にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ん?おかしくない??(≧ω≦。)

<<   作成日時 : 2009/09/08 11:53   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12


ん?


画像

どぅしたの
ショコラ

画像

なになに?
いつもとちょっとお顔が違うね

画像

横顔も可愛いね

んっ?
何かおかしいねっ


あれっ
クレア

・・・


画像

何やってるの

クレア 「ネズミさん乗っけてるでしゅ〜お友らちでしゅ〜」
いや!見ればわかるよ
お友達だったの

画像

クレア 「お寝むでしゅ

画像

クレア 「おやちゅみでしゅ〜

うん

おやすみ

ってネズどぅするのよぉ〜


・・・

取らなかったらこのままお寝んねしちゃうんだよねぇ


この麻のネズミさん、キャットニップ入りなんですけど〜
キャットニップの反応もなければ、
乗ってることも全く気付かないクレアでしたぁ〜







画像          画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜い!クレアちゃん???
頭に乗ってるよ??ねずさんとお友達は
良いけど・・頭に乗っけたまま寝なくても

おネムのクレアちゃんカワイイよ〜
ショコちゃんも教えてあげればよいのに
というか〜ショコちゃんも違和感感じて
なかったりしてね(笑)
髪飾りみたいだねぇ〜
iomoca
2009/09/08 19:08
キャハハ
ねずみさんお友達でしたんだ(笑)
乗ったままおネムのクレアちゃんめっちゃかわいい〜〜
イリス
2009/09/08 21:30
ふふふ・・おおらかなクレア君
なにごとにも動じない、さすが男の子!
みんな仲良しなのね(^^)
flanmama
URL
2009/09/08 22:29
iomoca さま

クレアは本当に気付かなくってもぅ体の一部みたいです
そぅなんですよぉ〜
ショコラは、クレアには何にも言いませんよぉ〜
自分についてたらすぐ気付くんですがねっ
髪飾り男の子なのに
Ruvie
2009/09/08 22:48
イリス さま

ネズミお友達なんですが
遊んだりはしないんですよぉ〜
乗っけてるだけです
クレアは面白いんですよぉ
Ruvie
2009/09/08 22:50
flanmama さま

さすがですかぁ〜
クレアは本当に動じませんねぇ〜
気にしないでそのままお寝んねしちゃいますし
みんな仲良しでぇ〜す
Ruvie
2009/09/08 22:51
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
クレア君!おかしいよぉ〜!
でも気がつかないチミが可愛くって大好きだよ〜
天然?(テトは結構ビビリだから…でも!やってみよう〜っと!
テトママ
2009/09/08 23:20
テトママ さま

クレアもびびりですよぉ〜
びっくりした時のジャンプ力が凄いです
天然なんですかねぇ〜
ぜひぜひテトちゃんに
すぐネズミ落としそうだけど
Ruvie
2009/09/08 23:37
どうもご無沙汰です。いつもありがとうございます。
イケメンなクレアさんも、ねずみ乗っけたりするんですね〜。
1つ前の記事を見て思ったんですが、私のイメージよりクレアさんは小さくて、ショコラさんはおっきかったんだなーと。お父様に抱っこされてるのでなんとなく大きさが分かりました。きっとうちのぺぱさんと同じ位なのかな?って思いました。
まめ
2009/09/09 10:37
まめ さま

遅くなりましたぁ
クレアはイケメンだけじゃないんですよ!
お笑い担当です
クレショコの大きさ分かりましたかぁ〜
うちからするとショコと比べるからクレアが大きく見え
クレアだけでみるとやっぱりまだ小さいなぁ〜と感じ
クレアと比べるとショコは小さい
ショコだけ見ても小さい
っと感じちゃうんですよねぇ〜
何かと比較出来ればもう少し分かるんでしょぉけど
ペッパー君と一緒ですかねぇ〜
Ruvie
2009/09/09 22:45
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
クレアにゃん、ガンニャムみたぃ
kuesu
2009/09/10 23:36
kuesu さま

ガンニャムですかぁ〜
そんなにカッコイイですかぁ〜
このクレアが
ネズミ乗っけてますよぉ〜

お忙しいのに気持玉も沢山!!
コメントもありがとうございますぅ〜
kuesuさん まだまだこれからだから
お身体気をつけてくださいねっ
Ruvie
2009/09/10 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ん?おかしくない??(≧ω≦。) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる