にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せぇ〜(●´∀`)゚.+:。ヾ

<<   作成日時 : 2009/09/02 11:07   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12


昨日はあんな暑かったのにぃ〜
今日は又寒い・・・ですね



さてさて

昨日のショコラ
大人気
本当に行動も何から何まで可愛いんですよねぇ〜
プリプリしてて


でもでも

クレアだってこんなに可愛いの

画像

爪とぎはやっぱりベット

画像

お寝んね大好き 超可愛い
幸せそうにお寝んねしてくれてるから嬉しくなりますねっ

画像

どーだ
足の肉球
ってあんまり分かんない・・・
ボーボーは可愛さ抜群
クレアは真っ白で少し黒がある位

クレアの手触りは何と言ってもイイ
サラサラだし
身体がしっかりしてるからギューっと出来ます




画像

ショコラ
なんだか出窓でイイ感じなんです
昨日のお寝んねのお顔が嘘みたぁ〜い
(枯れてる葉先は見ないことにしてくださいな)

画像


画像

お手手出してて可愛いのぉ〜
葉っぱが当たっても気にしてないみたいです











画像               画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うん!幸せ〜(*^。^*)
寝顔は良いですよねぇ〜
クレアちゃんの顔にチューしたいな
いや・・私なら間違いなくやってる
イオリが寝ていると必ず顔を埋めてるもの(笑)
モカは押入れに入ってることが多いので
なかなか出来ないけどね^_^;
ニクキューかわいいよねぇ
うちもぼーぼーです(笑)でもそこが良いの
ニクキューが見えないところがかわいいよね
ショコちゃんはまたポーズ取ってる
もうほんと可愛いんだから!
絶対抱っこしにいかなきゃね
iomoca
2009/09/02 11:50
寝がおも可愛いですねぇ〜。
ショコラさんが隠れてる植物の先っちょは、二人がガジガジしてるから、ああなっちゃうんですか?
実家のとらちゃんは先っちょかじりますよ〜。
まめ
2009/09/02 14:49
初めまして

クレア君の寝顔可愛いです〜

私、にゃんこの寝顔が一番好きなんです
ショコラちゃんも美にゃんこですね
クレア君とショコラちゃんは兄弟ではないのですか?
メチャ
2009/09/02 17:11
いやぁ〜ん
萌え〜〜ヾ(≧∇≦)〃
見てるだけでも幸せな気持ちになりますよね〜
クレアちゃんの寝顔がプリティ〜〜
ショコちゃんいい感じ〜スーパーモデルですね
イリス
2009/09/02 20:22
('-'*)(,_,*)ウンウン
クレア君の抱き心地!最高だったよ〜
毛がつやつやさらさらふわふわしてて
爪とぎが完全ベッド化してるね…?
ショコラちゃんは柔らかくっておんにゃのコ!って感じで(ほら!ウチと反対でしょ?)可愛かったよぉ〜!服はもう脱いだまま?
テトママ
2009/09/02 21:19
iomoca さま

寝顔は本当に可愛いですよねぇ〜
もぅバリバリ顔を埋めます
でもやりすぎ注意です
クレアはすぐ逃げてしまうので!
イオモカちゃんもボーボーですもんね。
肉球も可愛いですがそれも可愛いですよね
抱っこですかぁ〜
ぜひぜひ
Ruvie
2009/09/02 21:57
まめ さま

うん!本当寝顔って可愛いですよねぇ〜
クレアはイイお顔を本当するんですよ
ショコも違った意味でイイお顔をしますが
(昨日のブログ参照です)
葉っぱは・・・にゃん達ではなくほっといてしまったら
・・・です
Ruvie
2009/09/02 22:01
メチャ さま

コメントありがとうございます〜
クレアの寝顔可愛いですかぁ〜
イイお顔でお寝んねしますよん
ショコラも美にゃん子とは

クレアとショコラは兄弟ではないんですよ
出身は一緒ですけど
ママとパパは違います
Ruvie
2009/09/02 22:05
イリス さま

幸せになりますよねぇ〜
本当に可愛くって
ショコラも何だかイイ感じに撮れましたのぉ〜
スーパーモデルとしてバッチシですね
Ruvie
2009/09/02 22:07
ごめんね。
今日はバテ気味なんだ。
応援して帰るね。
玉ちゃん
2009/09/02 22:16
テトママ さま

本当最高ですよね
ショコも触り心地が気持ちいいですし
ふにゃぁ〜って感じで
あっ抱っこ写真はもぅ少しお待ちをぉ〜
うちでは爪とぎ=ベットです
お洋服は脱いだままですよー
本当10分位しか着せてないですね
ショコはグルーミングを本当よくするので
すぐ脱がせちゃいます
Ruvie
2009/09/02 23:38
玉ちゃん さま

はぁーい
お大事に
Ruvie
2009/09/02 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せぇ〜(●´∀`)゚.+:。ヾ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる