にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS うらやましぃ〜??

<<   作成日時 : 2009/10/15 10:27   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14


珍しく

画像

ショコラが優雅にソファーにいます
前はクレアがよくここでお寝んねしてたけど

画像

うん、めちゃくちゃ かわぇー

画像

下向き加減もまたね



クレアはソファーの左横で
しかも
こんなお顔で
・・・

画像

なんじゃこの顔ー
ちょっとの間 このお顔でした

画像

・・・ソファーに乗りたいのかな・・・
いやいや
ショコがいるから見てるだけな気がするが
うん 絶対にそーだ

画像

なんだかくんにゃりしてる
かわぇー










画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコちゃん、ホントに可愛いですね。
今日のショコちゃんは仔猫ちゃんみたいに見えますね
う〜〜ん、めちゃめちゃ可愛い〜どうしようもなく可愛い〜気絶するくらい可愛い〜
きっとクレアちゃんもそう思ってみていたんだわ〜笑
ノア
2009/10/15 11:29
久しぶりになってしまってごめんなさいm(__)m
いろいろと大変だったんですね。頑張ってくださいね。

相変わらず二人が可愛くって癒されました。
今日のクレアさんの表情、そるおさんも良くしますよ。
なんか白いし似てるかも〜なんて思っちゃいました。
すいません、あんなオッサンと一緒にして・・・
まめ
2009/10/15 17:08
ショコラちゃん 今日はソファーで 寝んねしてるんだ。
ソファーの気持ちよさが解ったのかな?
クレアくんは 先にソファー取られて悔しそう^^
玉ちゃん
2009/10/15 17:11
ノア さま

そぉですね
ちょっといつもと違う感じですよね
まだまだ子猫ちゃんですよ
間違いなくクレアもそぉ思ってますね
だからショコのストーカーになってます
トイレにまでついていきますし・・・
Ruvie
2009/10/15 18:53
まめ さま

いえいえ
久しぶりも大歓迎ですので
はい!ありがとうございます

ソルト君と似てるぅ〜
嬉しいですよ
でもいつも綺麗なソルト君もこんなお顔するんですね
どんどんクレショコで癒されてくださると嬉しいです


Ruvie
2009/10/15 18:56
玉ちゃん さま

そぉなんですよねぇ〜
クレア先にとられて悔しそうなんですが
ショコの為に・・・と
ショコもソファーのよさがわかったみたいで結構いますねん
Ruvie
2009/10/15 18:58
ほんとショコちゃん優雅だわぁ〜
ショコちゃんのためにあるソファーみたい
クレアちゃんは「あたしの・・」
じゃなくて〜(^_^;)
「僕の場所なのに〜」って
ちょっぴり悔しかったのかもねぇ〜
でもそんなクレアちゃんも可愛くて
大好きよん♪
iomoca
2009/10/15 19:15
ショコちゃん
今日はすごい優雅ですね〜モデルですわ尻尾もすごいっ
下向き加減もすごカワ〜〜
クレアちゃんも
なにかしてもらいたげそうなお顔してますね かっわえ〜
またはお手手揃えてるとこもかっわえ〜
イリス
2009/10/15 19:30
ショコラちゃんほんとかわいい〜。アンヨもかわいい〜。
クレアちゃん、まぶしそうなお顔してるね。なんと胸の毛がくるくるしてるのって、テトちゃんも前にそうだったわね〜。
el-mar
2009/10/15 20:39
今日はショコラが金髪といいましょうか、ブロンドといいましょうか、茶髪といいましょうか、高価な毛皮を着ているように見えますね。
きっと、黄金色っていうんでしょうね。
気高いです。
ootsuka
2009/10/15 21:03
iomoca さま

ねぇ〜ショコ優雅ですよね
ショコの為・・・ちょっと前はクレアのソファーだったのに
一緒に使えばいいのに
うんうん、クレアも可愛いですよね
Ruvie
2009/10/15 21:03
イリス さま

尻尾!!は本当に立派ですよねぇ〜
下向きが可愛いとショコも分かってやってるような
クレアのあの顔
何をしてもらいたいんだか
Ruvie
2009/10/15 21:06
el-mar さま

あんよめちゃくちゃかわぇーんですよ
クレア眩しくもないのに眩しい顔
あっショコが眩しいのか
そぉそぉ胸の毛クルンクルンするんですよぉ
テトちゃんと一緒ですね
Ruvie
2009/10/15 21:09
ootsuka さま

ただの茶色なのに
高価な毛皮を着てるみたいですかぁ〜
黄金色 ホウホウなるほど
ショコは、実は金髪美人にゃんかなぁ〜
Ruvie
2009/10/15 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うらやましぃ〜?? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる