にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しいぃ〜???

<<   作成日時 : 2009/09/13 11:32   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14


クレアの新しいお寝んねの場所

爪とぎにもしてる年期の入ったソファーです

ショコラはよく寝たするけど
クレアはあんまりだったのに

ここで気持ち良くお寝んね

画像


珍しい〜
タワーに乗ってる
あんまし乗らないのに
てっぺんも乗らなかったけど
抱っこして乗せて一緒にお外を見ると結構てっぺんにいます

画像


なんとか動いてる時に撮ろうと思ったら

画像


ちょっとイカミミでなぜか少しだけ口が開いてるとこを撮れました



ショコラ

遊ぶ時はここ
すぐに狭いとこに入ってしまう
そして・・・
狙ってます
これショコラのパターンですね

画像

遊ばせて写真を撮ろうとすると
まずショコラはここに行きます。

画像

ほらほらぁ〜
ここでしか撮れない

でも、ショコラは動くと早くてブレるからあんまし撮れないんですがねぇ〜


画像

かっわいい






おまけ


次女ベットにて

画像


シングルベットに2にゃんでお寝んね
可愛いねぇ〜
次女寝る場所なし!
ちょっと動かして端っこでお寝んねするしかない

でもショコはいつものメタルラックに行ってお寝んね
クレアはずーっとベットでお寝んね

いつも通りクレアと二人でお寝んね

画像


画像

うふっ 可愛い









画像     画像


        
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い
猫が寝てる姿‥って、ほんと癒されますよね〜
うちはサラの方が幸せそうな顔で寝てることが多いです。
あくび顔のショコラちゃんも可愛かったです

お母様、大変でしたね‥。
うちは父も母方の祖父母も60代で病気で亡くなってて‥。
母は一人で住んでるんですが(猫が4匹?くらい居るけど)、何かあったら兄が行くのかな?
といっても兄も車で3時間かかる距離に住んでるんですが‥。
(私は羽田まで新幹線で行ってから飛行機、そこから更にバスになるので、半日以上かかる)
色々と精神的にも大変でしょうけど、無理せず、クレアちゃんとショコラちゃんに癒されてくださいね。
あまり気の利いたことを言えなくてごめんなさい。
まろん
URL
2009/09/13 12:45
ゴージャスクレアちゃん
その寝ている所に顔うずめたいわぁ〜
口半開きのクレアちゃんも可愛いね
でもやっぱり綺麗って感じかな?
で・・ショコちゃんはキュート
お目目まん丸で、絶対ぬいぐるみにしたら
売れると思うわ〜可愛いもん!

二人でベッドの上に寝ているの良いですね
うちも冬になると、たまにこうなります
で・・私は猫中心の生活なので・・
お子達にベッドを譲って、ホットカーペットで
寝るんです(^^ゞ
どうしようもない親ばかでしょ???
で・・腰が痛くなってるの(笑)
大馬鹿っしょ???

コメントが入らなくて〜4度目の挑戦
入るかな??
iomoca
2009/09/13 17:14
滅多に乗らないタワーに 珍しく乗ってくれたら
倍嬉しいよね。
寝てる顔見てると ナデナデしたくなるよ〜
玉ちゃん
2009/09/13 17:27
クレアちゃん、黒いソファーの上で写真を撮ると、すごい素敵〜。プロが撮った写真みたいになるわね〜。
ショコラちゃんは、黒目が大きく撮れていてとってもかわいい〜。
次女さんのベッドでこんな可愛く仲良しに寝ていたら、もうもうはしっこで、小さくなって寝るしかないでしょ〜??
iomocaさん、コメント入れるのにすごい苦労されたみたいね。私も昨日コメントの返事が全然入らなくって・・・今朝になったらたくさんたくさん入っていたよ〜。
el-mar
2009/09/13 19:03
まろん さま

寝てるとこって思わず顔が綻びますよね〜
サラちゃんの寝顔何となく想像できますね!
今度是非見せてくださいね

60代は若いですよね。
うちも父が62歳ででした…
離れてると余計心配になりますね。
やはり元気が何よりですね!
今日病院に行ってきたのですが、少し呂律が回ってないような…
でもいっぱいおしゃべりしてました
まろんさん、お気持ち嬉しいです
励ましのお言葉で元気を頂きました
ありがとうございます
インフルエンザも流行っているので、まろんさんもお身体大切にされてください
Ruvie
2009/09/13 20:44
クレショコちゃんヾ(≧∇≦)〃めっちゃ可愛すぎ〜〜
クレアちゃん気持ちよさそうに寝てるとこがあんまりにもかわいい〜〜
ショコちゃん上を向いてるお顔もめっちゃ可愛いですぅ〜
ベッドでふたり揃って寝てるのもかわいい私、チンチラファンになっちゃったよ
イリス
2009/09/13 20:46
iomoca さま

クレアは確かに綺麗系ですよねぇ〜
ゴージャスとは
ショコは本当に可愛いで
ぬいぐるみにしたら
してもらいたいわぁ〜
ホットカーペットで寝るんですかぁ
そりゃぁ腰とか痛くなりますよね
次女ももぅ一つ布団おいて寝ようとしたんですが寝れなく・・・
やっぱり自分のベットではないとって事でクレショコにちょっと譲ってもらって寝てます

コメント削除しましましたので〜
ここ最近夜になると遅くて・・・
夕方でも遅いとは・・・サイアクですね・・・
なんだかスミマセンねぇ
まったくですねぇ
Ruvie
2009/09/13 20:57
玉ちゃん さま

そぅなんですよぉ〜
抱っこして乗せたりしないと乗らなくって
可愛いですよね
Ruvie
2009/09/13 20:58
el-mar さま

確かにぃ〜
クレアはシルバーですから
バックはやっぱり黒の方がいいですよねぇ〜
プロか撮ったみたい・・・
えぇ〜ちゃちゃっと撮っただけなのにぃ〜
クレショコ ベットでお寝んねしてたら
もぅ小さく寝ますよぉ〜
っでクレアにくっついて寝ます
ショコはそぅすると嫌がるので・・・

本当ですね!
iomocaさんのコメなかなか反映されなかったみたいですね
(今は削除しました)
うちも昨夜コメ返しに時間がかかり最悪でしたぁ〜
Ruvie
2009/09/13 21:03
イリス さま

チンチラのファンになったんですかぁ〜
可愛いですよねぇー
クレアは寝てる時の顔が本当によくて
ショコは上目遣いが可愛いんですよね
可愛いと言ってくださって
Ruvie
2009/09/13 21:06
クレアちゃん、優雅に寝てますね〜
爪とぎもソファだなんて、うちだったら頭たたいちゃいます〜笑
私、猫さんのうつむき加減の顔が大好きなんです、だから2枚目のショコラちゃんの写真、すっごく好きです!
でも、1枚目の見上げてるとこも素敵ですねぇ〜
シングルベッドに2ニャン、はい、確かに人間様は寝られません。
ノア
2009/09/13 21:33
ノア さま

その通りです!!
クレアは本当に優雅なんですよ
えー本当ですかぁー
うちは爪とぎをベットにしてますよぉー
なのでソファーはひどい事になってますよぉ〜
うつむき加減可愛いですよねぇ〜
ってどれも可愛いんです(親バカ)

ベットに寝れませんよねぇ
っが一緒にも寝たいので入らせてもらってます

Ruvie
2009/09/13 22:21
そうそう!シルバーにゃんには黒いソファーが似合うのよぉ〜!(でもウチには黒いソファーないから…あってもシータんはソファーでは寝ないの〜ペコはいつもソファーで寝てたのにね!色々よね?)
次女さん、遠慮して寝なくちゃならないわね〜まあ若いからいいけど…私、熟睡しちゃうからつぶすね〜?テトはどうもそれで懲りたみたい…
(クレア君の名月、つぶれちゃったの〜?また買いに行かなくちゃ〜立川に売ってる?新宿にはあったよぉ〜
テトママ
2009/09/13 23:13
テトママ さま

うちのソファーは大活躍ですよぉ〜
なぜか最近クレアはソファー好きなんですよ
ペコちゃんはお寝んねしてたんですねぇ
うんうん色々ですよねん
次女は遠慮してますよぉ〜
次女の部屋=クレショコの部屋ですからねっ
半月ですね
立川に売ってないみたいですよぉー
新宿は遠い・・・
Ruvie
2009/09/14 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しいぃ〜??? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる