にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンポ〜ン〜.(´∀`人)

<<   作成日時 : 2009/09/26 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14


ショコラ
久々にラタンの中に入ってくれましたぁ〜

でもちょっとだけ

画像

落ち着かない様子

画像

この顔

でも〜
やっぱり〜〜〜

画像

こうなっちゃう

うん!
可愛いし使ってくれるならそこでいいよぉ〜

上にショコラ
中にクレアが入ってくれれば理想的なんだけどなぁ

でもクレアは爪とぎにする位で入ってくれる気配なし

画像

ねっ クレちゃん
クレアはここがいいんだもんねぇ〜

画像

これ
ちょっと遊ぼうとかまえてる所

クレアショコラもかまえて狙ってる時が長ぁ〜い
特にクレア!
狙ってたのにシラケテしまう事の方が多いかも・・・

でもかわぇー

そして

画像

なんだこりゃぁー
ちょっとご機嫌斜めなのかな

はて・・・
なんで

お話できないけど表情から読み取れる事ありますよね〜

(≧ω≦。)プププ

やっぱり可愛いねぇ






画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時

ほんと可愛い!せっかく入ったのに〜
やっぱり上の方が良いのね(笑)
うん!うん!クレアちゃんが下に入ってくれ
たら・・最高なんだけどね
これから寒くなるし・・きっと・・うん!
期待しましょ(^_-)-☆
一番下の写真のクレアちゃん
何怒ってるの??何か嫌なことがあった??
iomocaが聞いてあげるから〜教えて(笑)
ほんと表情で読み取れることありますよね
でもお話出来たら〜もっと楽しいのにな
iomoca
2009/09/26 11:57
あっ、ショコラちゃんがネコイエに入ってる〜
なんてかわいいんでしょ。
でも、すぐに出ちゃうのね。
「上にショコラ
中にクレアが入ってくれれば理想的なんだけどなぁ」
↑えへん、うちはこれありです。一緒に入るもありです。フフ。
ノア
2009/09/26 14:31
あらまぁ、中に入ったのにやっぱり上が落ち着くのかしらね〜??
上にショコラちゃん、中にクレアちゃんを見てみたいわね??
猫さんっていろんな表情があって、気持ちが顔に出る時って、とてもおもしろいわね。
el-mar
2009/09/26 16:05
かっわいい〜〜ヾ(≧∇≦)〃
やっぱりラタンの上がいいんだね〜〜
クレアちゃんもかわえぇ〜〜猫語わかればね〜〜〜いやクレショコちゃんが人間語しゃべってくれたら嬉しいよね〜〜しゃべってくれないかなぁ〜〜
イリス
2009/09/26 17:39
ショコラちゃん やっぱり上が落ち着くのね。
そうだね〜
中にクレアちゃんが入ってくれれば
いいのにね。
玉ちゃん
2009/09/26 18:59
iomoca さま

ショコラはやっぱり上じゃないと落ち着かないみたいです
クレアも入ってくれれば
はぁーいつになったら入ってくれるかしら
少しだけ期待してまってみます
クレアの不機嫌何だったんでしょぉー
iomocaさん聞いてもらえますぅ〜

本当ですよねぇ〜
お話出来たら・・・
にゃんごを勉強ですかね
Ruvie
2009/09/26 19:07
ノア さま

そぉなんですよ
すぐ出ちゃうんです
5分もいないです
えぇ〜まじですかねぇ
一緒にも入るんですかぁ〜
なぁんて羨ましい
クレショコ一緒に入ってくれる気配なし
Ruvie
2009/09/26 19:09
el-mar さま

そぉなんですよぉ〜
上じゃないと嫌みたいで
高い所好きですからね
ちょっとでも高い所にと・・・

本当ですよねぇ〜
とくにクレアがよく顔に出しますね
↑みたいに
すぐ分かります

Ruvie
2009/09/26 19:11
イリス さま

やっぱり上みたいですよぉ〜
クレアに中を使ってもらうしかないですね
人間話喋ったらどんなにいいかぁ〜
でもやっぱりにゃん話を分かるべき
Ruvie
2009/09/26 19:13
玉ちゃん さま

そぉなんですよぉ〜
中にクレアが入ってくれれば
でも一緒に入ってくれたら
もっといいのにぃ〜
Ruvie
2009/09/26 19:14
ラタンハウス、なかなか?
ウチは買わないと思うなぁ〜〜欲しかったけど…
絶対に箱入りの時間が長いもん…それより元トイレ小ね…アレ、最近シータんがお気に入りでアレをもう1個買おうかな?なんて考えてる…
ねえ?次のYouTubeのお試しって何を試してるの?(今日はビデオを見てて遅くなっちゃった…ゴメンネ!)
クレア君、シャンプーして毛が落ち着いた?しっとりサラサラみたいだね〜
テトママ
2009/09/26 23:33
テトママ さま

う〜ん
まだまだお気に入りにはほど遠いですねぇ
トイレ小ですねぇ〜
もぅ一つ買ってもオッケーでは

あらら〜消したのに公開のままでしたのねぇ〜
お試し中は
動画が携帯でどうやったら観れるのかテスト中だったんですぅ〜
Ruvie
2009/09/27 00:08
2枚目のショコちゃんの上を見ている時の、お口が可愛いくって(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
可愛いですよ〜♡♡♡♡♡
入ってもにゃいす〜乗ってもにゃいす〜のラタンハウスですね〜一緒・一緒です(*^^)v
ぉぉおおお〜クレアちゃんのお目目にも(*ノωノ)キャー♪
クレショコちゃんのにゃいすなお目目攻撃にダウンしてしまいましたよ〜
なんだこりゃぁーのクレアちゃんも可愛いですよん♪
べべまま
2009/09/27 06:34
べべまま さま

あぁ〜この口元ですねぇ〜
そぉなんですよぉ
めちゃかわなんです
あららぁ〜クレショコのお目目にやられてしまいましたかぁ〜
攻撃力強いですからねぇ〜
Ruvie
2009/09/27 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンポ〜ン〜.(´∀`人) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる