にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ!?何処行ったぁ〜

<<   作成日時 : 2009/10/13 11:12   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10


またまた

お勝手にいるはずのショコラがいない
・・・
あれ??

もしやまた・・・
と思って見てみたら

いたぁ〜

画像

入ってます

画像

お気に入りの様子

でも、段ボールはボロボロになってしまったので
捨ててしまいました

画像

ボケてるけど
このお顔
かわぇー
このお鼻と口がね



クレア

画像

気になる

画像

見てます
クレアもお鼻と口の部分が可愛いのよ
ショコラと一緒

画像

まだ見てます

カメラセットしてクレアの前で待機してたけど
プイってしちゃって全く向いてくれない

ので

次女にクレアから見えない所で呼んでもらったの
クっちゃん クっちゃ〜ん

そしたらこのお顔

一瞬の事でした
ターって次女の方へ

もう次女は大喜びです






    おしまい    
  








画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラちゃん、かわいいお顔が箱から出ていてかわいい〜。蓋が半分閉まっているところが、とっても楽しそうなのに、捨てちゃったの〜??
クレアちゃん、次女さんが呼んだら走って行っちゃったのね〜。次女さんそれじゃうれしいわね〜。
el-mar
2009/10/13 13:03
ショコラちゃん、抜け目ないですねぇ〜
ちゃんと好きな所は確保して〜捨てられる前に入っておかないとね〜(*^_^*)
まん丸のお目目も可愛いですよ。そうそう、ボケた写真でも可愛いとお気に入りですよね。
クレアちゃんの「あれっ、何だ?」っていうお顔が可愛いです。次女さんが好きなのねぇ〜
そりゃ、飛んできたら嬉しいわぁ〜〜
ノア
2009/10/13 14:35
el-mar さま

そぉなんですよねぇ〜
ショコは特に何かの中とか好きなので
箱はもぅボロボロになってしまったので・・・
はい!大喜びでしたぁ〜
めちゃかわなクレアでした
抱っこして頭スリスリしちゃいましたよ


Ruvie
2009/10/13 17:41
ノア さま

そぉそぉ ショコはねぇ〜抜け目なし
ボケボケの写真でも可愛くってついつ載せてしまいます
クレアは可愛かったですよぉー
まさか来るとか思わなくって
抱っこして頭すりすりしちゃいました
Ruvie
2009/10/13 17:45
もうショコちゃん!可愛すぎ(*^_^*)
箱ごと持って帰っちゃうぞ〜(笑)
お目目まん丸で・・遊びたくて〜遊びたくて
って感じかな???
箱捨てちゃったのは勿体なかったですね

あ〜呼ばれたら、飛んで行っちゃうなんて
羨ましい〜
うちなんて・・こっち見ないで耳だけ
動かしている時ありますよ
ほんとママを馬鹿にしているわね
でも可愛いから許す(笑)
iomoca
2009/10/13 19:20
あはは
箱からかわぃぃお顔が出て来てぇ〜
もぉかっわえ〜〜
お鼻とお口がもぉ〜たまらなぃくらぃかっわぇ〜
クレアちゃんもお口かっわえ〜
あらら〜次女さんが呼んでたらすぐに飛んで行っちゃったのねぇ〜
次女さんはクレアちゃんで、Ruvieさんはショコちゃんかな?
イリス
2009/10/13 20:17
ショコラちゃん 箱の中に入って目がまん丸。
可愛い〜
クレショコちゃんの写真は可愛いのがいっぱいだね。
あっ、連絡まってるよ^^
玉ちゃん
2009/10/13 20:44
iomoca さま

あははっ
そしたらすぐショコ逃げちゃうんですよぉ
そぉそぉうちもたまにイカ耳だけの場合があるんですよ
だから来たのには
もぅ可愛くって抱っこして頭スリスリ
っで嫌がられるぅ〜
Ruvie
2009/10/13 21:01
イリス さま

クレショコお鼻とお口一緒なんですよぉー
もぅ可愛いですよね
ショコは皆ですよぉー
クレアはたぶん次女がマンマとお部屋で一緒にお寝んねしてるからちょっと上なのかも・・・?
Ruvie
2009/10/13 21:04
玉ちゃん さま

そぉなんですよぉ〜
可愛くって
写真も選ぶの大変で
連絡の方 もぅちょっと待ってください
選び中です・・・
Ruvie
2009/10/13 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれ!?何処行ったぁ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる