にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコちょこっと・・・♪(">ω<)

<<   作成日時 : 2009/09/28 11:27   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14


んん

画像

何やら
ショコラ

画像

大好きなビニール袋に入ってます
枕が入っていたので丁度良い大きさ
でも、クレアはこれも又興味がない様子

画像

疲れて身体はヘバってるけど、お顔はまだ遊びたい感じ

画像

クレアいつもとちょっと違うお顔
ちょっと離れた所からショコラの行動をジーっと

画像

あの子どうにかした方がイイと思うよ〜
とでも言いたそう・・・



    


落ち着いたところで、いつものクレショコが好きな
部屋と部屋の間に行き


    


画像

クレショコこの距離感は何
お互いチャンスを狙ってる?

画像

フンっ

クレショコのこのお顔
お互いのタイミングが違ったみたい


やっとお互いのタイミングが合って
動画がちょっと撮れました

ただ・・・いつもの事のようにすぐやめてしまったので
8秒しか撮れてません

でもぉ〜可愛いので載せっちゃっいました〜



おしまい





画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ビニール入ってる(*^_^*)
可愛いねぇ〜
で・・クレアちゃんは遠くから見てるだけ?
うちと一緒(笑)
無邪気に遊んでる下の子と、呆れてる上の子
まったく同じですね(笑)
最後のイカミミの写真よいなぁ〜
こういう写真大好きです
喧嘩?の動画も喧嘩しているように見えないよ
うちの子たちの方が激しいかも??
あ!喧嘩じゃないからか〜(笑)
iomoca
2009/09/28 11:33
売り物だったら間違いなく買います!!!(笑)
しかしクレアちゃんはそうでもなさそうですね(^^;)
精神的にちょいお姉さんなのかな!?
動画も2人ともパンチにキック!!!
強い強い!!!
いったいどっちが勝ったのかな!?
マモ
URL
2009/09/28 18:18
あらま〜
ショコちゃんが
ビニールに入っちゃった〜〜かわえぇ〜〜〜
うちはまだやったことがないので
大きなビニールあったら試してみよっと
最後の写真
あははこのフンは(笑)

そのあとはプロレスごっこですか?(笑)
かわぇ〜〜〜
イリス
2009/09/28 18:36
iomoca さま

でもクレアも入って遊ぶ時は
めちゃくちゃ遊ぶんですが
ショコが遊んでると見てるだけになりますね
イカミミの写真大好きなんですかぁ〜
可愛いですよね!おもろい
喧嘩ってか遊んでるだけですよねぇ〜
Ruvie
2009/09/28 20:45
マモ さま

はじめましてぇ〜
コメントありがとうございますね
クレアは男の子なんですよぉ〜
でも女の子みたいに綺麗ですよね
よく間違えられます
17日違いでクレアの方がお兄ちゃんです(血は繋がってません)
クレアもスイッチ入ったら凄いんですよぉ〜

クレアの方がもちろん強いんですが
手加減してるので
ショコの勝ち逃げが多いかな・・・
Ruvie
2009/09/28 20:50
イリス さま

あらぁ〜まだ遊んだ事なかったんですかぁ〜
どぉーぞ試してください
可愛いですよ
「ふんっ」てよくするんですよぉ〜
たまに向き合って「ふんっ」ってしてますもん
プロレスかわぇーですよね
Ruvie
2009/09/28 20:55
クレショコちゃんでも こんな風に
プロレスごっこしたりするんだ。
可愛い〜な〜
玉ちゃん
2009/09/28 22:23
玉ちゃん さま

そぉなんですよぉ〜
ちょっとだけなんですが
よくやってますよ
ショコがいっつも勝ち逃げします
Ruvie
2009/09/28 22:28
動画!8秒ね〜プロレスごっこかな〜?
ウチもさっき追いかけっこしてたよ〜楽しそうだったから「入れて!」って言ったら止めちゃった…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ウンウン!おふたりさんのイカ耳が可愛いね〜こんな感じに見合って…そのままスルーかプロレスか?カメラ!構えて待ってしまうよね
テトママ
2009/09/28 23:36
テトママ さま

コメント来ずらくなかったですかぁ
確かに!プロレスごっこですねぇ〜
テトちゃん、シータさん追っかけっこぉ〜
「入れて」って
うちは追っかけっこは必ず人間が入りますよぉ〜
こっちこっちてぇー
うん!ずーっとカメラを持って構えてました
Ruvie
2009/09/28 23:53
おはようございま〜す。
シャンプーの記事で、今日リンクとトラックバックさせていただいちゃいました〜。

あらら、ショコちゃん、ビ二ールの袋詰めになってるよ
〜。またずいぶんとジャストサイズな〜・・・
クレショコちゃんのプロレスはなんだか優雅だわね〜。優雅で豪華だわ〜・・・
el-mar
2009/09/29 07:48
ビニール大好きですよね〜。うちもSちゃんが毎朝ごはんよりビニールくれとねだります。
昨日のショコラさんの手毛すごかったです。うちのペパ氏よりボーボーかも〜と思いました。めっちゃカワイイ。
まめ
2009/09/29 11:11
el-mar さま

リンク&トラバありがとうございます

ショコにぴったしの袋ですよね
袋大好きなんでねぇ〜
すぐ袋に飛びつきました
えぇー
プロレス優雅で豪華ですかぁ〜
全然ですよぉ〜
ショコなんて団子みたいになってますし
Ruvie
2009/09/29 17:15
まめ さま

そぉなんですかぁ〜
ビニールくれとまで
うちはそこまでではないですが
Sちゃん可愛いですね

ショコのお手手ボーボーですよ
それが可愛いですよねぇ〜
ペッパーくんよりボーボーかもしれません
Ruvie
2009/09/29 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコちょこっと・・・♪(">ω<) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる