にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう・・・(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2009/09/05 10:38   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18


ついに
昨日 おnewのパソコンを購入しましたぁ〜

4日前から調子がおかしく
昨日の夕方には もぅトップ画面がでなく
真黒の画面になってしまい

・・・

HDDを交換して一カ月ですね
もぅ長くはないと思ってましたが
仕方ないです
(4年半使ってました)

すぐお店に行き購入してきました


デジイチは当分・・・無理だぁぁー




     





ショコラのアップップゥ〜
ホッペの部分がぽっちゃり
でもお顔は小さいんですぅ〜
小顔

画像


画像

お目目まん丸じゃないショコラ
これも可愛い

画像


画像

クレア
お目目が大きい
けど、ちょっといつもと違う

画像

このお手手
長いっ
クレアはやっぱり綺麗
っで、超甘えん坊




  クレアとは一緒にベットでお寝んねしてて
もぅ少し寒くなったらショコラがきて
3人で前みたいに一緒に寝れるぅ〜
と思っいたら・・・
そぅいやぁー
コタツ出したらクレショコはコタツで寝てたんだー
っと思い出し
3人で寝れないかもしれない

でも朝方
ショコラが寒いーっと布団の中に入ってくるのも可愛いから
それも楽しみ
でも もぅこなかったりして  










画像           画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おニューのパソコン、慣れるまで大変じゃない??
でも新しいのは気分がいいわね〜。
ショコラちゃんもクレアちゃんもアップに耐えますね〜。こんなにかわいく撮れてるんだったら、デジイチはまたの機会でもOKだと思う〜。
el-mar
2009/09/05 15:49
パソコンがおNEWになったんですね
うちもね・・最近調子悪いんです(涙)
でも買うお金ないので〜もうちょっと
頑張ってもらわないと!

もう二人とも可愛すぎ〜
やっぱりクレアちゃんはイオリに似てるわ
美人さ〜ん!(笑)
ショコちゃんはお人形さんみたいですよね
ショコちゃんのお人形があれば
絶対買ってるわ(^_-)-☆
iomoca
2009/09/05 18:33
あら〜〜
やっぱりおニュ〜のパソコン購入したんだぁ〜
前のはヤバかったもんね〜
ハードディスク交換したのにダメになっちゃったもんね〜
修理出してもたぶん同じかもよ〜
おニュ〜買って正解だったよ
慣れるまで大変でしょうけど
頑張ってね
ショコちゃんホッペの部分がぽっちゃりしててチョ〜べっこい〜〜ヾ(≧∇≦)〃
クレアちゃんきれいだわ〜〜
ニューハーフみたいで…少しクールさがあって…(*´艸`*)
お手手もかわいい〜〜
イリス
2009/09/05 20:20
お洋服を着てるショコラちゃんが可愛い
ほんと着せてもおとなしいんですね〜。
うちは大暴れするので羨ましいです。
サラも首輪を付けて暫くは外そうと必死になってたから、服もおとなしく着てくれないだろうなぁ‥。
一応、リィナの時に作った術後服をとってあるんですが、リィナと同じくらいの大きさになるのは、いつになるやら‥
しかも、ちょうどサラが生後半年になる頃に出産予定なので、サラの避妊手術はかなり先になりそうです

パソコン、新しくなったんですね。
携帯もそうですが、新しくなると慣れるまでが大変ですよね
私の携帯、2ヶ月くらい前に水没させたので、いつ壊れるか分からなくて怖いです

2にゃんとも可愛いですね
そういえば我が家もコタツの中によく入ってたなぁ‥。
サラはコタツが初めてだし、どんな反応をするんだろう
といっても、まだまだ暑くてエアコン&扇風機生活なので、コタツ布団が登場するのは、当分先になりそうです
まろん
URL
2009/09/05 20:23
el-mar さま

おneuのパソコン 今まで使ってたやつの
新しい版なので
全然大丈夫ですよぉ〜
また色々インスートールするとかがめんどくさいんですが

そぅなんですよぉ〜
アップにたえられるお顔でイイナァ
お写真褒めていただき
コンデジで頑張って綺麗に撮っていきまぁ〜す
Ruvie
2009/09/05 21:05
iomoca さま

うちも後1年は頑張って欲しかったんですが
ダメでした
iomocaさんのパソコン頑張ってぇ〜

ショコのお人形
私も欲しいです
クレアのも
ねぇ〜クレアは本当に女の子みたいで
Ruvie
2009/09/05 21:09
イリス さま

そぅなんですよぉ〜
また使えるようにするのも可能とも言われたんですが
いつまでもつか・・・
なのでもぅ買っちゃいましたぁ〜
今まで使ってた奴の新しい版なので
全然使うのは平気ですよぉ〜

ショコのホッペの部分分かりますぅ〜
ここ最近なんですよぉ〜
横から見ると笑えます
クレアはクールっぽく見えて
実は・・・全然クールじゃないんですよねぇ〜
Ruvie
2009/09/05 21:13
まろん さま

ショコのお洋服姿見てくださったんですねぇ〜
意外や意外!全然平気だったんですよぉ〜
今、冬用に何か購入しようと考えてます
うちもクレアが嫌っぽくって

まろんさんのご出産もぅすぐですねっ
サラちゃん、術後服 首輪でそれなら着れないかも!?ですね
うちはそぅ考えたらショコ平気かも
クレアは無理だろぅな

私も携帯2回水没しましたけど
結構使ってましたよぉ〜
いつ壊れるかと怖いですよねぇ
うちもパソコンがいつ壊れるかとひやひやもんでしたぁ

リィナちゃんとサラちゃん一緒にコタツでお寝んねするかもしれないですね
でもそちらはまだ暑いんですね。。。
夜は毛布掛けて寝てますよ
寒くって
まだ暑くエアコンをつけてるとは
早く涼しくなって欲しいですね!
でもいっきに寒くなっちゃうんでしょぉか??
Ruvie
2009/09/05 21:40
おおお!おニューのパソコンですか?
これで安心ですね〜(ウチの古いのは中古で買って1年もてばいい…ってノジマで言われたけど今だに大丈夫なの〜でも恐いからデータは全部HDに入れてるけどね〜ファイルのコピーとか古いほうが簡単だから使ってるの…もう2年半かな?まだまだ大事に使いたいな〜)
そっかぁ〜デジイチはお預けね…でもねぇ〜テトが仔猫のときの写真が全部コンデジでしょ?デジイチで撮ってあげたかったなぁ〜って!ペコは友達が普通の一眼レフで撮ってくれたのがあって!それは大事!そうだっ!私がまた行って撮ればいいんだ!ね?それでもいいよね〜地デジテレビも買わないとね…
コタツ!クレア君はコタツ好き?テトはコタツはイマイチ…暑がりだから?
テトママ
2009/09/05 22:48
テトママ さま

やっとこ安心ですね
今は写真整理をせっせと
あとDVDにも入れなきゃ
中古で2年半ももってるんですか
それは凄いです
本当にHDに入れておかないとですよね
怖いったらありゃぁしない
デジイチの方がいいですよねぇ〜
でもテトママさんが撮ってくれるし
一眼レフは中古で3千円でめちゃくちゃ安いけど
現像しないとですしね
あっ!地デジ用のテレビもだぁー
テレビも結構ヤバイんですよぉ

クレアもショコもどっちもコタツ大好きですよねぇ〜
すぐお寝んねします
寒い日はコタツに電気式毛布を敷いてます
テトちゃんは暑がりなのぉー
クレアも暑がりだけどコタツ大好き
毛の量と質ですかねぇ〜
Ruvie
2009/09/05 23:17
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っと
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
玉ちゃん
2009/09/05 23:30
玉ちゃん さま

ポチありがとでぇ〜す
Ruvie
2009/09/05 23:55
いいですね、新しいパソコン。
これでもう安心して使えますね。
でもどうしてこう寿命が短いんでしょうね。
ほかの家電と違って永続性の必要な機材なのに・・・
TVなんて15年くらいもってます。
買い替えたら終わり!と言うわけに行かないのですから
もっと長く元気でいてほしい・・・・
この時代ですから本当はできそうなのに。
メーカーの戦略(?)かしら

クレア君とショコちゃんが元気でいてくれたら
それでいいか・・・
今日もかわいい姿ありがとう!
flanmama
URL
2009/09/06 07:53
flanmama さま

いいですよぉ〜
新しいパソコンは
何といっても早いですし
本当!パソコンは寿命が早いです
高いし
うちもテレビそれくらい使ってますねぇ〜
なのでテレビもヤバイんですが

その通りです
クレアとショコラが元気でいてくれれば
いえいえ
こちらこそフランちゃんと電話工事のおじさんとのやりとりが可愛く楽しませていただきました
Ruvie
2009/09/06 11:03
抽選発表を更新しました。
また見てね。
玉ちゃん
2009/09/07 07:21
クレア君、レオに似ています
手が長いのも

ショコちゃんは、お嬢様って感じで、可愛い

私も、レオに妹作ってあげたい
メチャ
2009/09/07 10:04
玉ちゃん さま

見てきましたよぉ〜
です
Ruvie
2009/09/07 15:15
メチャ さま

あっ私もそぅ思ってたんですよぉ
クレアはレオ君に似てますよね
レオ君もお手手長いんですね
ショコは本当にお嬢様で〜可愛いです
クレアがショコの事がもぅ大好きで
レオ君に妹ですかぁ〜
Ruvie
2009/09/07 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとう・・・(⊃∀`* ) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる