にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょびっとね(v ゝ`ω・

<<   作成日時 : 2009/09/20 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10


クレアがまたまた
ソファーに
・・・
ここにいつもクッションを置いてるんですが
クレア
ジーっと見てきて

「どかして
っと

人が座っていても
めちゃくちゃ不機嫌な顔して見てくるので

はいはい、分かりましたよぉー

って場所をあけたら
すぐ

      


画像

お寝んね
満足 満足
ここが今のお気に入り
この角度が寝心地ばっちしみたい

画像

ソファーの上の出窓には
ショコラがお外を見てます

そしたら
     

画像

ショコラがおりてきたぁ
クレアショコラいるのわかってたけど
ショコラはわかってなかったので
「ハッ」って
しばらく目が合って止まってました

かわぇぇー
(思いっきり逆光ですがね



ちょびっと
遊んでる時の動画を

クレア



ショコラ
・・・6秒です












画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん可愛いねぇ
気持ち良さそうに寝てる(*^_^*)
可愛いお顔で「どかして」と言われたら
もう何でもしてあげちゃいますよね
うちも一番偉いのはイオリ
何でも一番じゃないと気がすまないの(笑)
イオリ様様様って感じです。
ショコちゃんと目があってる写真
なかなかナイスです♪

ん?ショコちゃんの動画は6秒なの??
もっとみた〜い!
iomoca
2009/09/20 13:09
クレアちゃん、気持ち良さそう〜
目力?顔力?でどかせちゃうのねぇ〜
ここには誰もすわらないで〜何もおかないで〜って。
ショコちゃん、ほんと、ビックリ顔してますね。可愛い!
ネコイエ、ウチでは人気ですよ。中に入っていた低反発マットは嫌いみたいなので取って毛布を敷いてます。
あと、高い所に置いたりすると入りませんか?
ノア
2009/09/20 14:12
クレアちゃんソファーお気に入りだねぇ〜〜
うちもあるけど
もぉ〜ボロボロなんですぅ〜
ケンシロウや、るなにカキカキされてここまでボロボロにされちゃうなんて思ってなかったのでショックです
あまりにもボロボロなので処分しなくちゃと考えております。
クレアちゃんの動画かわえ〜〜〜〜
ショコちゃんの動画 6秒?短っ(笑)ショコちゃんも方が激しい動きもっと見たいなぁ〜
イリス
2009/09/20 14:23
ソファーで気持ち良さそうに寝てるクレアちゃんが可愛い
うちは私がソファーに座りたい時、サラに退けてもらいますww
といっても私の上にサラが乗ってくるんですが

ショコラちゃんのビックリしたお顔、可愛いです
うちはリビングの窓を網戸にすると、外を見に行きますね〜。
風が入ってきて気持ちいいのかな
まろんは網戸になってなくても関係なく外を見てましたが。
ちなみに我が家のスチールラックはごちゃごちゃしてて、猫達が乗ると色んな物を落とされてしまうので、布を掛けたりしてガードしてます
まろん
URL
2009/09/20 18:01
iomoca さま

そぉなんですよねぇ〜
クレショコどっちもそれが分かってるので
まったくです
クレアは今もこの場所にいますよ
本当に大好き
イオリちゃんは1番じゃないと気が済まないのぉ〜アララ
ショコの動画・・・
今度は長いののせますね
お楽しみに
Ruvie
2009/09/20 18:12
ノア さま

クレアはあんまり目で訴えてくる事はないんですけどねぇ
それほど この場所が気にいってるみたいです
ラタン大人気なんですかぁ〜
うちは高い位置においても
入らないですね
うちも中にタオル敷いてます
Ruvie
2009/09/20 18:17
イリス さま

うちもソファーがボロボロですよ
ソファー=爪とぎですからねっ
処分しちゃうんですかぁー
それも大変ですね
ショコの動画短いですよね・・・
次回長いの載せますね
お楽しみにぃ〜
Ruvie
2009/09/20 18:20
まろん さま

そぉなんですかぁ〜
サラちゃんのるんですね
うちは一緒にソファーでゴロンゴロンしちゃいます
まろんちゃんもお外好きだったんですね
うちは窓を開けるとササッときて
お外を見てますよっ

うちもですよぉ〜
ラックの物落とされてます・・・
ショコの場合 行けないようにしても
無理やり行くんですよ
だからオープンです
その為部屋も綺麗にしましたよぉー
Ruvie
2009/09/20 18:26
クレア君、キャットダンサーで遊んでるね〜
でももうちょっと動かないと…ジャンプするのがいいんだって!でも撮れない?
タテガミがふんわりさらさらでキレイだよぉ〜

ショコちゃん、6秒?短いねっ!動いてる時の動画って別の部屋に行っちゃったりカメラがついていかないよね〜?撮影禁止場所もあるし…
テトママ
2009/09/20 22:03
テトママ さま

そぉなんですよぉー
遊ぶのやめっちゃって・・・
クレアもめっちゃ遊ぶんですけど
撮るとやめちゃうし
なかなか
そぉそぉ撮影禁止場所もあって
クレアはブラッシングを念入りにやらなくっても
本当にサラサラ
ショコは・・・
うちも明日クレショコを洗う予定です
Ruvie
2009/09/20 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょびっとね(v ゝ`ω・ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる