にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたお洋服

<<   作成日時 : 2009/09/03 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10


もぅ可愛いすぎな
ショコラ
ずーっと着せてたいくらい

でもすぐ脱がしちゃいます

画像

この通り
いつもと変わらず
過ごしてます

画像

大理石に乗って
っと思ったら乗ってなかった

お勝手にて

画像

うん可愛い

画像


画像

クレアショコラがお洋服着てるので
気になるみたい

画像

微妙な距離・・・

ここ何日はクレアとベットで一緒にお寝んね
今まではベットの足元で寝てたのに
今は頭の方でクレアが寝てくれるようになり
お手手繋いだりして寝てまぁ〜す

甘えて可愛いなぁ〜
って思ってて

でもよーく考えてみたら
足元はドアの近くで風が入ってくるから
寒いから頭の方に来たのでは
っと

まっやっぱり可愛いから何でもいっかぁ〜









画像                 画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンとかわいいねぇ〜
ずっと着せていても良いかも(*^。^*)
でも猫ちゃんはグルーミングが大切だものね
だけど可愛いわ〜
これから色んな洋服のファッションショー
してくださいね!楽しみにしています。

うちはまだお手手つないで寝てないです
ちょこっと来てくれることはあるんですけど
長居はしてくれず(涙)
早くベタベタしながら寝たいです
クレアちゃんと私も寝たい(笑)
iomoca
2009/09/03 19:31
ショコラちゃん、豪華なお洋服がかわいい〜。良く似合いますね〜。
クレアちゃんもショコラちゃんも、黒目が丸く大きくって、とってもかわいく撮れてますね。
el-mar
2009/09/03 20:28
ショコちゃん
いつ見てもかわいい〜〜洋服着せたらますますかわいい〜〜
ショコちゃん女の子だもんね〜〜
クレアちゃんも着たかったんじゃない?
ショコちゃんいつかファッションショーに出れるよ
イリス
2009/09/03 20:45
ショコラちゃん 服着てると
女の子の色っぽさがすごいよね。
本当に可愛いよ。
玉ちゃん
2009/09/03 22:21
iomoca さま

そぅなんですけどね
ショコは特にグルーミングをやるので
長くは着せれませんね
いろんな服を着せてみたいです〜
(安いので)
今はまだこのお洋服で

うちも長居する時もあったりしない時もあったり!
クレアと一緒に寝たいですかぁ〜
あんまり触りすぎると不機嫌ちゃんになりますので
熟睡してる時じゃないとお手手繋げないですよ
Ruvie
2009/09/03 22:34
el-mar さま

豪華ですかぁ〜
500円ですよぉ〜
とっても可愛く撮れてるとは
なんとも嬉しいお言葉
モデルがいいので後は腕なのでね。
可愛いと言ってくださって
クレショコ本当にお目目まん丸で大きいんですよ!
クレアの方が少しショコより大きいです
Ruvie
2009/09/03 22:37
イリス さま

イェイ
可愛いとは
でも本当に可愛いんですよぉー
クレア用にまだ購入してないんですよぉ〜
いいのがあればなぁー
ファッションショー!?キャァー想像しただけでも
可愛い(親バカです)
Ruvie
2009/09/03 22:41
玉ちゃん さま

色っぽさがでてますかぁ〜
可愛いと言ってくださって
Ruvie
2009/09/03 22:43
はい!500円には見えないよ〜(*^^)v
↑の白っぽい床のところって明るく撮れてるけどお勝手?床が白っぽいと顔写りがいいから
今日は涼しいよね〜クシャミ鼻水がね…
でも!大理石に乗ってる?テトはケースイン!だよ〜
ショコラちゃん、ずっと服着せていたいけどね〜グルーミングのジャマだからね…
テトママ
2009/09/03 22:43
テトママ さま

その通りですぅ〜
白っぽい所=お勝手です
撮影場所ように白で統一しました
ちょっと遊んだ後は暑いみたいで
まだ大理石に乗るんですよぉ〜

ショコずーっと着てて欲しいですけどね・・・
よくグルーミングするので
すぐに脱がせないとなんでねぇ
Ruvie
2009/09/03 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたお洋服 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる