にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお部屋のご紹介

<<   作成日時 : 2009/09/27 11:56   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12


う〜ん
クレア何処見てるのぉ〜

画像



あんな所に・・・

ん?

どこどこ

画像

えっとぉ〜
メタルラックが置いてあるねぇ〜

んん?
ちょっと何やらおかしくない

画像

えっと

何やってるん
ショコラ置物になってな〜い

画像

お寝んねです

画像

あたちのお部屋です


今までは
このメタルラックの1番下(床)でお寝んねしてました
今は下と3段目を行き来してます

ごちゃごちゃしてたのに
ここにいて
最初はショコがいないと大慌て

参照 新しいお部屋♪


画像

お寝んねに入ります

メタルラックなので、そんなに広くないから落ちる事も考えて
下にはクッションを敷いてます。

ショコは落ちた事はないんですが
危ないですものね・・・

画像

いいなぁ〜


クレアは高い所は好きじゃないから
1段目かな・・・?
できれば、2段目でお寝んねしてくれたらいいのに〜


って次女の置く物どぉすればいいの



ショコは本当に気に入ってます

ショコが寝る場所の下に何か敷かないとって事になり

タオルでは気に入らないとの事・・・

いろいろ試した結果
この分厚い本がイイんですって
高さもあるし
本に爪が引っ掛かって
いいみたいです

最初
本2冊  狭い
→3冊  微妙
→4冊  丁度いい

で4冊で落ち着いてます

カーテンが少し開いてるのは
そこからお外を見る為です



クレアが1段目に入りたいって言ったら

。。。。

うん、次女の物は他でいいもんね

今の所はちょっと見てるだけで
あんまり興味のないクレアですがね


    









画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいお部屋とはここだったんですね
気持ち良さそうに寝てますねぇ〜
お手手伸ばしちゃって(笑)
ショコちゃんが寝やすいように・・
試行錯誤の日々って感じですね
クレアちゃんも入ればよいのにな
でもうちのお子たちもドンくさいから(^_^;)
多分そこに上れないわ〜
だいたい下で好きなところ見つけてる感じ!
あ〜一度モカも上から落ちたことあります
大笑いしちゃいました(笑)
だから高いところだめなのかな??なんて
iomoca
2009/09/27 12:14
ショコラちゃん、すっかりメタルラックがお気に入りですね。
本は後で置いてあげたんですか。よけいに気持ちよくてもう動かないかも〜(*^_^*)
猫さんってなんでこんな所が好きなの〜?って思うところで寝ていたりしますよね。
じゃ、ここに毛布を敷いてあげましょなんてすると、よけいなことして〜!って寝なくなったり〜ありますよね。
クレア君は高い所がダメなんですか〜フフ。
ノア
2009/09/27 13:15
ショコラちゃん、幸せそうに寝てますね〜
『あたちのお部屋です』っていう写真がリィナに似てます
クレアちゃんの視線の先で寝てる‥っていうのが、また可愛いですね

ちなみにリィナもサラも、ひんやりドームの中で寝ることより、ドームの上で寝ることの方が多いかも‥。
ラタンの上で寝てるショコラちゃんと同じですねww
まろん
URL
2009/09/27 14:18
新しいお部屋ってメタルラックの事だったのね。
我が家のにゃんずも 隙間があったら すぐにメタルラックに入るんだ。
やっぱり気持ちいいんだろうね^^
玉ちゃん
2009/09/27 16:00
iomoca さま

ショコのお部屋のメタルラックです
本当に試行錯誤の日々でしたねぇ〜
本が4冊になるまでは微妙な感じだったんですが
今ではもぅ気に入っちゃって
モカちゃん落ちた事あるんですね
クレアも落ちた事ありますよ・・・
上手に着地をしてました
登れない訳ではないですねぇ〜
高い所でたまぁ〜に寝たりしますし
でもメタルラックにはこないだろぉな・・・
Ruvie
2009/09/27 18:00
ノア さま

そぉなんですよぉー
最初はDVDケースの上にいまして
それじゃぁ狭いと言うことになり
本4冊で・・・今は落ち着きました
そぉそぉ
寒いと思って本の上にタオルを敷いたら
嫌だと下に落としましたよ
クレアは高い所に登れることは登れるんですが
好きではないですね・・・
Ruvie
2009/09/27 18:05
まろん さま

幸せなお顔ですよねぇ〜
今1番のお気入りの場所ですからね
高い!外見れる!隙間から手をつっこんだりして遊べるdえすからねぇ
クレアがショコ大好きですからねぇ〜
ジーっと見てますよ
『あたちのお部屋です』のショコ リィナちゃんに似てるんですねぇ〜

リィナちゃんもサラちゃんもやっぱり上ですかぁ〜
何か上に魅力があるんですかねぇ〜
不思議だぁー
Ruvie
2009/09/27 18:11
玉ちゃん さま

そぉなんです
メタルラックの上なんですよぉ〜
4にゃんも入るんですかぁ〜
何がいいんでしょぉね
Ruvie
2009/09/27 18:13
今度の新しい部屋はここだったんだぁ(笑)
そうそう
いつもここにいたのに急にいなくなっちゃって慌てちゃって探してみたら意外なとこにいたりするね(笑)
うちのらぶだけ行方不明で部屋中探してもいないっ
本を入れるラックの下にいましたよ
そんなとこにいたのかぁ〜〜旦那と大笑いしました
今日のショコちゃんは置物と同化してますね(笑)でもかわいい〜〜
クレアちゃんのアップもかわいい〜〜
イリス
2009/09/27 18:58
メタルラック!ショコラちゃんのベッドになっちゃったんね〜次女さんの物は…母の部屋かなんかに移動!ショコラちゃんのベッド優先ですよ〜
本を下に敷くって確かに好きかも〜?ペコはタオルが絶対だったんだけどテトは何も敷かない箱派、シータんは今も床…
(YouTube!了解…でもさっきRSSでRuvieさんちの新着記事が50件になってたの〜ウチだけ?っで、見にきちゃった〜
テトママ
2009/09/27 20:04
イリス さま

そぉなんですよぉ〜
もぅ大のお気に入りです
らぶちゃんもですかぁ〜
うちもショコが何処にいるかわからなくなるので
閉じ込めてるんですよぉ〜
クレアと一緒に
あらぁ〜旦那さまと大笑いしたんですかぁ
置物化しちゃってますね
Ruvie
2009/09/27 22:39
テトママ さま

そぉなんですよぉ〜
次女の物は押入れに・・・
でもあんまり使ってる物ないから
捨てた方がいいんですがねぇ〜
この本はショコにぴったしみたいです
ルビーは絶対無理ですね!
ごちゃごちゃした場所にはいないですし
クレアは逆にごちゃごちゃした場所が好きみたいで
3にゃんともバラバラですね

RSSまたですかぁ〜
さすがにそこまでは
Ruvie
2009/09/27 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいお部屋のご紹介 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる