にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっかぁ〜つ

<<   作成日時 : 2009/10/10 11:25   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12



久しぶりに爪とぎに座ってるクレア
クレアのベット
でたまにショコも使う
大理石やら箱を使ってて爪とぎの存在を忘れられてらけど

また復活

画像

やっぱり爪とぎが似合うね

画像

うんうん めっさかわいい

そして
クレアのナイスショットがまたまた撮れた

画像

このポーズ
コテっとする前に頑張って踏ん張ってる

画像

この体勢での大あくび〜



またまたショコは出窓でぇす

画像



画像

めちゃかわぁ〜
ゴロンゴロンしてるショコラ

画像

ボケてますが・・・
お手手もみもみしてるの〜


まぁ〜可愛いショコラ

昨夜・・・
ショコは長女の部屋にいて
長女が「ショコちゃんが咥えてる」・・・
とかなんとか言ってて
聴きとれず・・・

見に行ったら

・・・

ショコが白い何かを咥えてる
ティッシュかと思ったら
白いボンボンだった

あれ!?長女の部屋におもちゃなんかあっったけ?
と思ったら
長女が
「あぁ〜洋服のが〜
・・・

なんと洋服に着いてたボンボンをショコはとっちゃったみたい

もぅ爆笑

咥えてるは
遊びたいと目はギランギランしてるは
その後 影遊びしてお寝んねしてくれたけど

まったくなショコラ







画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん!ホンと綺麗だわ
ピンクの爪とぎが似合うんですよね
う〜イオリ負けたかも(笑)
うん!うちのお子たちも踏ん張ってる
で・・勢いよくコテって倒れるから
時々「ドタ」て、ものすごい音がするの
痛くないのかしらね??

ショコちゃんのモミモミ
動画で見たいな〜
うちのイオリも空中モミモミするんですよ
可愛いんだよねぇ(*^_^*)
あらら・・ショコちゃん!お洋服のボンボン
取っちゃったんだ\(◎o◎)/!
でもショコちゃんだと怒れないね
楽しいおもちゃが出来てよかったね(笑)
iomoca
URL
2009/10/10 11:55
クレアちゃん
わぁ〜
ピンクのかわいい爪とぎがすごい似合いますね
大あくびのクレアちゃんもかっわえ〜〜
出窓のショコちゃん
絵になりますね〜やっぱりモデルですわ〜
あら〜ショコちゃん
空中もみもみですかぁ?
もみもみしてるショコラちゃんの動画を見てみたいですぅ〜
あはっ
白いボンボン
かっわえ〜
取っちゃったんだぁ〜(笑)
イリス
2009/10/10 15:21
クレアちゃんのベット、カワイカッコイイですね。自分のしっぽを温かスカーフに巻いて寝ればグッスリ寝れそうだなぁ。あくび顔がキュートで癒されます。
dragon pearl
2009/10/10 15:35
iomoca さま

本当!ピンク似合う
お姫さまに見える時もあるし
えぇ〜イオリちゃん負け??
んなわけないですよ
でも、クレア似合うなぁ〜
うんうん、勢いよくコテって倒れますよねぇ〜
痛くないんでしょおね
何回もやってるし
空中モミモミ動画挑戦してみますね!

洋服のボンボンはすぐ隠しました
ショコに怒れないですよぉ〜
爆笑してました
Ruvie
2009/10/10 17:28
イリス さま

あは!本当クレアピンクが似合っちゃって
こりゃぁ〜女の子に間違えられる訳だぁ〜
空中モミモミぜひ試してみますね
可愛いですよねぇ〜
ボンボン取ってました
誰もいない間にこっそりと
Ruvie
2009/10/10 17:31
dragon pearl さま

爪とぎに使わずベットですからねぇ〜
しっぽを温かスカーフとして使ったら
温かいの間違いなしですね
クレアはよく巻いてお寝んねしてます
Ruvie
2009/10/10 17:33
ピンクの爪とぎなんだ。
クレショコちゃんには ピンクがピッタリかもね。
よく似合ってるわ^^
玉ちゃん
2009/10/10 21:03
玉ちゃん さま

前からそーですよ
うちはピンク好きなんでねぇ〜
似合ってますかぁ
Ruvie
2009/10/10 22:36
あら!洋服のボンボンを取っちゃったの〜?でもぉ〜!ボンボンのついた服!可愛いでしょうね〜(私なんて持ってないもんね…当たり前?)
ウチの爪とぎ…ほとんど乗りません〜場所かな〜?(ソウソウ次男ちのルーも乗るけど爪とがないから表面が新しいまんまですって!)
コテ!の前のポーズ!よく撮れたねぇ〜ナイスショット
テトママ
2009/10/10 22:50
テトママ さま

ははっ
母も次女もボンボン付いてる服持ってませんよぉー
前はシータんよく乗ってたけど
今はケースがお気にだもんね
クレアを撮るのに追いかけてたら
偶然撮れましたぁ〜
Ruvie
2009/10/10 23:19
クレアちゃんの爪とぎ、豪華だと思っていたけど、クレアちゃんが乗っていると、もっともっと豪華に見えるね〜。踏ん張っている格好もかわいいけど、あくびもかわいい〜。
ショコラちゃん、お手手もみもみしてるの〜??動画で見たかったなぁ〜。あらま、お洋服のボンボンを??
el-mar
2009/10/11 09:32
el-mar さま

えぇ〜爪とぎ千円ちょっとですよぉ・・・
テトママさんの所と真似したんですぅ〜
豪華だと言ってくださって
ショコのモミモミ今度動画で撮りますね
はい!お洋服のボンボンを取って咥えてましたよ!
今はもぅ隠してあるし忘れてるみたいです
Ruvie
2009/10/11 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふっかぁ〜つ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる