にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコの場所

<<   作成日時 : 2009/09/10 10:48   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8


クレアはやっぱりどぅしてもここ
下の部屋にいる時は此処にしかいない!!

画像

いけないですか???」

・・・
いえ・・・

クレアの場所って分かってるのか

ショコラはこっち側

画像

ショコは絶対クレアの場所では寝ません〜
クレアショコの場所では寝ません

これもまたクレショコの中で決まってるみたい


画像


こんな感じにぃ〜

画像

仲良くお寝んね
とっても可愛いんです

って通れないじゃぁ〜ん

画像

ショコラです
今日はママはお出かけぇ〜
明日楽しみにしてくらさいって言ってました

画像

クレアだよ
何処へ行ったのぉ〜
知ってるんだよ!
美味しい物食べに行ってるのは〜
イイナァ

明日になったら分かるね

明日のお楽しみだ













画像             画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はは(笑)
入口で二人お寝んね??
場所が決まってるんだ〜
うちもだいたい決まっているけど
でもお互いの場所が良くみえるみたいで
取り合いしてますよ〜
こんな所ででも喧嘩です(笑)

え〜\(◎o◎)/!
今日はお出掛けなの??明日が楽しみ〜(笑)
iomoca
2009/09/10 17:41
あら!お出かけでしたかぁ〜!
って…↑iomocaさんも白々しい〜??
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

クレア君、敷居バーカウンターにいるお客様みたい…?「ママ!おひや!」とか言ってない??
テトママ
2009/09/10 20:37
iomoca さま

うちは取り合いしないですよぉ〜
クレアはショコ大好きですからねっ
もし被ったら譲りますね
でも場所決まってるからあんましないかな・・・?

お出掛けでしたよぉ〜
私も明日楽しみぃ
Ruvie
2009/09/10 22:19
テトママ さま

お出掛けでしたよぉ〜
あらテトママさんもぉ〜

クレアは「触ってぇ」ですよぉ〜
ここ最近超甘えん坊で眠るまで触ってぇ〜っと凄いです
でも「ママ!おひや!」「ママ!まんま」って言ってたり
Ruvie
2009/09/10 22:22
こんばんわ〜〜(*^_^*)
みなさま、いずこへ〜〜
お天気でしたものね〜〜
クレアちゃん、モカちゃんはママの帰りを待っていたのかなぁ〜〜
今、月餅を食べました

べべまま
2009/09/10 22:34
べべまま さま

いずこでしょぉ〜
あれれぇ〜モカちゃんではなくショコですよ
モカちゃんも可愛いから嬉しいですけど

これでべべままさんも金運アップですね うちの分も食べといてください これで安泰かな♪
Ruvie
2009/09/10 22:52
ふたりは決まったとこでお寝んねだね〜
うちもたいだい決まってますね(笑)
みんな同じだね
桃はタンスの上にベットあるのでそこで寝てます。不思議とみんなバラバラで寝ることが多いみたいです
あら〜今日は出かけるんだぁ〜何か美味しいの食べに行くの〜?
じつは私も今日仕事が終わったら友達と食べに出かけます
今日のクレショコちゃんかわいい〜〜です
最後から2番目のショコちゃんめっちゃかわいい〜〜
最後から3番目のとこ、ふたりそろってお寝んねもかわいいです
イリス
2009/09/11 08:08
イリス さま

一緒ですねぇ〜
夜寝る時も同じ部屋なんですけど
別々の場所です
コタツを出せば一緒にくっついて寝ると思います

ショコの上目遣いヤバイですよね
可愛いすぎです
クレショコ一緒で可愛いんですが
通るのが大変
Ruvie
2009/09/11 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコの場所 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる