にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコのとある日(ノ≧▽≦)ノ

<<   作成日時 : 2009/09/04 13:15   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10


お天気がどんよりしてま〜す
ここは一つ気分を変えるため
天気のイイ日の一コマを
(ってここ最近寝てるだけ〜になってるので
実は写真が同じようなのしかない・・・と


ショコラ

まず爪とぎをしまして〜

画像

まぁ何とも可愛いお姿

画像

優しい陽の光に包まれて寝る前のグルーミング
ショコラはかなり念入りにします!

画像

ベロが凄いことに

画像

ひたってます
・・・
コクコクと頭が下がってお寝んねに入りました




クレア

画像


画像

下のお部屋で
1番大好きな部屋と部屋の間のドアの所
でお寝んね

移動しまして

画像

下の部屋で大好きな場所2番目
廊下と部屋の間のドアの所でお寝んね


ここだって人が通る場所なのに
気にしないみたいです
風が通るので涼しいみたい

あと、身体動かさずに2ヶ所?見れるのがイイのかも・・・
(どんだけ横着者なんだか〜)




おまけ
お寝んねも大好きだけど
ご飯ももちろん


缶詰をあげてまぁ〜す

画像

ショコラは療法食パウチ
カリカリをあんまり食べなかったので・・・
でも、カリカリの方が好きです!

画像

クレアは前はカリカリより缶詰が大好きで
カリカリはほとんど食べなかった・・・

けどショコラの療法食のカリカリが大好きになり
今はカリカリの方が好きになりました

クレショコ一緒のご飯になって、ちょっとお高いですが
ショコラクレアのご飯を食べてしまう心配はなくなり
又仲良く2にゃんで食べてるとこ見れるので
まーいっか〜って感じです













画像           画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコちゃんはグルーミングが念入り
なんですねぇ〜
うちのモカはわりと適当です(笑)
時々真剣にやっていますが、とっても
美味しそうな音がします(笑)
私も一緒に舐めたいくらい^_^;
クレアちゃんは間が好きなの??
ホンと気持ち良さそうに寝てますね
ゴハン食べてる二人!とっても綺麗です
やっぱり光って大事なんですね
iomoca
2009/09/04 19:11
寝てるばかりじゃなく
ちゃんとグルーミングもしてるんだね(*^m^)
(゚O゚)\(--;当たり前やろ
御飯美味しそうに食べてるね。
玉ちゃん
2009/09/04 19:58
よく見るとクレア君は2箇所とも枕つき?w
あのちょっとの段差がぃぃ枕になるんだねぇ♪

ショコちゃんラブリー過ぎます。。
抱きしめたいw
まりも
2009/09/04 20:21
クレア君!そんな通り道に寝てたら…踏んじゃうよ〜急いで歩けないね〜?

クレア君もショコラちゃんと同じご飯になったの〜?(ウチのコらはウェットは食べないの…テトは小さい時は大好きだったのに〜大人用のウェットにしたら「いりません!」だってさ〜)
今も涼しいし雨だよ〜ハッキリしない天気!(っで、鼻炎がトホホ状態…)
テトママ
2009/09/04 21:15
ショコちゃんは女の子だもんね〜〜〜きれいきれい好きだもんね
クレアちゃん
お寝んねもすごいかわいい〜
ショコちゃんの調子はいかがですか?
イリス
2009/09/04 22:13
iomoca さま

そぅなんですよ
意外にもショコは念入りで
クレアはそぅでもないんです
クレアは間 好きですね
後、ごちゃごちゃしてる所も
光って大事ですよねぇ〜
ちょっと今日のはイイ感じに撮れましたねん
Ruvie
2009/09/04 22:36
玉ちゃん さま

ショコはちゃんとグルーミングしますよぉ〜
寝る前は必ず
クレアは寝てるだけ
クレアは特に美味しそうに食べるんですよ
Ruvie
2009/09/04 22:39
まりも さま

よくお気付きに
クレアは枕大好きで何でも枕にしちゃうんですよぉ〜
硬い所も好きなのでここが丁度いいみたいです
ショコ ラブリィーですか
Ruvie
2009/09/04 22:43
テトママ さま

もぅ慣れましてよぉ〜
急いでも今の所 踏んでないです
クレアも同じご飯にしましたよぉ〜
もぅそれしか食べないんですよ
うちの子は結構ウェット食べますよぉ
Ruvie
2009/09/04 22:46
イリス さま

ショコ キレイキレイにするんですけど
もぅべちゃべちゃですよー
ショコは元気ですよぉ〜
順調です
気にかけてくださりありがとうございます
Ruvie
2009/09/04 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコのとある日(ノ≧▽≦)ノ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる