にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ ジャンプ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

<<   作成日時 : 2009/09/21 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18


クレショコ
一緒にお寝んねぇ〜

画像

(ノ≧▽≦) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ 

画像

ブラッシングしてたら

画像

こんな伸びちゃった

画像

凄い格好になってるの気がついて
気を取り直して寝返りして落ち着いたところで
ショコラがまずここでお寝んね



ショコラを触ってたら
足元にクレア

乗りたいっと
「はい!はい!」
乗せてあげて一緒にお寝んね

画像


画像

クレアもお寝んね



クレショコ2ショット〜

画像


画像

なでなでしてもらってショコラといれてクレアの大満足のお顔



画像

今日もまた動画ありまぁ〜す

画像

昨日は6秒で短かったのでちょっと長いです





久々に末っ子長男が昨夜おもちゃで遊びましたぁ〜


その時の動画をどぉ〜ぞ

ショコラ



クレア





玉ちゃんさんの所で見て
初めて知りましたぁ〜
今までうちもコメ書いてからそーしてたんですが・・・


ランキングボタンって
コメント入れる前に押さなきゃ 意味がないみたいです
初めて知りましたぁ〜




画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラッシング後の綺麗な毛のショコちゃん
気持ち良さそうに寝てますね
うちはこんなに綺麗にならないかも??
癖っ毛で・・(と言うことにしておいて 笑)
8枚目?の2ショットのショコちゃん
可愛いなぁ〜お目目がツリ目(笑)
この顔だ〜い好き(^_-)-☆
動画二人とも楽しんでますね♪
遊んでもらってよかったねぇ〜

え?ランキングそんなことあるの??
クリックはクリックでしょ??
関係あるのかな???
iomoca
2009/09/21 13:13
ショコちゃん
ブラッシング後、満足そう 幸せそうなお顔してますね
クレアちゃんもやってもらいたいのね〜〜
8枚目の2ショット
かっわぇ〜〜〜〜
わぁ〜
動画のクレショコちゃん
おもちゃで遊んでるぅ〜〜〜
かわぇ〜〜なぁ

えっ?
ランキングはコメ入れる前にクリックしないとダメなんですかぁ?
そうですかぁ?知らなかったです(苦笑)
私、今までランキングがコメの前に画面に出てたのでコメする前にクリックしてましたので大丈夫だと思います。
イリス
2009/09/21 13:26
私も他の人から聞いてビックリでした。
時々先にポチっとしに行って
後でコメント入れたりしてたのですが
今回 初めてわかってよかったと思ってます。
ブラッシング嫌がらないから楽だね。
玉ちゃん
2009/09/21 13:46
ショコラちゃん、ブラッシングで気持ち良さそうですね〜。
うちは必死で逃げようとします
脇の毛玉もいつまで経っても切らせてもらえないし‥。
抱っこも嫌いだし、その割に撫でて欲しい時は寄ってくるし。
サラみたいに、リィナもしょっちゅう擦り寄ってきてくれたらいいのに‥。

動画のクレショコちゃん、可愛いです
クレアちゃんは、途中で飽きちゃったのかな
(リィナがクレアちゃんみたいな感じですww)

ランキングのクリックの仕組み、初めて知りました
まろん
URL
2009/09/21 13:55
iomoca さま

もぅブラッシング大好きなのでね
サラサラですよぉ〜
あぁ〜このショコのお顔ですね
可愛いと言ってくださるので
ここ最近は結構載せちゃってます

ねぇ〜
ランキングにはビックリです
押せばいいんじゃぁ〜って感じですよね
Ruvie
2009/09/21 17:59
イリス さま

クレショコどっちも大のブラッシング好きなのでね
おぉー8枚目のショットお好きですかぁ〜
昨夜は久しぶりに末っ子長男に遊んでもらって
めちゃくちゃ遊んでましたよぉー

ランキングにはビックリです
私は最後にいつもクリックしてましたよぉ
Ruvie
2009/09/21 18:02
玉ちゃん さま

本当ですよねぇ〜
貴重な情報ありがとうございます
クレショコ楽ですよー
Ruvie
2009/09/21 18:03
まろん さま

うちもルビーの時は2人係でやったりと大変でしたぁ
クレショコは、どっちもブラッシングが好きで
本当に楽ですね

リィナちゃんがクレアと一緒ですかぁ〜
クレアは飽きるの早いですね
ってちょっとしか遊ばないんですよ
ショコは起きてる時はずーっとです
遊びたい、遊びたいと訴えてきます

私もランキング初めて知りましたよぉ〜
クリック押せばいいだけじゃないのぉーっと
Ruvie
2009/09/21 18:07
ショコラちゃんのブラッシングしてもらった後の寝顔がもうもうかわいいのなんのって〜。
動画のクレアちゃんもショコラちゃんもものすごくきれいにお手入れしてあるから、毛がサラサラとなびいているね〜。
えっ、ランキングボタンって、コメの後じゃダメなんて初めて知りました〜。コメ入れてからボタンを押すのを忘れているところも時々あるから、気をつけよ〜っと。
el-mar
2009/09/21 19:48
ランキングポチは噂でしょ〜?でも以前知って、それからはトップにあるヒトのとこはトップで押しちゃうの〜コメントの前にも必ず押すしね〜

ショコラちゃんのエプロン!見事だわね〜
動画でもふわふわぶりが判るし!
いつも思ってるんだけど外のノラさんとチンチラでは同じ猫に見えないでしょ?(昨日も実家にノラさんが来てたんだ〜ガツガツとカリカリを食べてたけど〜同じ猫だよね〜って母と話してたんだ…まあテトはタヌキのほうが似てる?って?)
っで!今日は洗ったのかな〜?またまたサラサラフワフワになったんだね〜
テトママ
2009/09/21 20:52
el-mar さま

分かりますぅ〜
ブラッシング好きだから
暇があればやってますのぉー
クレアはブラッシングしなくても
サラサラなんですよねぇ〜

私もビックリしましたよぉ〜
今まで最後にポチしてましたから・・・
Ruvie
2009/09/21 20:58
テトママ さま

えぇ〜噂なんですがぁ〜
今日から1番最初にポチするようにしましたが・・・
ふわふわが分かりますぅ〜
ばっちしブラッシングやってますしね

チンチラちゃんはやっぱり毛がゴージャズですからねっ
今日は寒かったので洗いませんでしたぁ〜
Ruvie
2009/09/21 21:01
ブラッシングやりがいがありそうですからね〜(^O^)
その後は(-.-)zzZですね…。
ツーショットもgood!
猫吉
2009/09/21 21:29
猫吉 さま

めちゃくちゃやりがいありますねぇ〜
そぉそぉ、その後はお寝んですぅ〜
Ruvie
2009/09/21 22:48
クレアちゃん&ショコラちゃんいつ見てもうっとりぃ( ^^)Y☆Y(^^ )可愛いぃ☆にゃんちゃんって毛いっぱい抜けるんですかぁぁ?うちのル☆ラ☆はじっとしてないので上手くブラッシングができないから…こんなお利口さん☆羨ましいです!(^^)!
☆ぴっぴ☆
2009/09/21 23:35
☆ぴっぴ☆  さま

すっごく毛抜けますよぉ〜
こまめにブラッシングやらないとですぅ
もぅゴロンゴロンしちゃいますよぉ〜
お利口さんですかぁ
Ruvie
2009/09/22 00:00
かわいくて、たまりませえねぇ。

ランキングの件はじめて知りました。
そうだったんですか。

これは出来ればなんですが、ポチ後にランキングが別窓で表示されると、戻らなくていいので楽なんですが・・・
気が向いたらでいいですよ。
target=_blank">を最後に入れれば別窓になります。
ジュンチー
URL
2009/09/23 13:14
ジュンチー さま

そぉみたいですよぉー
私も初めて知りました

別窓の件
おっそっちの方が楽ですかぁ〜
了解しました
・・・
本日記事より変えましたのでぇ〜
Ruvie
2009/09/23 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ ジャンプ(゚∀゚*)(*゚∀゚) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる