にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS バックが白だけどイイよねぇ〜☆

<<   作成日時 : 2009/09/14 12:23   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 24


  ちょぉー可愛い  

クレア

画像


クレアはシルバーだから本当はバック黒の方がいいんでしょぉけど・・・
いちおこのお勝手を撮影場所にして白で統一したんです

って最近は寒くなってきてあまりお勝手に行かず
昨日は暑かったから久々にお勝手でゴロリん

画像

でもお目目クリンクリンだし
超キレイ 可愛い

画像

もぅ撮ってる時から
ヤバイ可愛い




ショコラは高い所でお寝んね
夜に撮ったのに
何故か昼間撮ったかのよう

画像

可愛い

画像

お寝むショコラ


画像

お目目クリンクリン



    



今日は朝8時からお隣さんのお宅の建て替え工事
朝から地響きがすごくって・・・
クレショコも落ち着かず、あちこちフラフラと
でも気になるようだから、少しだけ窓を開けてあげたら

画像

クレア血相を変えて夢中で逃げてます

画像

このショコラ

画像

もぅこのお部屋から出してぇ〜っと



昨晩お隣さんが
「うるさくなるから」とカサブランカを持ってきてくださって
お家の中はカサブランカのよい香りでいっぱいです

画像


画像



画像

クレアが葉っぱにちょいちょいしてます




追記

まめさん のコメントで
ユリは葉っぱを2枚食べただけで猫は死んでしまいます。
と書いてありましたので・・・

頂いてから玄関に飾り
撮影する時だけ部屋に持ってきました。

クレアがちょいちょいしただけで
食べてはいませんので!!
ショコラはお寝んねしてました。
ゆりはよくないと聞いてましたが・・・

まめさんありがとー







画像      画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがクレショコちゃん、ちゃんと撮影場所なんてあるんですね(*^_^*)
うんうん、バックが黒でも白でも元がいい子は可愛いです(*^^)v
クレちゃん、女の子みたい〜色白いんだもん(笑)
ショコちゃん、まだあどけないお顔してますね。かわいっ!
カサブランカ、いい香りですよね。しべの赤い所、取らないで大丈夫?クレちゃん、赤いのつかないかしら〜
ノア
2009/09/14 15:03
ご無沙汰しちゃいました。連休前でバタバタです。
白っぽい子はバックが白いとアンダー気味に撮れちゃって、露出を+1位で取り直すのが、私のパターンですね。
クレアさんキレイに撮れてますよ〜。表情も良い感じ!
ショコラさんは相変わらずぬいぐるみみたいですしね。ちょっと暗くても可愛いのには関係ないっす。

お母様大変ですね。大腿部の骨折から寝たきりになってしまう人が多いと聞くので、リハビリができるようになればいいんですけどね。大変だと思いますが、無理をなさらない程度に頑張ってください。
まめ
2009/09/14 17:45
たびたびすみません、大事なこと書き忘れました。
「カサブランカ」の事です。
ユリは葉っぱを2枚食べただけで猫は死んでしまいます。食べると危険な植物なので、チョイチョイしている程度は良いですが、食べないように注意してあげてくださいね。
まめ
2009/09/14 17:49
お〜!クレアちゃん美しい〜
バックが白でもとっても綺麗に撮れてますよ
ショコちゃんも相変わらず可愛いな
オネムだったはずなのに〜お目目まん丸
良いなぁ〜モデル猫!憧れます。

カサブランカ綺麗ですよね
花は見るのは好きなんですけど〜
匂いのきついのはだめなんですよ
ユリは綺麗なんだけど・・近寄れない花
だったりするかも??
ちょいちょいしているクレアちゃん
可愛いね
iomoca
2009/09/14 19:27
バックが白いのも超すてきですよぉ〜
どんな色でも綺麗に撮れていて゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ショコちゃんは可愛らしさが爆発して〜〜可愛いよぉ
抱っこさせてぇ〜と叫んでみる・・・
ここまで可愛く撮れると嬉しいですね〜
べべまま
2009/09/14 20:13
ほんとだバックが白で綺麗に撮れてますね〜〜
オネムのショコちゃんもめっちゃかわいい〜
お隣さんのお宅の建て替え工事でうるさくて大変ですよね〜


イリス
2009/09/14 21:11
ノア さま

撮影場所だなんて言ってますが
ただ汚いから白のクッションフロアーと
壁紙を貼っただけなんですよ〜
元がいいので写真を綺麗に撮りたいので!
クレア女の子みたいですよねぇ〜
うちでも女の子みたぁ〜いっとよく言ってます
カサブランカ 撮影の時だけ下に置いたので
クレアには赤いのつきませんでしたよぉー
自分にはめっちゃつきましたけど
Ruvie
2009/09/14 22:02
地響きは嫌だよね。
我が家の近所も来週くらいから 工事が始まるの。
仕事行ってる間が心配だわ。
花は猫にとって毒の時がありますからね。
気をつけなきゃ。
玉ちゃん
2009/09/14 22:05
まめ さま

露出・・・あるんですがさっぱり
さすが元写真部ですねぇ〜
綺麗に撮れてると言っていただけたので
そぉーなんですよぉ!
ショコラは可愛いのでネッ

訪問先で、骨折→車いす→認知症の進行は見ていたのでね…
でも認知があるから、骨折する前歩いてた人は痛みがなくなると立つ事もあるから、母はどうなるのか?
どうであれその都度現実を受け入れるしかないですよね!
一人っ子なので出来る限り頑張らなきゃ
早く退院できて、慣れてる施設での生活に戻る事を今一番願っています。
Ruvie
2009/09/14 22:22
まめ さま

教えてくださりありがとうございます
追記として記事に書かせて頂きました。
Ruvie
2009/09/14 22:29
iomoca さま

綺麗に撮れてますかぁ〜
さすがに壁を黒には出来ませんからねぇー
ショコラもモデルばっちしでいつでもオッケーですね!
どんなお顔でも可愛いので
たまに・・・ってのはありますがね
カサブランカ綺麗ですよね〜
ちょっと匂い・・・ですが
珍しくちょいちょいしてましたね
あんましお花に興味がないクレアなんですが
Ruvie
2009/09/14 22:38
べべまま さま

お写真綺麗ですかぁ〜
モデルがいいのでね
ショコラ可愛さ爆発ですかぁ〜
ヤバイですねぇ
抱っこしにきてくださぁ〜い
触り心地も気持ちいいですよん♪
そぅですねぇ〜
可愛く撮れると本当に嬉しいですぅ
Ruvie
2009/09/14 22:52
やっぱり気持ち玉は行かないみたい…コメントも入り辛いみたい、ってウェブリの記事になってたね〜

ショコラちゃんの腰!引けてるよ〜可愛い〜!及び腰って可愛いよねっ!テトがよくなるの…ハンカチが落ちてても靴下が落ちててもね〜
クレア君↑今日のお写真はよく似てるし!いけにゃんだよ〜(*^^)v
(カサブランカ、葉っぱは毒なんだ…フムフム…あのぉ〜花弁?お箸でつまんで取ってね〜服につくと落ちないよね?肌でも落ちないでしょ?大好きな花だけどね
テトママ
2009/09/14 23:33
イリス さま

クレア綺麗に撮れてますよねぇ〜
やっぱりモデルがいいので
バックなんてなんでもいいのかも
建て替え工事うるさかったでけど
午後すぎには静かになったので
まだ今日はセーフでした
これからが恐ろしい
Ruvie
2009/09/14 23:41
はじめまして。
あまりの可愛さに出てきちゃいました。素敵なクレアくんとショコラちゃんの隠れファンです。
クレアくんを見てると・・・うちにいたおじんにゃんの若い頃の面影を思い出して癒されてます。
(こんなにゴージャスだったか?
いつも仲良しだし、美しい写真を撮らせてくれる2にゃんは憧れです。これからも覗かせていただきますね。
Rose
2009/09/14 23:44
玉ちゃん さま

地響き本当に嫌ですよぉ〜
クレショコは次女部屋に
次女部屋だと音聞こえないので平気です
玉ちゃんさんの所でもですかぁー
本当心配ですね・・・
お花・・・危険ですね
気をつけないとですね!
Ruvie
2009/09/14 23:44
テトママ さま

本当に遅いですよねぇ
コメ返しに時間がかかって
今やっとコメ返しが出来るようになりましたよぉー

ショコラめっちゃ腰引けてますよねぇ〜
でも外は気になるみたいで
クレア似てますかか〜
やっぱり弟なんでね
イケニャンだなんて
カサブランカ・・・気をつけないとです!
花弁?!服についてしまいましたよぉ
Ruvie
2009/09/14 23:59
Rose さま

はじめましてぇ〜
コメントありがとうございます
隠れファンなんですかぁ〜
超嬉しいです
本当にお写真を綺麗に撮らせてくれてサイコーです
クレアで気持ちが癒えるのなら
いつでもいらしてくださいねっ
おまちしてますので
Ruvie
2009/09/15 00:03
クレアが優雅に写ってます。
白の背景もいいんじゃないでしょうか。
また、カサブランカもセンスのいい飾り付けになっています。
人柄の良さが漂っていますよ。〜♪
ootsuka
2009/09/15 09:42
バックが黒いとシルバーにゃんは映えて綺麗なんだろけども まーぼーはこうやってバックが白くってほんわか〜っとしたおさしんが大好きですよぉ〜クレアちゃんとぉ〜っても綺麗です〜!そして黒目がおっきぃショコちゃんもめちゃかわぁ〜

ほほぉ〜、百合の葉っぱ2枚でなるほどなるほどぉ〜!学習いたしましたです!
それにしてもカサブランカ素敵ぃ〜いいかほりが伝わってきそう〜♪優雅だわぁぁぁ〜!
まーぼー
2009/09/15 09:59
ootsuka  さま

そぅなんですよぉー
クレアは本当に優雅ですよ
白の背景もいいですかぁ〜
やっぱりモデルがいいからかなぁ〜
人柄の良さがでてますかぁー
嬉しいです!
ありがとうございます
Ruvie
2009/09/15 11:21
まーぼー さま

ほんわかお写真に撮れてますかぁ〜
やっぱりモデルがいいのでねん
ショコラは本当にお目目まん丸で
いつも可愛く撮らせてくれますね

カサブランカ素敵ですよねぇ〜
でもそんな事があるなんて知りませんでした
恐ろしいですね・・・
気をつけないとですね!
Ruvie
2009/09/15 11:24
クレショコちゃんはどこがバックでもやっぱりかわいいわよ〜。
お隣さんを見ているショコラちゃんの及び腰のかっこうが、ものすごくかわいいしぃ〜・・・

そうそう、ユリは毒だから、ちょっとびっくりしたけど・・・良かった。

ウェブリさん、外国からの大量のスパムコメで、不具合になっちゃったらしぃ。不便だったわね〜。
el-mar
2009/09/15 16:18
el-mar さま

どこでもクレショコ可愛いですかぁ〜
そぉそぉショコ及び腰可愛いし面白いですよね

ユリにはビックリでsた・・・
気をつけてます

ウェブリはそぉみたいですね
コメ返しが大変ですよね・・・
Ruvie
2009/09/15 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バックが白だけどイイよねぇ〜☆ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる