
スイッチ入った時はとんでもないですよ
優雅で素敵なんて言葉は出ません
チラチラ見てるのには、本当に爆笑で
私たちも何回見て笑ってます
ショコはいつだって勝ち逃げです
さすがにクレアに勝てないと分かってるので
はい!可愛いので後始末なんて
なんともないでぇす
Ruvie
2009/10/18 17:07
楽しみました〜
1本目は最高っす!
2回見ちゃいましたよ(笑)
ちゃんと秒数を気にしながら・・
ちらって見るところがなんともいえないですね
何で突然スイッチ入っちゃったんでしょうね
不思議〜
ほんと最高です。
2本目も、ショコちゃん周りこんで
狙ってバシ!っと行ったのに
やっぱりおにいちゃんは強し!なのかな?
丸まって取っ組み合いは最高(^_-)-☆
また見せてねぇ(笑)
iomoca
2009/10/18 19:24
iomoca さま

楽しんでいただけましたぁ〜
私たちなんて何回もですよ
クレアはよくあるんですよ
急にスイッチ入って ショコもビックリする位です
はい!おにいちゃんは強しで
ショコが勝つには逃げるしかないんです
はぁ〜い
また撮れたら載せたいと思います
Ruvie
2009/10/18 21:05
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
一本目!クレア君!スイッチが入っちゃったね!すっごい!おもろぉ〜
2本目の見合って!見合って!おもろぉ〜!
ショコラちゃんは姿勢低く逃げる態勢?女の子ってそうなのかな〜?シータんも低い態勢だもん〜
でも!仲良しのプロレスだから可愛くってね〜カメラ構えながら笑っちゃうよね…楽しいねぇ〜
テトママ
2009/10/18 22:06
テトママ さま

そぉなんですよぉー
クレアにはびっくり
スイッチ入ると止まらないですよぉー
私たちの笑いもとまりませぬ
見あって見あっても上手く撮れましたぁ〜
うんうん、シータんさんも低い体勢でしたよね
はい!カメラ構えながら笑ってましたよ
Ruvie
2009/10/18 22:20
モコモコしてあたたかそう。
壁を蹴って回る技は可愛いですね。
本当にぬいぐるみみたいです。可愛い
dragon pearl
2009/10/19 09:44
dragon pearl さま

はい!モコモコであったかいですよぉ〜
壁を蹴って回るは
クレアが少ししか持ってない技の一つですね
Ruvie
2009/10/19 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画3本立て!大サービスですぅ〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる