にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS うわさの屋台

<<   作成日時 : 2009/10/01 12:15   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14



ではないけど

・・・

何やら5分だけやってるお店があると

画像

ん なになに
ここは『クレショコ屋台』

画像

えっと
って
食べれないじゃん

でも
こんな可愛い子がいるお店だもん

頼まなきゃ


じゃぁ・・・お水かな・・・

画像

ショコ 「今日はメンテナンスとかなんとかで
他に誰もこないかもねぇ〜


クレア 「そしたら、全部食べちゃおうよ

画像

ショコ  「いいねぇ〜さすがクレちゃん
食べ物に関しては冴えてるぅ〜


クレア  「あっウエットはいらないから
誰かに食べてもらわなきゃ


画像

ショコ  「いつも何だかんだやってるから
次女たんとママでいいんじゃない


クレア  「そぉ〜だね

画像

ショコ  「もぅ5分たったから  おしまいでぇ〜す

クレア 「早くお寝んねしよっ


ショコ 「あっ!ご褒美もらってにゃい

クレア  「う〜ん、やっぱりカリカリかな

ショコ  「それにしよぉー♪これで決まりだね

クレア  「さぁ〜早く寝よぉ





そんなこんなんで

うわさの『クレショコ屋台』
は閉店しましたとさっ









画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、一番かな??
あら、屋台は5分ですかぁ〜??
注文して、お料理が出てくる前に終わっちゃいそうだわ〜。
クレショコちゃん、すごい仲良しでかわいい〜。
やっぱりお手入れが良いせいか、ほんとに毛がサラサラしていて綺麗だわ〜。
el-mar
2009/10/01 12:31
el-mar さま

注文して、お料理が出てくる前に終わっちゃいそうだわ〜>確かに
でも大丈夫です
用意はしてあるので、すぐですよ
ただ・・・お店に入ったら自分で何もかもしないとなんですけどね
クレショコはモデルなので座ってるだけなんですよ

クレショコの毛サラサラで綺麗ですかぁ〜
お褒めくださって

Ruvie
2009/10/01 12:51
こんなに可愛い子がいらっしゃいませ〜なんて言ってくれたら、食べれないものでも食べちゃいます(*^_^*)
うわぁ〜後姿のフワフワちっぽ、なんかとっても羨ましくなりました。
うちのはケンカでもしない限り、こんなにぶっとくなりませ〜ん(*_*;
あれっ?ウエットはお嫌いなのかしら〜?
ノア
2009/10/01 13:59

かわえぇ〜〜
5分だけの屋台?ヾ(≧∇≦)〃
こぉんなかわいい店あったらいいねぇ
きゃっ
2ショット全部の写真もぉ〜かっわぃぃ〜〜
イリス
2009/10/01 18:25
あら〜可愛い屋台だわ
でも5分しかやってないの??
うちのお子たちもお邪魔してよいかしら?
多分全部カリカリ食べちゃうと思うけど(笑)
ほんと仲良しさんで〜良いわ〜
iomoca
2009/10/01 19:09
ノア さま

本当ですよねぇ〜
5分と言わず長居しちゃいますよね
尻尾ぶっといんですよぉー
ショコなんて尻尾の毛の方が長いですし
ウエットは、最近好きじゃないんですよねぇ〜
カリカリのみです
Ruvie
2009/10/01 19:10
イリス さま

本当ですよねぇ〜
こんな可愛い子達がいるお店なら
2ショット可愛いですよねぇ〜
やっぱり2ショットが1番
でも、たまぁにしか撮れないんですが
Ruvie
2009/10/01 19:12
iomoca さま

ぜひぜひ
イオモカちゃんも
そしたらお店開けてる時間10分位にしましょぉか
カリカリ負けじとクレアは頑張りますよ
意外にショコも強いかも
・・・でも負けるか
Ruvie
2009/10/01 19:15
じゃぁ、ボクは鯖の煮付けでおねがいします。
(ロ_ロ)ゞ
ちゃぱす
2009/10/01 20:17
ちゃぱす さま

お久しぶりですね〜
お変わりないですか?

鯖の煮付けでしゅね〜
丁度似たようなウエットがあるのでどーじょ〜〜〜
とクレショコが言ってます
Ruvie
2009/10/01 20:50
屋台?これって敷居バーじゃないの〜?
「ママさん!水!」とか言ってね〜水以外はいらないもんねっ(*^^)v
今日はメンテナンスだったから私は記事出すの、止めたの〜たまにはいいでしょ〜?
クレア君のシッポも立派だね〜たまには後ろ姿もいいもんだね
テトママ
2009/10/01 21:05
テトママ さま

いやいや 屋台ですよぉー
屋台にしてくださいなっ
そぉそぉ水以外はさすがに
お休みはたまににしてくださいねぇ〜
クレアに尻尾立派ですかぁ〜
後ろ姿もかわぇーですよね
Ruvie
2009/10/01 22:25
まだ間に合いますかぁ〜〜(^o^)丿
クレアマスター&ショコママ〜
1と2と3を全部お願いするでつよ〜
5分でたべちゃうでつ〜
3にゃんこでお邪魔するでつ

クレショコちゃん、にゃいす〜シンクロお写真(^o^)丿
優雅な雰囲気ですネ
べべまま
2009/10/02 05:35
べべまま さま

かなぁりお返事遅くなりスミマセン

屋台はこんな人気ならまた出てくるかも
です
3にゃんこお待ちしてまぁす

クレショコ シンクロ率100%ですねん
優雅な雰囲気と言ってくださって
Ruvie
2009/10/03 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うわさの屋台 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる