にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け♪♪

<<   作成日時 : 2009/09/11 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 16


昨日はチンチラ会でしたぁ〜
↑iomocaさぁ〜ん真似しちゃいました
ってテトママさんも一緒でしたねっ

イオモカ日記のiomocaさん

テトママのおしゃべり☆のテトママさん

べべちゃんのブログのべべままさん

4人で横浜の中華街に行ってきました〜
iomocaさんとべべままさんとは初対面です
テトママさんとは、これで4回目

いつも、どこに行くのも車移動なので
電車に乗るのも超久しぶり〜


画像

画像

   
ここで食べたの〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

おいしかったぁ〜〜〜
4人だったので、ちょっとずつたっくさ〜ん食べられました
もうもう食べられませ〜んってくらい
(夕飯食べなくてもお腹いっぱいでした)

画像


さぁ〜食事を終えまして
歩いて山下公園へ

画像

海です
潮風がすごく気持ちよかった〜
本当は日陰のベンチでまった〜りしたかったのですが
あいにくベンチは満員

4人でしばらく日陰であちらこちら眺めて
立ったまま まった〜りしてました!

その後でおしゃべり再開

すっごく楽しい時間を過ごせました〜


画像

3人からの頂き物です

ありがとうございます


画像

自分ちのお土産です
肉まんはiomocaさんがをクーポン持っていたおかげで
お店からのプレゼントです


昨日の様子
(うちより写真が綺麗!しかも詳しく書いてありまぁ〜す
と可愛いチンチラちゃんがいますよぉ〜

iomocaさん
;テトママさん

べべままさん
(べべままさんは近日中ですかなっ・・・?)


本当に昨日はありがとうございましたぁ




頂いた物を撮影してる時
クレショコはお寝んねしてました

栗の皮が大好きなクレショコ
起きたら栗の皮で遊びました!
めちゃくちゃ遊んでましたぁ〜

本当に好きなんですよ


     






おまけ

クレショコのお目目

画像

綺麗なエメラルドグリーンのお目目です

画像

綺麗なエメラルドグリーンです
クレショコ一緒です
でも、クレアの方が明るいかな・・・?

画像

なんだか可愛かったので

おしまい









画像         画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
満腹!満足!プルンプルン♪
行ってきました!中華街!電車で正味2時間{%電車webry%} ...続きを見る
テトママのおしゃべり☆
2009/09/11 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
中華街には特急に乗れば20分ちょっとです。
でも最近は滅多に行かないなぁぁ。
近すぎても行かないです・・。

おいしぃ食餌を堪能されたよーで♪
肉マンただですか?
ラッキーw

ショコちゃんのタレ目気味なお目目が好きっ♪
まりも
2009/09/11 10:46
お疲れ様でした♪
楽しかったですねぇ〜(*^。^*)
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして
大満足の1日でした。有難うございました。
沢山アップしましたねぇ♪
内容を書くよりも写真だけで十分伝わり
ますよね!
空がとっても綺麗(*^。^*)
今度は東京方面へ遊びに行きますので
また誘ってくださいね

クレショコちゃんのお目目綺麗
最後の写真はショコちゃんおネム???
もうもうお顔をぐりぐりしたいです
iomoca
2009/09/11 11:02
ほんと!お腹いっぱいであの後何も食べられなかったよね〜?
今、肉まん食べたんだ
↑写真!キレイに撮れてるよ〜空もキレイだったしね…いっぱいしゃべっていっぱい食べて「チンチラの会」だけどチンチラについて、なんて話さなかったけど満足満腹な会だったね〜?

ショコラちゃんの目はテトと同じ色だけどクレア君はブルーっぽい?シルバーだから?横顔はソックリだね
テトママ
2009/09/11 13:04
はじめまして〜。
時々覗かせていただいてましたけど、コメントは初めてです。
昨日のコメント欄みて、なにか意味深で・・ふふ、テトママさん達とご一緒だったんですね。
お料理の数々、テトママさんとはまた一味違った写真でとっても温かみがありますね。
クレショコちゃん、可愛い〜♪
横顔がそっくり・・(=^・^=)
ノア
2009/09/11 14:58
ほんとにすごいごちそうですよね〜。
写真を見てるだけで、おいしさを味わえました〜。
みなさん、ちょうどチンチラのシルバーもゴールデンもいるおうちだから、猫自慢のお話がつきなかったでしょ〜??

クレショコちゃんの、お目目ほんときれい〜。
el-mar
2009/09/11 17:51
まりも さま

20分いいですねぇ〜
うちからは約2時間かかりますよぉ〜
近かったらよく行ってるだろぅなぁ〜
羨ましいです
本当に美味しくってもぅ満腹でした

ショコのタレ目気味なお目目が好きなんですね
なるほどメモメモ

Ruvie
2009/09/11 18:24
iomoca さま

本当楽しかったですねぇ〜
こちらこそありがとうございました
写真だけ乗せて言葉は少なかったですね・・・
でも「写真だけで伝わった」とのお言葉で良かったーと

またぜひぜひ

最後の写真はお寝むなんだと思います!
本当にお外見るのが好きなんですよねぇ
Ruvie
2009/09/11 18:31
テトママ さま

そぅなんですよぉ〜
あの後 栗を食べた位で夕食食べれなかったです
もぅお腹一杯でした!
そぅそぅチンチラのお話はしなかったですよねぇ〜
またぜひぜひ・・・ですね

クレアのお目目ブルーに見えますかぁ〜
シルバーだからかな・・・?
確かに!横顔はそっくり
ホッペがぷっくりしてるのも一緒
Ruvie
2009/09/11 18:36
ノア さま

はじめましてぇ〜
覗いてくださってたんですかぁ〜
ありがとうございます
昨日のコメント欄は皆で意味深になって
楽しんでました

写真温かみがありますかぁ〜
なんとも嬉しいお言葉です

クレショコ可愛いですかぁ〜
可愛いんですよ(親ばか)
横顔そっくりですよねぇ〜
小さい頃から一緒に育ってるので
似てるのかな・・・
Ruvie
2009/09/11 18:42
el-mar さま

本当にごちそうでしたぁ〜
美味しかったです
猫自慢・・・それがあんまりしてないんですよ
ずーっとお話してたのに
後になって話してなかったって事に気付きました

クレショコのお目目綺麗ですかぁ
Ruvie
2009/09/11 18:47
ご無沙汰してごめんね。
でもポチは忘れずにしてたよ〜ん(*^^)v
ちょくちょく会えて羨ましいな〜
中華はやっぱり美味しいよね〜
玉ちゃん
2009/09/12 08:52

わぁ〜〜〜
いいなぁ〜〜
チンチラ会いいね〜
中華料理美味しそう
クレショコちゃん
きれいなお目目してますねかわいいよ〜〜
イリス
2009/09/12 08:55
やっぱりジュルジュルです〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
横浜、素敵なところですね♪
行ってみたぃなぁ・・・
食べてみたぃなぁ・・・
って、今日はお肌プルプルですか?

クレショコにゃん、きれいに撮れてますね
kuesu
2009/09/12 12:13
玉ちゃん さま

中華は美味しかったですよぉ〜
もぅ沢山食べてお腹一杯でした
ちょくちょく会えるのは嬉しい事ですよね
Ruvie
2009/09/12 12:32
イリス さま

チンチラ会楽しかったですよぉ〜
でもチンチラちゃんの話はしてないんですがね
クレショコのお目目綺麗ですよねぇ〜
Ruvie
2009/09/12 12:34
kuesu さま

横浜いいですよぉ〜
また行きたいです
お肌プルプルでしたよっやったぁー

クレショコ綺麗に撮れてますかぁ〜
なんとかうちの中で綺麗なのを載せ
頑張って写真撮ってます
綺麗と言ってくださって
Ruvie
2009/09/12 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出掛け♪♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる