にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じポーズ

<<   作成日時 : 2009/10/11 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12


連休中日、今日はとっても気持ちの良いお天気です

窓全開にしてお掃除して
たくさん洗濯したからベランダはカラフルです

クレショコは網戸から大好きなお外を眺めています


今日はめっちゃめちゃ手抜き記事でぇす


画像

クレア立ってるショット
やっぱり男の子
身体がしっかりしてる

画像

ショコラ立ってるショット
おんにゃの子って身体ですねぇ〜
あんよが可愛い

画像

下向いてるショット
お手手でちょいちょいしてる
さっき扇風機やっとこしまいましたよ〜

かわぇー

画像

ショコも下向き
かわぇー

画像

中腰だけど
お目目まん丸でかわぇーので

画像

ショコもタワー2段目愛用中
クレアはまた使わなくなった・・・かも




これから車のオイル交換、点検に行ってきま〜す











画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん!モフモフ度がアップしたかも?
うん!男の子って感じするね
でもうちの子もがっしりしているけどね(^_^;)
お手手ちょいちょいも可愛いなぁ
お手手触りたい♪
下向きのショコちゃんもほんと可愛い
お鼻つんつんしたいな(笑)

私のほうがずっと手抜き記事だと思います(笑)
iomoca
2009/10/11 12:07
今日はまぶしいくらいいいお天気ですよね〜
洗濯物は昨日のうちに済ませたので
今日はすることがなくてのんびりやってます
DSの「真女神転生」
朝から、ずっとやってます。
DSだから画面が小さくて目が疲れますね〜〜
クレアちゃん、ショコちゃん
よく見ると違ってますね
クレアちゃんは男の子で、ショコちゃんは女の子って感じが出てますね
ショコちゃん
下向いてるとこもかっわえ〜〜
あら〜まぁ
クレアちゃん
タワー使わなくなっちゃったのぉ〜?(笑)

私も明日 車検ですお金いっぱい飛んじゃうね
イリス
2009/10/11 12:25
ホント、同じ格好をしていても男の子と女の子って感じがちゃんと出るんですね。
でも、クレアちゃんのお顔は女の子みたいに可愛いわぁ〜♪
ショコちゃんは女の子、末っ子、甘ったれっ子に見えますよぉ〜
お顔がふんわりまあるく見えるからかなあ〜?
ノア
2009/10/11 15:52
我が家は昨日が洗濯、今日は布団を干しました
ほんといい天気ですよね。
頭の上にボールペンを置いても気にしないクレアちゃんが可愛いです
うちはすぐ落とすだろうし、サラだったら遊ぶだろうなぁ‥(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
下向きのショコラちゃんのお顔が可愛い

今日、2にゃんを洗ったんですが、自由にさせたら一人でも楽に洗えました
ありがとうございました。
洗う前の爪切りの方が大変だったかも‥(^▽^;)
まろん
URL
2009/10/11 17:38
iomoca さま

もぅ冬毛になったのかな
モフモフなんですよぉ〜キモチィ〜
お手手も可愛いですよぉー
ばっちしにぎにぎしてます
もちろんお鼻もつんつんしてますよ

手抜きでもいいんですよねぇ〜
クレショコもイオモカちゃんも可愛いのでねっ
Ruvie
2009/10/11 19:36
イリス さま

あはっ
DSやってるんですかぁ〜
確かに画面が小さくて目が疲れますよね・・・

やっぱり男の子と女の子ですもん
体つきが全然違いますよね
クレアはまたタワー使うのかしら
気分屋ですもんねぇ〜
Ruvie
2009/10/11 19:39
ノア さま

本当!全然違いますよねぇ〜
クレアのお顔は確かに女の子とも言えちゃいますよねぇ〜
ショコその通りですよ
末っ子、甘ったれっで
クレアも甘ったれですか
お顔もぽっちゃりしてきましたからねっ
Ruvie
2009/10/11 19:42
まろん さま

クレアはもぅまったく気にしません
ショコはすぐ落として何回もやってたら
隠れてしまいました・・・
イヤみたいです

本当ですかぁ〜
良かった
やっぱり自由にさせるのいいですねぇ〜
うちの子も全然平気でしたし
ドライヤーがちょっと・・・でしたが
爪切りも大変ですよねぇ〜
自由になんか出来ませんからね
寝てる時にやるしかないです
Ruvie
2009/10/11 19:47
ほんと!いいお天気だったわね〜
ウチも洗濯いっぱいしたよ〜でもマンションのベランダって狭いからね…まぁ一人分だからそんなには無いけど
立ってる時の写真って撮るのが難しくない?スグ動くでしょ?よく撮れたわね〜
車のオイル!セルフにしてからは自分で注意しないとね?一年か5000`?Ruvieさんちの車、大きいし仕事でも使うから大変ね
テトママ
2009/10/11 21:24
テトママ さま

いいお天気でしたね〜
今は冷えてきたけど…
うち無駄に洗濯物多いんですよね〜
あー確かにーすぐ動く
そう思うと良く撮れたと感心してしまった
オイル交換行ってきました〜
3月にしてもらって、本当は9月末の予定だったのですがね
交換は3000〜5000`の間らしいですよ
Ruvie
2009/10/11 21:48
ご無沙汰です☆彡
相変わらず、くれしょこ可愛い〜(*^^)
クレアの、扇風機の下漁ってるの、ちょ〜ど今日の昼間にリィナが遊んでたおもちゃネズミが下に入ったらしく同じように扇風機の下漁っててそっくりなポーズw
偶然ですね!
オイル交換は、3000〜5000kmで安いオイルでもいいからこまめに換えるのがエンジンを長持ちさせるポイントですよ〜(*^-^)b
リィナパパ
URL
2009/10/12 00:35
リィナパパ さま

おひさしぶりです
お仕事お疲れさまでした!
引っかき傷大変でしたねぇ
久しぶりなのにそぉなんですかぁ〜
本当に偶然ですね
リィナちゃんがちょいちょいしてる姿が目に浮かびます

オイル交換・・・やはりまめに換えた方がいいんですね
ありがとうございます
Ruvie
2009/10/12 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同じポーズ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる