にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大活躍.+:。(ノ^∇^)ノ゚

<<   作成日時 : 2009/09/18 10:01   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14


まだまだ活躍中の大理石

画像

遊んだ後は
ここで休憩

画像

何かが気になる様子
この口元がかわぇー


下向いてるショコラ

画像

うん!かわぇぇのぉー


クレア
お勝手でちょっとだけ遊んでた時のショット

画像

・・・
なかなかおもちゃにじゃれてこない
って違う方見ちゃってるし

画像

今は遊ぶ気分ではないみたい
下向いてるクレアもかわいぃ〜






ショコラ元気

       

今日は朝5時に起きましたぁーーー

クレアショコラがお寝んねして
次女もお寝んねし
数時間後

目が覚めたら
長女がいる・・・

ショコラと遊んでる・・・
夜の定番の影遊び

はっえっ
何やってるの

長女  「ショコラと遊んでる」

ショコももの凄く遊んでる

寝てるんだけど
って追い出して寝ました・・・

なぜかというと
長女が朝5時に帰宅して
次女の部屋を覗いてみたら
ショコラが可愛いお顔してジーっと見てきたから
との事・・・

本当にショコラは可愛いお顔で見るから
素通りなんか出来ません


どんな時間でも
すぐ起きて遊ぶんですよぉ〜

ってそんなこんなでした

もちろん
クレアは寝てましたよぉ〜










画像                         画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そうねぇ〜こんな顔で見つめられたら
絶対一緒に遊んじゃいますよね
って〜長女さん???朝帰りですか??
私も若い頃は朝帰りよくやったけど(笑)
もう体力がついていかないですねぇ〜
悲しい〜(涙)

今日も美人のクレアちゃんがいた(*^_^*)
やっぱり今度勝負しましょう〜
美人対決(笑)
iomoca
2009/09/18 10:11
そういやぁ気付いたら涼しくなりましたね。我が家のひえひえマットもしまう頃かな?

朝五時に帰るなんて・・・若いってステキ!
私は夜中2時に帰るのが限界ですかね。ってかニャンズたちはさすが朝早いですね〜。
うちは朝みんなまったりしてますよ。
まめ
2009/09/18 16:06
あはは
ショコちゃん
かわいい〜〜
かわいい顔で見られてたらこっちはなんでもしてあげたくなっちゃいますねぇ(笑)
長女が朝5時???パワフルですね〜〜
私、無理ですわ 夜中1時2時で限界ですわ
イリス
2009/09/18 19:37
iomoca さま

そぉなんですよぉー
ショコはもぅ自分で分かってますねぇ〜
もぅ可愛くって皆遊んじゃいますね
次女の方が若いのにもぅ無理な気がします
めんどい・・・
いいですよぉー
美人対決
おもしろ
Ruvie
2009/09/18 20:47
まめ さま

涼しいですよねぇー
うちもいつしまうか・・・
まだちょこちょこ使うのでねぇ〜
でもしまう場所が・・・悩み中
長女若いし元気!!
次女は無理ですが・・・
クレショコ朝早いですよぉー
でもその後また眠りに入りますよ
Ruvie
2009/09/18 20:49
イリス さま

その通り
何でもしちゃいます
ショコはそれが分かってるから
可愛いお顔するんですよね
若いですよねぇ〜
同じく
Ruvie
2009/09/18 20:51
長女さん、若い!でも目が合ったら遊びますよね〜次女さんはビックリ!でしょうけど…
影遊び?光りを反射させての遊びはするけど〜影?やってみようかな〜
テトママ
2009/09/18 21:59
(- Θ- )ヘ_/ごめんね。ポチッ!
玉ちゃん
2009/09/18 22:22
テトママ さま

若いですよねぇー
長女結構 次女が寝てるのに平気で入ってきて
ショコと遊んだり触ったりするんですよねぇ〜
びっくりしますよ
影遊びをやらないと夜眠れないみたいで。。。
めちゃくちゃ遊びますよぉ
Ruvie
2009/09/18 23:02
玉ちゃん さま

はぁーい
Ruvie
2009/09/18 23:02
こんばんわぁ☆
T☆K☆Eです(゜▽゜)時間が掛かりましたが復活スタートしましたので、良かったらこれからもどうぞ宜しくお願いしまーす(^O^)/

はあぁぁぁ(゜▽゜)クレアちゃん&ショコラちゃんには癒されまくりです☆★
明日もこれで頑張れそぉー(^_-)-☆
☆ぴっぴ☆
2009/09/18 23:20
☆ぴっぴ☆  さま

復活しましたかぁ〜
頑張ってくださいね
クレショコにどんどん癒されてくださいな
Ruvie
2009/09/19 00:02
今日はお客様が見えるので
夜来れるかどうかわかんないから
ポチだけして帰るね。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/09/19 07:41
玉ちゃん さま

はーい!
Ruvie
2009/09/19 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大活躍.+:。(ノ^∇^)ノ゚ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる