にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○の上 ・゚(●´∀`●)

<<   作成日時 : 2009/09/30 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14


あらぁ〜
超可愛いお顔で何処見てるの
ショコラ

画像


○○の上

椅子の上ではなく

・・・

ここかい

ここでお寝んしたかったのねぇ〜


画像

さぁ 何処でしょ 何処でしょ

やっぱりちょっとでも高い所がいいのねぇ〜

画像

ラタンの上で寝るショコラ
今度はプリンターの上でした

画像

ショコラのこお顔
なんとも
かわぇーー





クレア

部屋と部屋の間のお気入りの場所から
最近好きな場所の
ここで



移動しまして



画像

ソファーの上の部分
ショコがよくいたけど
今はクレアの方ががめちゃくちゃお気に入りに

画像

うん
めっちゃかわぇー

画像

もぅ寝るですっ







         


お知らせです
以下コピペします。

「サービス停止予定時間]
9/30(水) 23:00 - 10/1(木)11:00
※メンテナンス時間は変更になる場合があります

[停止対象サービス]
<ウェブリブログ>
 - 管理画面停止(ログインできません)
  + 新規書き込み、記事編集、設定変更、契約変更
  + 独自ドメインブログ申し込み、解約不可
 - トラックバック受付停止
 - コメント受付停止
*メンテナンス中、ブログに掲載している画像が表示されない場合があります。



↑昨日の事です

母はちゃんと30日と認識してるのに
なぜかメンテナンスが昨日と思い込んでしまい・・・

昨日は、夕方にジョイフル本田→新しくなったジャスコへ
お出かけしてまして
21時頃 母と次女は帰宅しました。

ヤバイ
後2時間しかない

と焦って

23時になり
もぉ訪問出来ないね・・・

なぁんて話てて

あれっ
コメントも出来ないんだっけ???

もぅ1回確認してみよう

・・・

30日

うん それは分かってるよねぇ〜

ん???

よぉーく 考えたら

明日じゃぁーん

ってやっとこ気付き
普通に訪問出来ました

次女は母に後少しで使えなくなると何回も言われ
次女も30日って分かってるのに昨日だと思い込んでしまいました

その後母はブツブツ言われたとさ by母

はい おしまい


恐るべし
マインドコントロール










画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコちゃんはほんと何かの上で寝るのが
好きなんですねぇ〜(#^.^#)
うちのお子たちはあまりないかも??
おデブちゃんだから〜バランス感覚が
悪いのかしら?(^_^;)
ほんとちょびっとつぶれた顔が可愛い
ですよね!
クレアちゃんもそこですか〜
寝返りして落ちないでね(笑)

思い込みってありますよ〜
でも良かったですね!ちゃんと訪問と書込みが
出来て(笑)
明日は出来ないのか・・寂しいな
あ!夜には訪問できるんだね(^_-)-☆
じゃ〜明日もよろしくです!
iomoca
2009/09/30 10:59
まん丸お目目のショコラちゃんも可愛いけど、うつむき加減のショコラちゃんもとっても可愛いですね。
猫ちゃんってホントに何かの上に乗るのが好きですよね〜
プリンターの上で顔乗せてる姿、可愛い〜
クレアちゃんもソファの背もたれでお寝んね、気持ち良さそうですね。

お母様、入院すると環境が変わるので認知が出たり、急にひどくなったりしますよね。
父も骨折で入院して認知が出ました。退院して落ち着いたらだんだんに戻ったけれど、まだらボケ状態かなぁ〜
いい時もあればあれと思う時もあって、でも、本人に合わせるしかないと覚悟を決めてます。

昨日もコメントが入れ難くて早くすっきりして欲しいですね。
ノア
2009/09/30 11:15
トトもよく プリンターの上で寝ています。何がいいのか 解らないけど…前までは ロトが寝てたんだけどね(^。^;)

今日の夜からメンテナンスだね。
玉ちゃん
2009/09/30 12:34
iomoca さま

本当そぉなんですよぉー
絶対に何かの上だし高い所にいますね
クレアもここです
意外にも寝返りすて落ちないんですよ!
ちょっと期待してるんですが

はい
良かったですよぉ〜
明日どぉしましょ
たぶん・・・超簡単ブログかな
こちらこそです
Ruvie
2009/09/30 16:50
ノアさま

そぉそぉ お目目まん丸もうつむいてるのも可愛いですね
って全部可愛いんですけどぉー
ショコは特に何かの上ですね
クレアは本当に気持ちいいお顔でお寝んねするんですよぉ〜
寝るの大好きなんでね

本人に合わせるしかないと覚悟を決めてます>
本当その通りですよね・・・
認識が戻らなくても母は母ですからね〜
今の母で少しでも笑顔があってくれたらそれだけでいいです。

早くコメントもスムーズになって欲しいですよね
Ruvie
2009/09/30 16:58
玉ちゃん さま

一緒ですねぇ〜
本当何がいいんでしょぉー
メンテナンス今日からですね
長い・・・
Ruvie
2009/09/30 16:59
あはは
ショコちゃんって
高いとこが好きなんですねぇ〜
イスにちょこっと、おすましてるショコちゃんかわえぇ〜〜〜
うちのらぶもですよ
5番目の写真のクレアちゃんのあんよ〜〜めっちゃかわえぇ〜
あはは
あのメンテ
昨日だと思いこんだんですか〜?(笑)

うん
明日の昼前までコメができないのでつまんないね
まぁしょうがないですね メンテだからねぇ〜


昨日のコメ
私の勘違いでした(笑)お母様ではなくておばあさまでしたか
おばあさま1日も早くよくなりますように
イリス
2009/09/30 19:41
('-'*)(,_,*)ウンウン
どこかで聞いたんだけど(ここ?)
猫って「紙一枚でも高いとこが好き」って…でもね〜クレア君が乗ってるソファーの背もたれ!ペコはいつも乗ってたんだけど!テトは乗らない…自分の幅を知ってるのかな?(と言うことで今も箱入りだけど!)
感違いってか思いこみってあるよね〜って事でウェブリさんは先にコメント周りしないとね
テトママ
2009/09/30 19:58
イリス さま

イスの使い方をちゃんとわかってますね
ショコは高い所じゃないと嫌みたいです
クレアのあんよ
おち具合可愛いですよねぇ〜
あんよが写るように撮ったんですよぉ
可愛いと言ってくださって

メンテやっかいですよねぇ〜
昨日と間違えてました
今日はちゃんとあってます

いえいえ
ちゃんと記載してなかったので
分かりづらくって申しわけなかったです
Ruvie
2009/09/30 22:15
テトママ さま

「紙一枚でも高いとこが好き」ここではないですよぉー
ペコちゃんも背もたれ好きだったんですね
でもテトちゃんは
クレアの今1番のお気入りですね
Ruvie
2009/09/30 22:18
眼力があってカッコイイ。
猫ちゃんは高いところが好きだと思うのですが
いつも決まったところで寝たりするのですか?
気まぐれ?移動もあるのかなと.....。
コメントありがとうございます。
dragon pearl
2009/10/01 11:41
dragon pearl さま

眼力ありすぎですよぉー
そぉですね
決まったとこでお寝んねしますよ
好きな場所が何個かあって
それをあっち行ったりこっち行ったりしたりもします
気まぐれですよ

Ruvie
2009/10/01 13:10
二人とも、目をぱっちりしてる時と、グ〜と寝てる時の顔の縦の幅がすごーく違いますね。
最初の写真のショコラさんがうちのペパさんのように見えます。
平べったい顔可愛くって好きです♪
まめ
2009/10/01 18:07
まめ さま

確かに違うんですよ
面白いですよね
どちらかと言ったらショコの方が平べったくなりますねぇ〜

ペッパー君お目目まん丸ですしね
可愛いー男の子なんですけど

Ruvie
2009/10/01 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○○の上 ・゚(●´∀`●) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる