にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 身だしなみ =^-^=うふっ♪

<<   作成日時 : 2009/10/17 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10


あら? 今日はいつもと違うねぇ〜
なになに??? 

画像

女磨きしなきゃ

あらそうなの?
どこもお出掛けしないのに??

画像

くんくん

画像

毎日鏡チェックはちゃんとしなきゃね
おんにゃの子ですもん


・・・そっ、そうですね

じーっと鏡を見てるショコラ
まじかわぇーーー

画像

うん 大丈夫!今日も可愛い

画像

横顔もチェック
バッチシだね


こぅしてショコラはどんどん可愛く美しくなるんです





クレア

画像

ぼくだって

えぇーーー

画像

おときょの子だけど
鏡チェック

画像

かわぇーー

だからおんにゃの子とも言われるのよ


画像

クレアの頭 可愛いんですよぉ
触り心地もいいし、なでなでもしやすいの

画像


ずーっと撮りたかった身だしなみチェック
撮れて大満足です

しかも
超かわぇーときた










少しの動画

ショコラ身だしなみです















画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クレショコちゃんが綺麗なのは
身だしなみチェックをちゃんとしているから
だったのねぇ〜
なるほど・・・
綺麗に撮れてますねぇ〜ちゃんと鏡見てるし
さすがスーパーモデルにゃんだわ
うちのお子たちは鏡は怖いみたいです(笑)
知らない子がいる!みたいな(^_^;)
もうちょっと鏡みて、美を磨かないとね

動画可愛いよん!クレアちゃんが
ちゃんと順番待ちしているのが最高です
iomoca
2009/10/17 12:14
もぉかっわぃ〜〜
クレショコちゃん
ちゃんと身だしなみチェックしてますね
動画のショコちゃんにはちょっと笑えましたね鏡の裏に私に似た人がいるぅ〜〜って
一生懸命見ようとしてるところがかっわぃ〜〜
思わず笑っちゃいました
うちの子はどうかなぁ〜〜?まだやってないので
試してみよっと
イリス
2009/10/17 13:15
鏡ごしにカメラのフレームを見ているのは女優さんのなせる技ですね。可愛いからなれるかも。
dragon pearl
2009/10/17 14:14
かわいい〜。鏡を見て身だしなみチェック〜??
おしゃれだわ〜。
動画のショコラちゃん、鏡の裏に誰かいるのかと思っているような感じがする〜。
el-mar
2009/10/17 15:19
わあ、素敵!鏡の中のショコラちゃんがこっちを向いてる〜
ショコラちゃんがいっつも美しいのはこの身だしなみチェックのおかげだったのね。
クレアちゃんもうんうん、大丈夫。胸元の毛もきれいに揃って合格〜
今日も可愛いの連発もらえるよぉ〜
ノア
2009/10/17 16:01
iomoca さま

そぉなのかもぉ〜
ってこの時 初めてチェックしたんですけどね
本当鏡見てるんで
ショコも身だしなみチェックしなきゃと思ったのかしら・・・
なんとか上手く撮れたましたぁ
クレアが順番待ち
でも、この後鏡には行かずショコの後を追っかけてましたよ
Ruvie
2009/10/17 18:18
イリス さま

そぉそぉ動画のあのお手手可愛いですよねぇ
何かいるぅ〜可愛い子がいるぅ〜とでも思ったのかしら
これから毎日チェックすればもっと可愛く
ってしないだろぅなぁ〜
ぜひぜひイリスさん所でも試してくださぁい
見たぁい
Ruvie
2009/10/17 18:21
dragon pearl さま

可愛いからなれる
いやいやぁ〜
女優のように美しく・・・
って実は歩くモップにゃんなんですけど
Ruvie
2009/10/17 18:23
el-mar さま

おしゃれにゃんですよぉ〜
でも歩くモップにゃんなんですけどね
はい!鏡の後ろに誰かいるぅ〜と思ってるんでしょぉ
あたちと同じ位可愛い子がいるぅ〜って
Ruvie
2009/10/17 18:25
ノア さま

はい!そぉなんですよぉ〜
って、今回が初めてですけど
これから続けてくれればもっと・・・
クレアの胸の毛お褒めいただき
本当に自慢ですね
可愛いの連発もらったら
クレショコも嬉しくなって
もっともっとチェックするかも・・・
Ruvie
2009/10/17 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身だしなみ =^-^=うふっ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる