にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱っこっこ

<<   作成日時 : 2009/09/07 11:39   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10


やっとこ
クレショコの抱っこ姿を撮りました
なんとも可愛いですのぉ〜

テトママさぁ〜ん
お待たせしましたぁ〜



なっ!なんと〜父が抱っこしてます


抱っこがあんまり好きじゃないクレア
最近はちょっと長く抱っこ出来るようになりましたが
嫌な時は本当に暴れて大変です

でも昨日は珍しく抱っこされて
・・・しかも父なのに
イイ顔してましたぁ〜

画像


画像

可愛い


画像


画像


こんな感じで抱っこしてまぁ〜す
もぅクレちゃん可愛いすぎぃ〜
大きい大きいと言ってもまだ1歳2カ月だもんね

凄い可愛いお顔してます
どぅしたんでしょっ
って位

結構長く抱っこしてました
たぶん2、3分位
クレアにしては長いです

でもこの後イヤだと逆さまになって
落ちるように降りました


続いて
ショコラ
抱っこ大好き
ずーっと抱っこ出来ますね

画像



画像

こんな体制でも平気なんです♪
ドロップキックするかのよう

画像



画像

ショコラは父の抱っこでもオッケー


ちょっと眠たそう
ショコラは平気で何分も抱っこできちゃいます
ただこっちの腕がもたなくなっちゃう・・・









画像




画像          画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜可愛い!
クレアちゃん全然イヤがってないみたいよ
大人しく抱っこされてますね
うちはモカが駄目なんです(ーー;)
イオリは意外と長く抱っこされてるかな?
ショコちゃんのお目目がトロンとして
おネムだったのね(*^_^*)
私も抱っこしたいなぁ〜
ん?これはテトママさんのリクエストなの?
iomoca
2009/09/07 11:50
あらぁ〜、かわいい抱っこされて〜。
クレアちゃんはず〜っと抱っこしていても大丈夫なのね〜。
うちは、ルシ君が抱っこ大好きで、マリン君は抱っこ嫌いだわ〜。夏海ちゃんはちょっとだけの抱っこかなぁ〜・・・
el-mar
2009/09/07 15:12
おお〜
お父さんに抱っこですか〜?嫌がらないのね〜
おりこうさんだね〜
お父さんに抱かれてショコちゃん気持ちよさそうで眠くなってるのね
幸せだね〜〜
ショコちゃんもクレアちゃんもかわいい〜〜
イリス
2009/09/07 19:34
はぁ〜い!リクエストしましたっ
でも!パパさんが抱っこ?ニャイス
クレア君も仔猫みたい!可愛いじゃん〜!ふんわりさらさら〜でキレイだよ〜
ショコラちゃん、眠そうな表情も最高!可愛いよ〜ふんわり感がよく判るよねっ
さて!今度は何をリクエストしようかな〜
テトママ
2009/09/07 20:17
iomoca さま

そぅなんですよぉ〜
珍しく!!抱っこさせてくれましたね
しかも父なのに
ショコラは「抱っこぉ」って訴えてくる位
抱っこ好き
抱っこ中は眠くなるみたいでよく寝ちゃいますね
腕がもつ限りは
そーです
テトママさんのリクエストなんです
Ruvie
2009/09/07 21:45
el-mar さま

クレアではなくショコラなんですよぉ〜
ここ最近はクレアも前よりは抱っこ平気になりましたが
ショコラはめちゃくちゃ抱っこ好きなんですよ
ルシ君が抱っこ大好きなんですねぇ
Ruvie
2009/09/07 21:48
イリス さま

クレアは嫌がる時はめちゃくちゃ嫌がるんですけどね
ショコラは全然平気ですね
気持ちよくなってお寝んねしちゃうくらい
クレショコ可愛いですかぁ
Ruvie
2009/09/07 21:50
テトママ さま

リクエストありがとうございまぁ〜す
どしどしリクエストおまちしてまぁす
ねぇ〜クレアもやっぱりまだまだ子猫ちゃんですよね
ふんわり感わかりますかぁ〜
やったぁ〜
Ruvie
2009/09/07 21:54
こんばんわ〜〜(*^_^*)
もうもうし・あ・わ・せですね
とろけてしまいますよね〜〜〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
クレアちゃんもショコちゃんもにゃいすなお顔してる〜〜〜
男性が抱っこしていらっしゃるのってあまりみないよね〜〜にゃいすぅ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
お写真も綺麗ですね(^^♪
べべまま
2009/09/07 22:00
べべまま さま

こんばんわぁ〜
父もにゃんこ大好きなんでねぇ〜
クレショコどっちも抱っこさせてくれるので
父も喜んでます
(クレアは嫌がったりしますが)
今日のクレアは抱っこ平気でしたねぇ〜
いつもお写真綺麗と言ってくださって
Ruvie
2009/09/07 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抱っこっこ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる