にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS イェイ♪まだいける♪

<<   作成日時 : 2009/10/14 10:42   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10


またまたクレショコタワー復活

昨夜の光景です

画像

クレショコが反対側を向いてたからって
父が向きを変えて

画像

クレショコ 私たちの方を向き
可愛い

画像

上から見た図
ここ最近ショコラは又大きくなった
女の子だから、成長はちょっとずつなのかな〜?

画像

でも
相変わらずこんなにかわぇー

画像

たまにこんなのも
下からだとうけるショット

画像

クレアショコといれて大満足
タワーははまだまだ使ってくれるみたい


昨夜はクレショコ コタツでお寝んねしてました

かわぇー

もぅ寒いだろうからとクレショコお寝んねのためにコタツを用意して
(電気はつけてません)
まだ次女はコタツ使ってはないんだけどね

っで朝ちょっとコタツで遊んでた〜
クレアが中に入ってショコラが外
クレアが中からショコに向かってパンチパンチ
してました










画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
二人でタワーの上で寝んね
可愛いなぁ〜
上から見た写真良いですね
なぜか?お兄ちゃんが下なんだけど・・
高い所嫌いだったっけ?
何だか力関係を表しているようで(笑)

二人とも綺麗な毛並みですよね
やっぱり私が手を抜いているから・・
うちのお子たちはボサボサなんですね
反省だわ(ーー;)
iomoca
2009/10/14 11:14
いつも可愛いな〜。
コタツ 我が家はまだ出してません。
でも そろそろコタツが恋しいな〜
玉ちゃん
2009/10/14 12:17
iomoca さま

クレアは高い所苦手ですね
でも最近は一人でもタワーの上に乗ったり出来るようになりました
やっぱりショコの方が上かな・・・?
クレアはショコにはかないません

綺麗な毛並みですかぁ〜
もともと綺麗なんで少しやらなくっても分かんないんですよねぇ〜
今せっせと梳かしてました
Ruvie
2009/10/14 16:12
玉ちゃん さま

いつも可愛いですかぁ〜
本当コタツが恋しくなる季節ですよねぇ
ぬくぬくとしたいですね
Ruvie
2009/10/14 16:15
うちも私が!コタツin!ですよぉ〜
でもおふたりさんは周りにいるだけで…コタツの中には誰も入ったことないんだ〜
タワーの上で巻きシッポで座ってるショコラちゃん!テトに似てるんだけど…ポーズがね!あのテトが直径30cmの台座に座るのが好きなんだから…
クレア君も違うタワーだったら気に入るかも〜?以前のタワーはテトが乗らなくなったからね…
(今、雨が降ってきたね?コタツかな?)
テトママ
2009/10/14 18:24
クレショコタワーまだまだ使えて嬉しいね〜
使わなかったらガッカリだもんね〜
使ってくれるだけよしとしなくちゃ
ショコちゃんは高いとこがお好きなんだねぇ〜
クレショコちゃんふたりとも丸まってますね〜かっわえ〜〜
真上からの眺めもグー
下から見たショコちゃんもかっわえ〜鼻とお口がかっわえ〜
Ruvieさんとこはコタツなんだぁ
うちは使わないのでヒーターか、ホットカーペットですね
イリス
2009/10/14 19:11
テトママ さま

コタツは夜寝る時のみですよぉ〜
昼間は違うお部屋にいるのでねぇ〜
テトちゃんと一緒
クレアも乗るには乗るんですよぉ

うちは今雷がなってますよ
クレショコは布団の上でお寝んねしてます
Ruvie
2009/10/14 21:13
イリス さま

そぉなんですよぉー
タワー使ってくれて嬉しいです
ショコは本当に高い所大好きで
うちの中で1番高い場所にいつもいますし
コタツ使わないんですかぁ〜
うちは何処の部屋もコタツ出しますよ
Ruvie
2009/10/14 21:16
コタツも電気を入れるまでは二人のおもちゃなのね(^^)
何でも二人で使えば数倍楽しいものね。
あったかくしたら遊ぶ前に眠くなっちゃうかな
flanama
URL
2009/10/14 23:29
flanama さま

遅くなりましたぁ〜
はい!その通りですねぇ〜
でも中に入ってると使えません
布団にくるまってます
コタツつけるとすぐ逃げてしまうし
あんまり暑いとあつぃ〜と出てきたり
何もしない方がいいみたいです
Ruvie
2009/10/15 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イェイ♪まだいける♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる