にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴージャシー♪

<<   作成日時 : 2009/10/16 11:08   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8


仲良しクレショコです

画像

ショコラです


画像

クレアです
ちょっとブレてます

画像

二人仲良しです


画像

ショコラが本当に大きくなりました
クレアといても
・・・
写真だと同じ位に見えますねぇ・・・??

でも、実際はクレアよりは小さいです


クレショコどっちも胸元の毛が超立派

お目目もクリンクリンで
激かわぇー

画像

お外だって一緒に見ます
例え少ししか窓が開いてなくっても

画像

こんな状態で見てます
この後 ちゃんと開けましたよ





          

今朝5時位に寒くて起きて
押入れから布団を取りだしたら<
ショコラが起きてしまい

遊んでしまうと思ったら


布団の上来てちょっと背中あたりに座って
かわぇー
コタツに移動して
お寝んね

よし寝たねっと思ったら

タタタタっと音が
遊んでるぅ〜
やっぱりショコが遊んでしまった

でも、見たら
クレアだった
超元気

走りまわってるはコタツの中に入ったり出たり
それが楽しくって何回も繰り返してるし

そしたら
ショコも走り出して
大運動会が始まり
・・・



遊び終わったら
マンマ
との事
マンマをあげたらお寝んねしてくれましたとさ



  おまけ  

4秒しかない動画ですが
クレアが凄いジャンプをしてるので
もぅ笑ってしまって撮影が出来なかったです・・・






       








画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!クレアちゃんのジャンプ
思わず一番に反応しちゃいました(*^_^*)
何にそんなに驚いたの?
驚いたわけじゃないのかしら???

本当に仲良しさんですねぇ
うちも同じように見ている事がありますけど
そのうち喧嘩になります(ーー;)
やっぱり〜クレショコちゃんみたいには
なれないみたいです(涙)
二人でこっちむいている写真も可愛いね
ほんと胸毛(って書いたら変?)が
豪華モフモフ!触りた〜い!
iomoca
2009/10/16 11:31
こんにちはぁ〜(゜▽゜)
ぴっぴでぇ〜す(笑)
二匹とも本当、かわいい☆ツーショットは最高ですね(#^.^#)あっ☆ル☆のカラーはキャット用でしたよぉ〜(笑)
☆ぴっぴ☆
2009/10/16 16:00
iomoca さま

凄いですかぁ〜
昨夜はよくジャンプしてました
かなりの爆笑でした
遊ぶと必ず飛ぶんですよ
テンションあがりすぎたのかな

喧嘩にはならないですね
ずーっとこのまま一緒に見てますよ
胸毛
モフモフで気持ちがいいですよん
Ruvie
2009/10/16 18:03
☆ぴっぴ☆ さま

こんばんわぁ〜
2ショットは最高ですね
一緒のお部屋にいても
なかなか2ショットは撮れないので
撮れると嬉しいです

☆ル☆ちゃんのカラーはキャット用でしたかメモメモ
Ruvie
2009/10/16 18:06
クレアちゃん
すげ〜〜
うまく撮れましたね
そーゆーのなかなか出てこないもんね〜

クレショコちゃん
ふたりはほんとに仲がいいのね〜
2ショット綺麗撮れてますね
クレショコちゃんやっぱりかっわえ〜〜
イリス
2009/10/16 19:15
イリス さま

お褒めいただきありがとうございます
昨夜はジャンプを沢山してたので
撮れましたねぇ〜

仲良しですよ
夜もコタツでくっついてお寝んねしてますし
Ruvie
2009/10/16 20:03
クレア君!すっごい!ジャンプするんだ〜
テトはしないよぉ〜
('-'*)(,_,*)ウンウン…エプロンが立派だよね〜上の写真は遠近法でショコラちゃんが同じ大きさだね!でも窓から見てるとこはクレア君が大きいね
次女さんの部屋で寝てるんじゃないの〜?コタツ!?次女さんの部屋にあるの?居間?(ウチは誰もコタツには興味ないみたいです〜)
テトママ
2009/10/16 20:16
テトママ さま

もぅクレアは遊んで興奮したらジャンプしまくりですよ
そぉそぉ遠近法ですからねぇ〜

次女の部屋ですよ!
もぅ寒いので早くにコタツ出しました
クレショコはコタツ大好きなので
気持ちよくゴロンゴロンして寝てますよ
Ruvie
2009/10/16 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴージャシー♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる