にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名アタッカー ショコラ♪(">ω<)

<<   作成日時 : 2009/09/25 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14


ちょっと遊んで休憩中なクレショコの巻

画像

ボケてるけど可愛いので

・・・
遊び終わって・・・



へばり姫の登場

画像

床にペタンこしてます

画像

ねぇ〜
このお顔がとっても可愛いのよぉ〜


ショコラは実は名アタッカーなんです

撮影が上手く出来ず
しかもちょっと手抜きバージョンです

ショコラ 名アタッカー初級編です

次回はちゃんと撮るぞぉー







クレアは出来ないのよぉー
練習あるのみ・・・


そんなクレちゃん

画像

クレアは少ししか動いてないため
疲れてない様子

でも

画像

お寝んねに入ります
クレアの得意技
すぐ寝る事です

あれっ
ちょっと簡単・・・
(いつも簡単ですが

お許しを〜








画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の記事ビックリしました。傷大丈夫ですかぁ??
かなり深そうですよね。最近そこまでひどいのはやられてないですね私。
洗ったからか、二人がふわふわに見えますね♪
3枚目のショコラさんの写真、私も好きです〜。アタッカーだったんですね!うちはなんでもキャッチしちゃいますよ。

まめ
2009/09/25 15:51
可愛いp(^^)q可愛い(>_<)可愛い(゜▽゜)可愛い!(^^)!可愛い(゜▽゜)可愛い(^_-)-☆可愛い\^o^/(笑)(笑)(笑)(笑)
☆ぴっぴ☆
2009/09/25 15:58
ショコちゃん、本当に名アタッカー

おねんねに入るお顔がメッチャ可愛いです

私、にゃんこが寝ている顔が一番好きなの

癒されます

クレア君、あれ?レオにも似てる??
あっちでも、こっちでも似てる

流石、親戚にゃんこですね
メチャ
2009/09/25 16:16
まめ さま

傷大丈夫ですよぉー
もぅ大分薄くなってきてます
クレショコふわふわに見えますかぁ〜
触り心地もよくイイ匂いですよぉ
3枚目のショコ
顎を床につけて可愛いですよね
そぉなんですよ
アタッカーだったんです
Ruvie
2009/09/25 17:51
☆ぴっぴ☆  さま

可愛い連呼ありがとうございまぁ〜す
クレショコも大喜びです
Ruvie
2009/09/25 17:52
メチャ さま

ショコ名アタッカーですよ
ちゃんとたっちんしてやる時もあるんですよぉ
にゃんこが寝てる姿って癒されますもんねん
レオくん クレアに似てますよねぇ〜
やっぱり親戚ですね
Ruvie
2009/09/25 17:55
お目目まん丸のショコちゃんも
べちゃって寝てるショコちゃんも
ホンと可愛い〜(*^_^*)
クレアちゃんも美人ちゃんよ(笑)
うちのイオモカも得意技はすぐ寝ること
同じですねぇ〜

名アタッカーすごいわ\(◎o◎)/!
ショコちゃんは左利き〜って思ったら
2つ目では右手も使ってますね
初級編ということは〜中級、上級もあるのかな
次回期待してま〜す(^_-)-☆
iomoca
2009/09/25 19:35
可愛い〜
ショコちゃん上手い上手い。
最後ぱ+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪キャッチだね。
玉ちゃん
2009/09/25 20:44
iomoca さま

べちゃってるショコ可愛いですよねぇ〜
本当にペタン子になりますね
得意技クレアと一緒ですね
ショコは寝付くまで時間がかかりますね

名アタッカーは中級編はなくいっきに上級編にいきます
たっちんしてるのが上級編ですねぇ〜
お楽しみにぃ
Ruvie
2009/09/25 21:17
玉ちゃん さま

ショコ上手ですかぁ〜
そぉそぉナイスキャッチしてくれましたぁ
Ruvie
2009/09/25 21:18
ショコちゃん
すげぇ〜〜〜
お上手ですね
めっちゃかわぇ〜〜
クレアちゃんはできないのぉ〜?
イリス
2009/09/25 21:39
イリス さま

上手ですよねぇ〜
クレアは出来ないんですよ
そもそもネズミに興味がないんですよぉー
Ruvie
2009/09/25 21:46
おっ!捕まえた!ネズミだったのね〜
椅子に乗ってて上手にキャッチするね

←シャンプー!ショコラちゃん濡れてると小さいねぇ〜ウチも自由にはさせてるけど唸るよ〜特にタオルで拭く時はね…シータんまで唸るので頭きちゃう〜次女さん、傷になっちゃったね…薬を塗った?私は痒くなっちゃうのですぐに薬を塗るの〜でも悪意があって引っかいたんじゃないからね
テトママ
2009/09/25 22:33
テトママ さま

ショコの大好きなネズミですよぉー
上手にキャッチも出来ますし
名アタッカーでもありますしね
たっちんしてアタックするのもあるんですよ

シャンプー
ショコは本当に小さいんですよねぇー
うちは拭く時だけクレアが唸りますよ
次女の傷はもぅ平気ですよ
Ruvie
2009/09/25 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名アタッカー ショコラ♪(">ω<) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる