にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もかもダラダラ(゚´=Д=`)

<<   作成日時 : 2009/09/19 11:23   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10


お外見るの大好きなショコラ
本当ににゃん子はお外を見るのスキですよねぇ〜

画像

少しのびーんっと

画像

うん!可愛い

こんな所でもこぉーんな可愛いお顔で

画像

狭い所も大好きなショコラ
一日1回はここでお寝んね
生活パターンの一つです

画像

あらぁ〜
可愛い
クレアはお勝手にいる確立高し
ここにいたら会えます

お勝手はクレアのお部屋・・・?

画像

ほらっ
ここまで

画像

ねっ
クレア
ここがいいんだよねっ


日中はまだ暑いけど朝晩随分涼しくなってきて
クレショコ達も床ではどうよ?って感じなので
そろそろ い草からラグに替えなくてはね・・・
って思ってから、さぁ〜何日過ぎたでしょう


それにしても
昨夜のクレアは動いた!遊んだ〜

クレショコ走り回ってましたぁ〜
すぐ寝るかなぁ〜と思ったら
恒例の影遊びをしないと寝ない
と目で訴えてくる
はい!はい!!と影遊びをして
やっとクレショコはお寝んねしました

・・・

朝はショコラの新しいお部屋(メタルラック)で
4段あって3段目でお寝んねしてるんですけど
上行ったり下行ったり
物で遊んだり

ガサガサと

・・・
でも物片づけられないし
さすがショコラ
うろちょろ姫

なん個 姫の称号をもってるんだか

って何があったっけ・・・?










画像           画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとお外を見るの好きですよね
でもだんだんと寝るほうが多くなって
最近ニャンコムする姿があまり見られなく
なってきちゃいました(涙)
狭いところで寝ているショコちゃん
可愛い(*^_^*)
で・・その下のクレアちゃんはやっぱり美人
へへ
私もお勝手にお邪魔しようかしら???
でもそろそろそこは冷たそうですね
うちもホットカーペット!出そうかな?
あれ?まだ早い??(^_^;)
今度姫の称号を全部教えてね(笑)
iomoca
2009/09/19 12:20
ショコちゃん
お外見るのが好きなのね〜
お外を見るお顔もかわいい〜〜
綺麗なお目目まんまるで〜かわいい〜〜
カーテンの下のあんなとこでオネムもちょ〜かわいい〜
クレアちゃん
センスいいねやっぱりスーパーモデルですね

うちのはオールシーズンのをつかってるので年中そのままです。

恒例の影遊びをしないと寝れないんですかぁ〜毎日影遊びをやってるRuvieさんを想像してにんまりとしちゃったよかわいい〜〜
イリス
2009/09/19 12:45
クレショコちゃんも、うちのニャンズもお外を見るの好きなんだ〜。
狭いとこ好きなのもあるある〜。
なんと夜影遊びをしないと寝ないの〜??
就寝前の楽しいひととき〜。
el-mar
2009/09/19 13:20
iomoca さま

確かに
寝る方が多いですよねぇ〜にゃん子ですからね
ショコは本当に狭い所好きで
何処にいるか分かんなくなっちゃうんですよ
お勝手にきてくださいなっ
クレアはしょっちゅういますので会えますよ
うちも早くカーペットにしたいんですけど
姫の称号・・・何があったっけ
Ruvie
2009/09/19 20:49
イリス さま

そぉなんですよぉ〜
クレアの好きなんですけど
ショコは大大好きなんですよねぇー
クレア センスいいですかぁ〜
影遊びしないと寝れないみたいで
頑張って遊んでますよ
Ruvie
2009/09/19 20:53
el-mar さま

一緒ですねぇ〜
やっぱりにゃんちゃんはお外を見るの好きですよねぇ〜
そぉなんですよぉー
もぅ日課ですね
ショコラがジーっと訴えてくるんですよぉ〜
1回遊んで→休憩→また遊ぶ
でお寝んねに入ります
夜はこんな感じです
Ruvie
2009/09/19 20:56
夜は冷えてますよね〜でもひんやりボードも使ってるし〜(でも今日シータんを洗ったら震えてた…もうコタツ?絨毯よりイグサの方が掃除が簡単でね〜)
涼しいから夜中に運動会したいのかな〜?ヒトが起きてる時にニャンズは寝てるからね…寝不足にはならないからいいよね〜?
テトママ
2009/09/19 21:08
テトママ さま

シャンプーしたんですね
お部屋中イイ匂いでサラサラ 
モフモフですね
イグサの方が掃除は楽ですよねぇ〜
ショコはとにかく遊ばないとだめなんですよぉー
今はまってるのが影遊びなので
クレアも影遊びで遊びますし
Ruvie
2009/09/19 22:53
猫ちゃんが外を見ていると、ねえねえ何見てるの?と問いかけたくなりますよね。
ショコラちゃんのこんな瞳でじっと見つめられたら、私、ぐいぐい引き寄せられちゃいます〜(*^_^*)
クレアちゃんはお勝手が好きなんですね。最後はしっかりカメラ目線でグー

ラタンの猫イエ、白も素敵ですね。うちはピンクというかオレンジかな。お揃い〜〜♪
ノア
2009/09/19 23:40
ノア さま

はい!その通りです
たまに自分も入ってお外見るんですが
何が楽しいのかさっぱりです
クレアはカメラ嫌いだから
あんまりカメラ目線しないんですよねぇ〜

ラタン一緒ですかぁ〜
使ってますぅ〜
うちの子は何回か中に入った位で・・・
Ruvie
2009/09/19 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何もかもダラダラ(゚´=Д=`) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる