にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたやっちゃいました!

<<   作成日時 : 2009/09/01 10:06   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18


やってくれました
ショコラ
次女のお部屋のベットでゴロンゴロン
あんまりベットにこなかったんですが
涼しくなったからベットに来るようになりました

可愛くって写真を選ぶのが大変
ちょっと多くなってしまった


画像

こんなお顔でお寝んねです

画像

どーだっ
可愛いすぎぃ
このあんよとお手手
色も可愛いし♪


なので
サービスターイム

画像

はい
あんよ
あんよを触ると連打でキックされます

画像

はい
お手手
触ってもパンチはでませんよ

ボーボーな毛
それまた可愛い

画像

枕でお寝んね
スヤスヤ
(写真撮ったら枕外しました)


ここからはちょっと?おしいんですが・・・
解説を交えて載せちゃいます


画像

ポーズ的に何かお手手に持たせられないかなぁ〜なんて思いまして
・・・
部屋中探してもイイのがない

お顔をコロコロするのがあったので
ちょっとやってみた

やっぱり嫌だと

ショコ 「まだ1歳2ヶ月だからお肌もピチピチだから必要にゃい」
との事なるほど

画像

こんな格好でお寝んねしても
ママみたいに寝違えたりしないもーん

画像

じゃん!!
あーあ 可愛いだけのショコちゃんがぁ〜

そんな感じです

さてクレア

画像

箱に入ってお寝んね
クレアショコラみたいに凄い顔になって
お寝んねしたりはしないですねっ!
ってこれだけぇ〜
なので

画像

この可愛い
クレア

最後まで見てくださって






画像        画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう8月も終わってしまいました。
9月は少しは涼しくなりますので、ネコがベッドを占領する機会が増えますね。
抜け毛の掃除が大変ですが、可愛い寝姿を見ると苦にならないのが不思議です。(^^)
ootsuka
2009/09/01 11:09
ほんと涼しくなっていきますね。(・_・;)
うちでもつい2、3日前までは明け方の5時前くらいから走り回っていたペコもすっかりベッドに入り込んできて一緒に寝てますよ。チョビはもちろんの事…(^o^;)
いずれ占領される日も近いのでは…(^_^;)
猫吉
2009/09/01 19:26
超超超超〜〜〜〜〜〜可愛い〜〜〜
お手手とあんよ!触りたい
出来ればモフりたいです
ウチのモカはあまりこういう格好で寝ないん
ですよ〜
どちらかというとイオリの方が多いんです
これはクレショコちゃんと逆ですね
クレアちゃんもお美しいわ〜
でも今日はショコちゃんのへそ天に1票!
もう可愛すぎ〜
iomoca
2009/09/01 19:30
わぁ〜、ショコラちゃんのかわいさ、満載ですね〜。
なんてかわいい寝方してるんだろう〜。
お目目開いて寝ているのもかわいいよ〜。
クレアちゃんは箱入り〜??そんなとこまで、テトちゃんとそっくりだなんて、おもしろい〜。
el-mar
2009/09/01 19:42
ホント 涼しくなってきたからにゃんずも
キモチいいんでしょうね。
まぁ〜あんよひらけちゃって
可愛い〜(*^m^)
玉ちゃん
2009/09/01 20:24
ootsuka さま

もぅ9月ですねぇ〜早いものですね
今はベット占領されてないんで
まだ寝れるんですが
クレショコ一緒に占領してしまったら私は何処で寝ましょぉ〜
そぅですね!
可愛いので
抜け毛の掃除を大変と思った事がないですね
Ruvie
2009/09/01 20:42
猫吉 さま

涼しくなりましたよねぇ〜
っと思ったら今日は暑かったですね
はっ!そぅいえばショコも朝方遊んでないですねぇ〜
ベットに入ってくれるのは嬉しいですよね
占領されたらどぅしましょ
Ruvie
2009/09/01 20:46
iomoca さま

本当可愛いですよね
ショコのチャームポイントです
確かに!イオリちゃんやってますねん♪
クレアは小さい頃はへそ天してたんですけどねぇ〜
ショコに1票ですか
ありがとうございます
Ruvie
2009/09/01 20:49
el-mar  さま

お寝んねしてる時もですが
本当可愛さ満載ですね
クレアは箱大好き
箱にしかいませんよぉ〜
テト兄と一緒ですね
さすが兄弟
ショコはもぅ箱に入ってませぇ〜ん
Ruvie
2009/09/01 20:52
玉ちゃん さま

ここ最近ベットにきてお寝んねが多いですねぇ〜
ベットで一緒にお寝んね出来る日が近くなってきましたぁ〜
Ruvie
2009/09/01 20:54
ショコラちゃんの大胆な寝姿!
でも!好きなんだな〜こんな寝方されちゃうといつまでもジっと見ていたいよね〜?
早く寒くなればいいのに?なぁんてねっ!クレア君も一緒にベッドで寝ちゃったら?ヒトは床だね…
テトママ
2009/09/01 20:55
いやぁんかわいい〜〜ショコちゃんの大胆な姿
やっぱりかわいい
寝てる間でも
お手手とかあんよとかむしょうに触りたくなったりしませんか?クレアちゃんもすごいかわいい
イリス
2009/09/01 21:57
俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
このあんよ、リィナもたま〜に下のしょこチャンみたいに白目剥いて寝てる時になってる〜w
ただ、バンザイまでしてないし寝てるのがコタツの下で暗くて全然マトモなん撮れんねんけど(゚ー゚;Aアセアセ
あっ、1個前の洋服の見たけど可愛い〜(*´∇`*)
しかも、着せても大人しいんやなぁ☆彡
クレアも、洋服可愛いけど多分着せた時の反応がリィナと一緒w
リィナパパ
URL
2009/09/01 22:59
テトママ さま

ジーっと見ては触って・・・の繰り返しですぅ〜
もぅお腹触って触ってぇなので!
そぅなんですよぉ〜
早く寒くなって一緒にお寝んねしたいです
あれ!?次女邪魔かしら
やっぱり床
痛いから布団敷くか一緒にお寝んねしちゃいます
Ruvie
2009/09/01 23:23
イリス さま

ショコは大胆ですよぉ〜
でももぅ可愛いくって
むしょうに触りたくなってめちゃくちゃ触りますよぉ〜
クレアも可愛いですよね
いつも可愛いと言ってくださり
Ruvie
2009/09/01 23:27
かわい過ぎですっ
らんきんぐポチッ。
ジュンチー
2009/09/01 23:32
リィナパパ さま

あっリィナちゃんもありますぅ〜
本当 白目剥いてるのに可愛いですよね
うちも前まではコタツの下!メタルラックの下!
でなかなか寝てる写真も撮れなかったんですよぉ〜
最近涼しくなって布団で寝るようになったので
撮れるようになりました
お洋服着てるクレショコ見ていただき
まさかまさかのショコ!全然平気でビックリしましたぁ〜
クレアはショコ用サイズだったので
クレア用のサイズにしたら気に入るかもっと
期待して服買っちゃおうかなぁ〜と思ってます
リィナちゃん、クレアと反応一緒ですかぁ〜
想像出来ますぅ〜
Ruvie
2009/09/01 23:34
ジュンチー さま

いつも気持玉ありがとうございます
可愛い過ぎですかぁ〜
ポチもありがとうございます
Ruvie
2009/09/01 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたやっちゃいました! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる