にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお部屋♪

<<   作成日時 : 2009/09/15 11:37   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14


ショコラの新しいお部屋

画像

メタルラックの3段目です
いつもこの下でお寝んねしてます

画像

朝 ガサガサして
起きてみたら・・・
ショコラがいない・・・
よくみたらこんな所に
なんてこんな可愛い事をするんでしょぉね

画像

可愛くって周りが汚くても写真を撮ってしまった

画像

ここが気に行ったみたいなので
今はショコラがお寝んね出来るようにしてます
↑この時はCDケースの上に
こんなに座るところ狭くてないのに

お外を見たりもします♪

高い所大好き ショコラ



クレア
絶対にこんな所に入ったりしません

画像

ちょっと首を長くしてます
なんだか可愛いですねぇ〜

画像

クレアは目を細めてるのはとっても綺麗
毛が真っ白で素敵

画像




ショェー


仲良し動画
クレアショコラをペロペロしてますぅ〜
最後ら辺ショコラのお顔が・・・
でも可愛いので許してぇ〜





過去の動画はこちらから↓
画像








画像      画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコちゃん メタルラックがベッドの代わりなんだ。
我が家のにゃんずも良くおなじ所で寝てたわ。
今は入るスペースが無いから無理だけど・・・
クレアちゃん ショコちゃんを綺麗にしてあげたのね。
優しいな〜^^
玉ちゃん
2009/09/15 18:09
ふふ・・やっぱりショコちゃんのために
綺麗にしてあげちゃいますよね(笑)
うちの押入れも、入っちゃだめよって
言いながら〜お子達仕様に変わって
いきます(笑)
だって〜可愛いんだものね(^_-)-☆

クレアちゃんはホンと・・本当に綺麗!
いつかイオリと対決してみたいわ(笑)
うちの負けよねぇ

動画可愛いすぎ〜(#^.^#)
うらやましい〜私も一緒になめてほしい(笑)
最後のショコちゃんの顔に笑っちゃった
でも喜んでいるんだよね??
iomoca
2009/09/15 19:22
動画のクレショコちゃんナメナメし合ってるぅ〜〜
ヾ(≧∇≦)〃
めっちゃかわいい〜〜
イリス
2009/09/15 20:16
玉ちゃん さま

そぉなんですよ
こんな所が気にいったみたいで
本当はショコが女の子だからクレアにしてあげるべきなのに
クレアはショコ大好きですからねぇ〜
Ruvie
2009/09/15 20:54
iomoca さま

本当クレアはショコ大好きなんでね
メタルラック・・・こんな所でもいいみたいで
でもショコのお気にの場所が増えたので良かったです
いやいやぁ〜
イオリちゃんは綺麗で女の子の可愛さももってるじゃないですかぁ〜
あっでもクレアかも(親ばか)
動画の最後のショコうけますよねぇ〜
いちお喜んでるんだと思いますよ!
途中遊びたくってクレアにちょっかいだしてましたが
クレアはジャレるよりペロペロの方が優先みたいでしたね
Ruvie
2009/09/15 20:59
イリス さま

動画めっちゃ可愛いですよねぇ〜
なんとか動画で撮れて良かったです
Ruvie
2009/09/15 21:00
クレアちゃん、ショコちゃん、凄く可愛いですね

ショコちゃん、お気に入りの場所が出来て嬉しそう

クレアちゃんが、舐め舐めする動画、癒されます

レオにも兄弟欲しい〜な
メチャ
2009/09/15 21:20
メチャ さま

可愛いですかぁ〜
ショコは本当に気にいっちゃって
でもお気にの場所が増えて嬉しいです

癒されますよねぇ〜
クレアはショコ大好きだからよくペロペロしてますね

レオ君にも兄弟ですかぁ〜
2にゃんもいいですよん
Ruvie
2009/09/15 21:43
おおお!!!クレア君がショコちゃんをナメナメしてるぅ〜!いいなぁ〜
最後のほうでショコちゃんの顔が?何?眠そう?
(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜してるんだよね?
今日もクレア君!イケニャンだね美しいよぉ〜
テトママ
2009/09/15 22:36
こんばんわ
ショコちゃんのお部屋、居心地よさそうですね♪
3枚目のショコちゃん〜可愛すぎぃ〜〜
思わず抱っこしてギューとしたくなりますね
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪クレアちゃんのにゃいすな姿に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 〜〜

クレショコちゃんに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

クレアちゃん、ぺろぺろしている姿まで綺麗ですよぉ〜
ショコちゃんもおかえしのぺろぺろ〜〜


べべまま
2009/09/15 22:38
テトママ さま

クレアはショコ大好きですからねん
最後のぶちゃいくショコも可愛いでしょぉー
ウットリーヌ〜なのかな・・・
今日のクレアもイケニャンですかぁ〜
Ruvie
2009/09/15 23:02
べべまま さま

こんばんわぁ〜
ショコのお部屋居心地よくしましたよぉ〜
本当にショコってこぅいぅ所好きなんですよねぇ〜
思わず抱っこしてギューっとしてますよぉ
よくお気付きに
そぉなんですよぉー
ショコおかえしのペロペロ
でもクレアは嫌だと・・・
自分がペロペロしたかったみたいで
Ruvie
2009/09/15 23:05
おはよ〜〜
トップ10入り、おめでとうございます
これからも可愛いクレショコちゃんの記事、楽しみにしていますよぉ
べべまま
2009/09/16 07:21
べべまま さま

うわぁ〜
10位になってるぅ〜
教えて頂きありがとうございますぅ〜
いつも楽しみにしていただき本当に
Ruvie
2009/09/16 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいお部屋♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる