にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれぇ〜?まぁいっかぁー

<<   作成日時 : 2009/09/17 10:59   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20


ショコラ
使い方間違ってない・・・

画像

おーい
お寝んね ですかぁ〜

画像

あら
超可愛い

何だかここが気にいったみたい

あんまり使ってくれなかったラタン・・・

使ってくれるなら何でもいいよね

画像

ホッペがぷっくり

画像

本当に可愛いねぇ

皆に遊んでもらって
お休み中なショコラでした

・・・

その下には

画像

大理石に乗ってるクレア

まだまだ大理石使ってます!

やっぱり遊んだ後は暑いみたいで


超可愛いクレア

画像

かわぇぇー

長女に抱っこされてるクレア

画像


画像

お目目クリンクリン
かわぇぇー








画像       画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
トップ10入りおめでとうございます!
ノルランキングは7位より上に行くのがなかなか難しく、最近は毎日更新もしてないのでそるおさんは18位位です(涙)
ショコラさん、ちょこんと乗ってるのが可愛いですねぇ。まぁこんな使い方もありですよ。
私のお客様がモンプチのプレゼントでベッドが届いたらしいんですが、誰も使ってくれないと嘆いていました。まだ届いたばかりだからこれからですかね?
抱っこされたクレアさんホントにお目目まんまるでカワイィ〜♪
まめ
2009/09/17 15:05
素敵な白いラタンのカゴ。
上に乗るのも楽しそうだけど〜、
ゆがんじゃわないのかなぁ〜?? 
ショコラちゃんお手手のそろえ方がかわいいですよ〜。
クレアちゃん、まぁ黒目が大きくってまん丸で〜、長女さんに抱っこされて、良かったわね〜。
el-mar
2009/09/17 15:41
今日はショコラが一段と可愛いですね。
つぶらな瞳が最高です。
ネコの目って不思議な魅力がありますね。
吸い込まれそうですよ。(^^)
ootsuka
2009/09/17 15:42
まめ さま

ありがとうございます
うちもこれより上は厳しいですが
今のままで大満足なんです
ベットこれからですよぉー
うちはすぐ使ってくれたんですが
その次に使うまでが長かった・・・
寒くなってきて使ってくれるのに期待してます
抱っこされてるクレアお目目まん丸ですよねぇ
いつ逃げようか考えてるはず
Ruvie
2009/09/17 18:54
el-mar さま

ラタンの上には結構乗るんですよねぇー
楽しいのかも
何が楽しいんだか・・・
中には全然入ってくれませんが
クレアお目目まん丸ですよねぇ〜
抱っこあんまし好きじゃないのに
可愛いお顔してくれました

Ruvie
2009/09/17 18:57
ootsuka さま

おわっ
一段と可愛いですかぁ〜
本当つぶらな瞳 最高
そぉですねー
お目目って不思議な魅力がありますね

Ruvie
2009/09/17 19:00
かわいい〜、クレアちゃん!!!
やっぱりチンチラちゃん、大好きよ。
まんまるおメメで抱っこされてるわ。
おねぇちゃまが 羨ましいです♪
flanmama
URL
2009/09/17 19:20
ま〜3枚目のショコちゃん可愛いわ〜
ちょっと使い方間違ってるけど(笑)
でも何もしないよりは良いですよね
今日はクレアちゃんに1票あげちゃう!
お目目くりくりクレアちゃん珍しい
超可愛いよ〜
私も抱っこしたいです
iomoca
2009/09/17 19:25
ヾ(≧∇≦)〃
ショコちゃんこんなとこでオネムですか???かわぇぇ〜〜〜
抱っこしてもらってるクレアちゃん気持ちよさそうでかわぇぇ〜
イリス
2009/09/17 19:27
flanmama さま

チンチラちゃん可愛いですよね
私も大好きです
抱っこあんまり好きじゃないクレアですが
またまた可愛いお顔をしてくれました
Ruvie
2009/09/17 20:37
iomoca さま

そぉそぉ使い方間違ってますが
これまた可愛いですよね
おっ!クレアに1票ですかぁ〜
抱っこされてるのに可愛いお顔ですもんね
Ruvie
2009/09/17 20:38
イリス さま

ショコはどんな所でも寝れちゃいますからねっ
クレア抱っこ好きじゃないけど・・・
いつ逃げようか見計らってますよぉー
Ruvie
2009/09/17 20:40
まぁぁぁぁぁぁ♪
ほんとにっw
ショコラちゃんたらほっぺぷっくりでぇぇ♪
女の子の顔だよねぇぇぇ♪

ほんとに。。ほんとにっ。。
チンチラはかわぇぇぇぇ♪
まりも
2009/09/17 20:42
ショコちゃん的には、うえに乗るものにゃんですよね
(*^▽^*)
上に乗ったり、爪とぎになったり多彩なラタンハウスだよね
ショコちゃん、超にゃいす〜
クレアちゃん、お目目がすんばらしいですよぉ(^o^)丿
こんなにすてきなお写真が〜〜にゃいすぅ
私にも抱っこさせてぇぇ〜〜〜〜〜〜 ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
べべまま
2009/09/17 21:23
まりも さま

そぉなんですよぉー
ショコはほっぺがぷっくりしてきて
最近ますます女の子度もアップして
かわぇーと言ってくださって
Ruvie
2009/09/17 21:40
べべまま さま

そぉみたいですね
中に入るんではなく
上を使うもんだと思ってるんでしょぉね
でも使ってくれるので
クレアもお目目まん丸で可愛いですよねぇ〜
抱っこですかぁ〜
ぜひぜひ
気持ちいいですよん
Ruvie
2009/09/17 21:43
10位だったよぉ〜!
ショコちゃん!目にキャッチアイが入っていつも大きな瞳で可愛い!ウンウン!実に可愛い(使い方?そんなのどうでもいいよね?使ってくれれば一番!??)
おっ!長女さん、初めまして!クレア君の抱っこ!気持ちいいよねぇ〜サラサラフワフワツヤツヤでね
テトママ
2009/09/17 22:43
テトママ さま

なんとか10位でしたねぇ〜
ショコラは本当にお目目まん丸なんですよぉー
キャッチアイもばっちし入ります
でもクレアの方がお目目大きいんですけどね
長女ははじめましてですね
抱っこ気持ちいいから皆抱っこしちゃうんですよね
Ruvie
2009/09/17 23:05
この籠高いんだよね〜
ショコちゃん これは中に入るんだよ^^
上に乗っちゃって・・・( ´艸`)
でも可愛い〜〜
玉ちゃん
2009/09/18 08:00
玉ちゃん さま

そぉなんですよぉー
高かったので使って欲しいです
可愛いですかぁ
Ruvie
2009/09/18 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれれぇ〜?まぁいっかぁー にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる