にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびクレショコ〜(*>ω<*)

<<   作成日時 : 2009/09/22 11:55   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 20


モデルポーズかな

椅子に座ってるクレア

画像

ちょぉーかわえぇー

画像

ちょっと
アップぅ〜

画像

ビックリ顔
お目目が本当に大きい

小さい頃からお目目は大きかった


なんだか面白いショコラ

画像

いちお
モデル座り・・・なの

画像

お腹がぽっちゃりなのか
どーしてもお手手が開いちゃうのね
面白すぎぃー

画像

このお顔
どぉーしたの
でもかわぇーのぉ


クレショコ
寝るまでぇ〜


就寝前の恒例の影遊びはまだまだ大人気

昨夜は
クレアが凄くてショコラはちょっとだけ・・・
いつもはショコラが凄いです

遊び終わったら

クレア
すぐお寝んねに入りまぁす

ショコラ

うろちょろします

毎日同じルートです
見回りでしょぉか・・・?

そして
最近できた新しいお部屋でお寝んします

そんな感じでぇす





ちびクレショコの動画をでぇす
ピョンピョンしてるのがかわいぃ〜


設定が違うため横長ですが

可愛いのでお許しを















追記
何回も書いていてすみませんが・・・

カメラの設定をワイドサイズで撮ってたので
サイズが1番小さくて
480×295

大きくて
853× 505
なんです。

記事アップする時
埋込みURLをちゃんといれてます。


今はカメラのサイズ設定を変えてみたら
ブログサイズになりました

アップロードして
横長のサイズになった場合

youtubeでサイズ変更は出来るんでしょぉか
ブログ用サイズの
320×265の・・・に。



ちなみに

480×295
の部分のサイズを

320×265
に変えてみると


になってしまうんです・・・
(同じ動画なのでスルーしてくださいね)

良くわからないのですが
今はカメラの設定をワイドじゃなくしましたので
平気なので、まぁ〜いっか

本当に初歩的な問題だったりして・・・



うちのことで長くなりすみません




っが
再追記

べべままさん
ジャストサイズを教えていただきまして

480×295

445×365にしたら


ちゃんとなりましたぁ〜

べべままさんありがとぉー









画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のクレアちゃん素敵
何を見ているのかしら??
ビックリお目目になってますねぇ
玩具かなにか?見てる??
ショコちゃんの一応モデル座りが良いね
モカもそうなるかな??
今度ちゃんと見てみますね(^_-)-☆
なんせ〜お腹出てるし(笑)

ちびクレショコ 超可愛い〜
このぬいぐるみほしいで〜す(*^_^*)
サイズ変更は出来ると思いますよ!
iomoca
2009/09/22 12:08
ほんと〜かわぇ〜〜〜なぁ〜
クレアちゃんのモデル素敵〜〜
ビックリした時のお顔もグー
ショコちゃんやっぱりかわぇ〜〜
お手手開いちゃってぇ〜ヾ(≧∇≦)〃
あら〜ショコちゃんどぉ〜したのぉ〜?このお顔めっちゃ〜〜可愛すぎ〜〜
動画のふたりめっちゃかっわいい〜〜フワフワのヌイグルミみたいっ
イリス
2009/09/22 12:39
iomoca さま

クレアのは音をたててたんです
カメラ目線をいただく為
ショコのいちおモデル座り
なんなんでしょぉー
可愛いですよね
モカちゃんもなるかもなんですかぁ〜
ぜひぜひチェックを
そしてお写真に撮ってくださぁい

Youtubeはサイズ変更出来るのは知ってるんですが
どのサイズにしたらいいかわからなく
(しても小さくなったり・・・)
でもべべままさんにジャストサイズを教えていただき
ブログ用になりましたので
Ruvie
2009/09/22 14:21
1枚目のクレアちゃん、すごくきれいです。
男の子にキレイ‥っていうのもおかしいですけど、美人さんですよね
ショコラちゃんは、とても可愛いです
3枚目の写真が、手を隠して2本足で立ってる様にも見えます。
リィナは、こんな風に可愛く立ってる事が無いなぁ‥

仔猫の時の動画も可愛いですね〜
我が家は写真&動画はリィナパパ担当なので全く分かりません
というか、自分ちのデジカメの使い方ですら、あまり分かってないかも‥
まろん
URL
2009/09/22 14:51
(≧∇≦)キャー可愛い〜
チビにゃんの時も 可愛かったのね。(^Д^)
今は可愛いよりも 美猫さんだよ・・・2にゃん。
玉ちゃん
2009/09/22 18:09
何度もごめんね。
今日は2回更新したので また見てね。
玉ちゃん
2009/09/22 18:10
イリス さま

なんとかモデルポーズですよね
クレアはばっちし
でもショコは・・・
本当に面白いです
ちびクレショコぬいぐるみみたいですよねぇ〜
すっごくクレアのモコモコさが分かるんですよぉー
もぅ何回も見ちゃってます
Ruvie
2009/09/22 19:30
まろん さま

そぉなんですよぉ
男の子なのにめちゃくちゃ綺麗なんですよねぇ〜
お布団にくるまってる時なんて
お姫さまみたい
ショコの座り方可愛くって面白いですよねぇ〜
なんなんでしょぉー
ショコはよくこの座り方しますよぉー

ちびクレショコ可愛いですよねぇ〜
写真を整理して見たらもぅ可愛くって
明日もちびクレショコ載せる予定なんです
Ruvie
2009/09/22 19:35
玉ちゃん さま

確かに今は美猫にゃんですよねぇ〜
ショコはちょっと童顔だけど
大人っぽくもなりましたしねぇ
Ruvie
2009/09/22 19:37
玉ちゃん さま

了解しました
Ruvie
2009/09/22 19:37
動画、良かったわね〜小さい頃の動画って宝物ですもん〜ジャストサイズで見られて
ショコラちゃん、手が開いちゃうのぉ〜?イヤイヤ!そんなに太ってないっしょ!あのね…ペコが完璧手を90度に揃えて座ったの〜でもテトはドデーンでしょ?その子の癖?
(洗わなかったの?まあここのとこ涼しいもん〜シータんなんか震えてるから3回もドライヤー追加しましたよ…)
テトママ
2009/09/22 22:01
テトママ さま

本当ですよねえ〜
宝物です
明日も載せちゃいまぁす

ペコちゃん90度 凄ーい
ショコ癖なんでしょぉかねぇー
よくしてますよ

シャンプーは今日もしてません
いつになるやら・・・
Ruvie
2009/09/22 23:23
モデル座りのクレアちゃん、かっこいいですねえ〜
あら、ショコちゃんはなんだか難しいお顔して何か考えているのかな?
何であたしのあんよは揃わないのかな〜って?
いいじゃない、忠犬ハチ公みたいでかわいいわ
仔猫ってひたすら遊ぶところが可愛いですね。何があってもどんな障害物があってもおかまいなしに遊ぶもんね。
う〜ん、可愛い〜♪
ノア
2009/09/23 00:02
いつも美しくて可愛いクレアくんとショコラちゃん
こんな素敵なモデルが2にゃんもいたら楽しいでしょうね〜
おちびちゃんの時の動画にまた癒されました。
ピョンピョンしてて可愛い〜
Rose
2009/09/23 00:02
ただいま実家に帰省中でして携帯からクレショコちゃんとこに来ました。(^O^)/
なので動画が見ることが出来ませんが、
クレショコちゃん共にモデルポーズgoodです!
いい感じにくりっとした目がたまりません(^o^;)
猫吉
2009/09/23 00:08
ノア さま

クレア珍しく(笑)きまってますよね
ショコのあの座り方
本当に面白いです
お顔もまた・・・何を考えてるんだか

そぉなんですよぉー
どんな所でも入ったり
とくにショコが好奇心たっぷりで
まぁ〜大変でしたぁ
家中を走りまわってましたよ
この頃はクレアもめちゃくちゃ遊んでましたワラ
Ruvie
2009/09/23 00:17
Rose さま

はい
楽しいですよぉ〜
可愛くそして綺麗で(親ばか)
実物はもっと可愛いですよぉテヘ

ちびクレショコは本当にピョンピョンしてますよねぇ〜
モコモコですし
Ruvie
2009/09/23 00:31
猫吉 さま

わざわざ携帯からありがとうございます
なんとかモデルポーズですよね
クレアはバッチシですが
ショコラはまぁ面白い事で
Ruvie
2009/09/23 00:32
(*^-^*) ニッコリ☆ おはよ〜です♪
クレアちゃん、ますます美しさに磨きがかかってるね
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ショコちゃん、ますます(´ω`○)゚+.゚カワエエ♪〜〜
こちらも磨きがかかてるぅ〜
シルバーちゃんの美しさ、ゴールデンちゃんの愛らしさ〜〜にゃいすです
動画のサイズ、ばっちり〜よかったです
べべまま
2009/09/23 07:52
べべまま さま

クレア磨きかかってますかぁ〜
ショコはもぅ可愛い一直線なので
動画のサイズ教えていただきありがとうございます
これで問題なく載せれますよ
助かりましたぁ〜
Ruvie
2009/09/23 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちびクレショコ〜(*>ω<*) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる