にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたやっちゃった(*≧∇≦*)

<<   作成日時 : 2009/09/23 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16


またまた
ショコラ
ラタンベットの使い方が
違うんでは

画像


おーい
へばり姫ちゃぁ〜ん

そこでイイのぉ〜
お寝んねする場所

画像

お手手が面白いねぇ〜

画像


サービスショットのおケツ
かわぇー


モデル疲れのクレア

画像

カメラ目線を絶対にくれない

画像

プイっ!いやです

画像

もぅ動くです


との事



そして
またちびクレショコを

半年目でぇ〜す

テレビの音がガンガンですので
音を消して見てくださいなっ





追記

テレビの音が入ってて、音消しが分からず
音楽を入れてみたんですが
有効ですとなり、音楽の反映も終わったのに
動画を見ても変化なし
・・・
何回か見たり結構時間も待ったのに
音楽がついてくれなくって

なので諦めてそのままアップ

そしたら

iomocaさんのコメで音楽も流れてる・・と
確認してみたら音楽がちゃんと流れてるぅ〜

反映が遅いだけねっ

昨日、今日と何だかyoutubeについての事ばかり
でも少しは進歩したような気がしてます
自分的にちょっと満足かなっ


お付き合いしてくださりありがとうございますぅ〜

iomocaさんありがとうございまぁ〜す








画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜い!ショコちゃ〜ん(^・^)
そこは寝るところじゃないよん(笑)
でもショコちゃんが気に入っているなら
OKかな???ね
動画可愛いねぇ〜
でもテレビの音じゃなくて・・音楽が入ってる
楽しそうでグーです♪
iomoca
2009/09/23 12:41
くるくる回して遊ばせて、ちょっと足元がフラフラになったショコラちゃんが可愛い
うちも、まろんの時はよくやってたし、リィナももっと動き回る時はやってましたww

ショコラちゃんの2枚目の写真のお顔が可愛いですね〜
クレアちゃんも2枚目の写真が凄くキレイ
ほんと猫は癒しですよね
まろん
URL
2009/09/23 12:58
コメントありがとうございます。
猫ちゃんママの先輩として言葉が温かかったです。猫ちゃんの写真を撮るのって難しいですね。尊敬します。
dragon pearl
2009/09/23 13:41
クレアちゃん、最初は関心なかったのにショコちゃんが楽しそうに遊んでいたら入ってきましたね。
タッチンでじゃれたり可愛いこと〜
ショコちゃんぐるぐる回って目も回っちゃったのね、ちょっとよろけてる〜(*^_^*)
このころはなんでもありでじゃれる時ですよね〜
ショコちゃん、その使い方でもいいのよね〜無駄にはしてませんってね(^^♪
ノア
2009/09/23 13:57
ショコちゃん、ラタンハウスの上でしがみついてるね〜。お手手がかわいいよ〜。
クレアちゃんはたっちんして遊ぶのが上手で、ショコちゃんはジャンプしたり、まわったりするのが上手〜。
ショコちゃん、まわりすぎて、なんか目が回っちゃったんじゃない〜??フラフラしているようでおもしろかった。
el-mar
2009/09/23 14:11
ショコちゃんったら〜〜きゃはは
でも可愛すぎ〜〜
お手もオケツもかわいい〜〜
クレアちゃんモデル疲れかなぁ〜〜?(笑)
動画のふたりもやっぱりヌイグルミみたいでかわぇ〜〜
イリス
2009/09/23 14:48
iomoca さま

そぉですよねぇ〜
ショコはラタンはこう使うと思ってるみたいで
後は台にして使ってますよぉ

音楽・・・教えていただきありがとうございます
いつもスミマセンねぇ〜
また追記で書きました
反映が遅かったみたいですね
Ruvie
2009/09/23 15:16
まろん さま

ショコは本当に凄かったですね
ぐるぐるとよく回ってフラフラになったり
今は大人しくなりましたね

ショコの2枚目
このお手手も可愛いですよねぇ
うまく写真に撮れましたの(自画自賛)
クレアは絶対にやりません
爪とぎだと思ってるし・・・
昨夜も爪といでました
クレア綺麗ですかぁ〜

本当ですね
癒しです
Ruvie
2009/09/23 15:21
dragon pearl さま

いえいえ
にゃん子難しいですよねぇ〜
でもdragon pearlさんなら
お写真綺麗に撮れますよぉ〜
すっごく可愛く写ってましたよ
Ruvie
2009/09/23 15:23
ノア さま

そぉなんですよぉ〜
クレアは何でもショコがやってからなんすよ
っでたまにクレアの方がはまったりして
もぉそしたら止まらないので
ショコはボー然と見てますよ

確かに
ラタン無駄ではないですねぇ〜
クレアも爪とぎとして使ってますしトホホ
Ruvie
2009/09/23 15:32
el-mar さま

ショコのお手手可愛いですよねぇ〜
ダラケ姫です〜
クレアは絶対にしませんが
おぉ〜
その通り
クレアたっちん上手だったぁ〜(過去形 ップ)
今はあんまりです
シュコはグルグル早かったです・・・
目回ってフラフラですね
今もグルグル周りますよぉー
Ruvie
2009/09/23 15:35
イリス さま

そぉそぉこのショコのぺちゃんこのおケツ
可愛ですよねぇ〜
何でぺたーんってなるんだか
クレアはカメラ嫌いなんですが
頑張ってモデルやってくれるんですよぉ
この時は嫌だったみたいですね

ぬいぐるみみたいですよねぇ〜
かわぇー
Ruvie
2009/09/23 15:37
仔猫のときの動画!早送り?ってくらい素早い動きのショコラちゃんだね〜
良かったわね〜色々教えていただいて…まぁブログをやっていて初めて判ることがいっぱいあるよね〜私もまだまだ教わることもあって深いですよね…
ファイトッ!オオ!
テトママ
2009/09/23 17:24
まぁぁぁw
またまたラタンの使い方が?ww

狭そうなんだけど猫ちゃんにとっては極楽なんだろーねぇぇ♪
かわぇぇ♪
まりも
2009/09/23 20:24
テトママ さま

めちゃうちゃ素早かったですよぉ〜
クレアも
今とは大違い
ショコはちょっとスピード遅くなった位ですが
本当ですよぉー
まだまだ分からない事だらけで
いろいろ教えていただいてます
Ruvie
2009/09/23 22:55
まりも さま

そぉなんですよぉー
ラタンの使い方が
ショコは上でお寝んねで
クレアは爪とぎにして
娯楽なんでしょぉね
Ruvie
2009/09/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたやっちゃった(*≧∇≦*) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる