にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠るまでぇ〜・(。-_-。)

<<   作成日時 : 2009/09/09 12:22   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

クレショコ
眠る前〜の巻


ショコラ

画像

うとうとです

画像

やっぱり何かの下が好きなショコラ
でもこの後高い所でお寝んね
夜はまだいつも寝てるメタルラックの下でお寝んえです


クレア


画像

もぅ下の部屋ではここしかいない

画像


クレアはいつでもお寝むです
夜ちょっとだけ遊ぶ位
昨日はダンボールで通り道を作ってあげたら
気に入ったみたいでグルグル回っておっかけっこしました


お寝んねしてるお顔も可愛いけど
寝る前のお顔もとっても可愛い
クレショコです

っていつもと同じ顔〜



。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*


久しぶりの
クレショコとまたたびバナナ

クレア

画像

手でちょいちょい
凄いゴロンゴロンしたんですが
ブレてダメでしたぁ〜

画像


ショコラと動画
ショコはもぅ動きが早いので動画で
2つあって もぅ一つの方が凄かったんですが
こっちの方がお顔写ってて可愛いので






なぁ〜んとyoutubeの動画のサイズがブログ用になったぁ〜
小さいサイズが320×265

今までは横長でうちのブログサイズ(440)にはあわなくって・・・
小さいサイズが480×295

しかも
Youtubeをのせるとなかなか公開が出来ない・・・
時間がかかってしまうので他ので動画をアップしてました。

記事が「新規作成」→「次へ」→「公開」
なんですが
「次へ」がいけなくなる

しかもyoutubeをつけた記事を編集することも出来なくなるから
記事が使えなくなってしまうので
記事をコピーして何個も予備しとかないとでした!


だからYoutubeではあんまりアップしなかったけど


そう言えばカメラの設定を変えたような・・・?
良くわからないけどサイズが変わったみたいヤッタァ
今までのは横長のままだし
まぁ〜ヨカッタです










画像     画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
前々記事のコメでは、お名前勘違いしてごめんニャ〜。

クレアちゃんは、またたびバナナではあまり興奮しないのね〜?? ショコラちゃんの動画かわいい〜。

youtubu画面サイズがかわったの??気がつかなかった〜。今は、youtubuばかり使っているけど、あんまり不都合ないみたい〜。
el-mar
2009/09/09 16:36
ショコちゃんの2枚目、クレアちゃんの
2枚目の写真好きです(*^。^*)
おネムなのねぇ〜って感じで可愛い

バナナを抱えてるショコちゃん
もう可愛すぎです!反則です(笑)
絶対離さないもん!って感じ???
一所懸命バナナを舐める?齧る?としてる
のかな??
その度に自分の毛が口に入っちゃって
またそれが超かわいいです♪

あの〜今日昼間前に携帯へメールしたんですが
届いてないでしょうか??
アドレス間違ってる???
iomoca
2009/09/09 19:20
めっちゃかわいい〜〜ヾ(≧∇≦)〃
バナナまたたびおもしろ〜い
ショコちゃんの動画も可愛かったです
うんうん
時間かかり過ぎてすぐにアップできないよね〜〜
今は
全然大丈夫だね
よかったね
クレショコちゃんのかわいい動画を見せてくださいね
イリス
2009/09/09 20:16
el-mar さま

いえいえ
お気になさらずぅ〜
クレアはバナナで興奮する時は
めちゃくちゃするんですけど
ショコが凄くってクレアは遠慮してたんです

youtubuアップする度にドキドキでしたよ・・・
なんとか1回でアップ出来たから良かったですけど
サイズはカメラの設定を変えた奴は変わってましたぁ〜
カメラの設定にあるみたい・・・?
Ruvie
2009/09/09 21:05
iomoca さま

お寝むの写真可愛いですかぁ〜
本当その通りです
絶対にバナナ離しません
だからクレアはちょっとしかバナナ触れませんでしたね
そぅそぅ、ショコ 自分の毛が口に入っちゃうんですよ
クレアはあんまり口に入んないんですけどね

メール遅くなってすみませんでしたー
Ruvie
2009/09/09 21:09
イリス さま

バナナを出すと本当クレショコ凄いです
今回はショコが凄くって
可愛いですよね
動画なんとかいけそうです
ヨカッタですよぉー
可愛いクレショコの動画楽しみにしててくださいなぁ〜
Ruvie
2009/09/09 21:12
YouTube良かったね〜おかしかったもんね…横長でさぁ〜カメラの方だったんだ…
これでニャイスな動画が遠慮なく貼れるじゃん!(ウチは最初から軽かったし問題なかったけど…何だったの?って言われると困るけどね〜)
では!明日ねぇ〜私にしては朝早いからどうしましょう〜って感じ…まだ記事も全然作ってないし写真もないし…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2009/09/09 23:16
テトママ さま

よかったですよぉ〜
YouTubeブログサイズにもなりスムーズにアップも出来てよかったです
本当何だったの!?って感じですよ

明日ですねぇ〜
楽しみ
うちは次女がいるから記事は大丈夫かな
Ruvie
2009/09/10 00:04
前の記事のクレアのネズミ載せてたのウケました〜w
ショコちゃんもほんま可愛いなぁ(*´∇`*)
ちなみに、youtubeの動画、ブログに挙げる時の手順が解らんけど、埋め込みURL貼ってやってるんやったら後ろの
allowScriptAccess="always" width="425" height="344"></embed></object>
のwidth="425" height="344"の数値を変えてやりゃいいですよ(*^-^)b
widthがブログに貼った時の幅でheightが高さです!
ま、とりあえずカメラでの設定が変なサイズでそのせいでアップロードが失敗してたんかな【・ヘ・?】
リィナパパ
URL
2009/09/10 00:35
リィナパパ さま

ウケましたかぁ〜
クレアは本当に面白いんですよ
お笑いにゃんですね
ショコも可愛いといつも言ってくださって
youtube埋め込みでやってますよぉー
またサイズが横長になってしまったら
↑の方法でやってみますね
設定がおかしくってなかなかアップ出来なかったんでしょぉかね・・・謎です・・・
今は1回ですんなりと行ってくれるようになったので
良かったです
Ruvie
2009/09/10 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠るまでぇ〜・(。-_-。) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる